タイトル:シスターまりあ2 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:11 Lv ワークス :従者 スタイル:パニッシャー ■能力値■ HP:186 MP:107      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    0   3   0   0   2   0 →/5点 成長等    2   9  10      9 その他                1 =基本値=  12  24  19   7  24  10 スタイル   1   1   1   0   2   1 他修正    3   3   1      3   2 =合計=    8  12   8   2  13   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《煌撃の印》 5d+9/7d+88/0  / /18  / 《》     5d+9/7d+88/0  / /23  / 《》     0  /   /  / /   / 《光破槍の印》5d+9/7d+88/1  / /33  / 《》     5d+9/7d+88/1  / /38  / 《》     0  /   /  / /   / 《煌刃の印》 0  /   /  / /19  / 《増幅の印》 0  /   /4  / /5   / 《防壁の印》 0  /   /4  / /4   / 《治癒の印》 0  /   /0  / /3   / 《浄化の印》 0  /   /0  / /3   / 《衰混の印》 0  /   /5  / /4   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《通常回避》/4d+12/ /   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 煌刃の印 3    4d+11 9 20   0  聖刃 煌刃の印 3    4d+11 9 20   0  聖刃 合計   6       18 70 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー    2          3     1     2            -1 ブーツ       1               1 名馬:ウォーホース       1                          2   6 他修正 合計        3   0   8    11    8     9    0    0   27  30  =7sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      9 = 重量総計 =     9 / 24 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《破邪の印》      1 /常時        /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/精神基本値+1、混沌への与ダメ+1D 《煌刃の印》      4 /イニシアチブ    /自動成功/自身/-  /3   /-  /○/シーン中、武器を2つ作り装備する 《煌撃の印》      1 /メジャー      /白兵技能/自身/武器/5   /-  /FW/白兵攻撃、与ダメ+10、対混沌ならさらに放心 《幻光の印》      1 /判定前       /自動成功/自身/-  /4   /-  /○/命中判定+1d 《光破槍の印》     1 /マイナー      /自動成功/自身/-  /15  /-  /FW/メジャーを射程1、直線4に変更 《輝純光の印》     1 /常時        /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/煌刃の印のLv+1、与ダメ+2D 《衰混の印》      1 /判定後       /自動成功/単体/5  /4   /-  /○/混沌の達成値-5、ラウンド1回 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《武器の印》      5 /いつでも      /自動成功/自身/-  /4   /-  /○/シーン中、武器1つの攻撃力+10 《強き刃の印》     1 /武器の印      /-    /自身/-  /8   /-  /○/シーン中、攻撃力+10 《浄化の印》      1 /イニシアチブ    /自動成功/単体/0  /3   /-  /○/バステ1つ解除、ラウンド1回 《治癒の印》      1 /イニシアチブ    /自動成功/単体/0  /3   /-  /○/HP回復2D+10、ラウンド1回 《防壁の印》      1 /ダメージロール後  /自動成功/単体/4  /4   /-  /○/全防御値+3D+10、ラウンド2回 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《増幅の印》      3 /ダメージロール前  /自動成功/単体/4  /5   /-  /○/与ダメ+3D+10、ラウンド2回 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《壊輝光の印》     1 /ダメージロール前  /自動成功/自身/-  /天運2 /-  /FW/体内属性、混沌への与ダメ+35 《》          1 /          /    /  /  /   /  /○/ 《》          1 /          /    /  /  /   /  / / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / / 《二刀流》       2 /メジャー      /軽武器 /単体/武器/5   /-  / /軽武器2つの攻撃力を合計して攻撃する、命中判定-1 《二刀流の巧み》    1 /攻撃前       /-    /自身/-  /9   /-  / /二刀流を適応する 《守りの盾》      1 /ダメージロール前  /-    /単体/1  /4   /-  / /カバーリングを行う、ラウンド1回 《技能鍛錬:騎乗》   1 /常時        /-    /自身/-  /-   /-  / / 《操騎の巧み》     1 /マイナー      /-    /自身/-  /5   /-  / /移動とマイナーを行う、ラウンド1回 《タフネス》      1 /常時        /-    /自身/-  /-   /-  / /HP+10 《前衛突破戦術》    3 /常時        /-    /自身/-  /-   /  / /与ダメと種別:防御に+3D 《上級技能鍛錬:軽武器》1 /常時        /-    /自身/-  /-   /-  / / 《上級技能鍛錬:回避》 1 /常時        /-    /自身/-  /-   /-  / / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / / 《局地戦適応》     3 /常時        /自動成功/自身/-  /-   /-  / /地形の必要移動力増加を-1、地形にいる相手に対して与ダメ+9 《強行軍》       3 /クリンアッププロセス/自動成功/自身/-  /士気1 /-  / /通常移動を行い、HP6失う ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: