タイトル:sakura冒険者データ2 キャラクター名:クロウ・エルヴィン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:鈍色 / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:普通 身長:168 体重:56 経歴1:同じ夢を何度も見ている 経歴2:溺れたことがある 経歴3:命を救われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   8   8   8   9 成長   1            1    →計:2 修正 =合計= 19  16  18  18  13  13 ボーナス  3   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   5  27  13 特技         0   0 修正 =合計=  6   5  27  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター 3 Lv  / スカウト 1 Lv セージ   1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                  : 前提 [p224]牽制攻撃 : 命中+1、C値+1、C値が13以上なら宣言不可 : [p224]かばう  : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   3  16  48 修正 特技        0 =合計=  3   3  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   6   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 190   1H  10      6  10  10   6 [ソードB] *サーベル / (232p) =価格合計= 190 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   0   4   340 ハードレザー / 盾 :  8   0   1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    5   5   440 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :15  マフラー / 背中:        / 右手:18  革手袋  / 左手:18  革手袋  / 腰 :3   組み紐  / 足 :        / 他 :        / =合計=54 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 スカウト用ツール 100  1   100 白紙の本     30  1   30 羽ペン      2   1   2 インク      3   1   3 =所持品合計=    235 G =装備合計=     684 G = 価格総計 =    919 G 所持金    1439G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 13 点 合計名誉点: 13 点 ■その他■ 経験点:130点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:1630点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1630点(1630 /  0 / 0回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 鈍色の髪、琥珀の眼を持つ青年。本業は傭兵であり若年ながらも戦いの経験を積んでいる。 元々冒険者に憧れ、17の時に旅立った。しかし乗り合わせた船がスコールに遭い難破。彼も海に投げ出された。 泳ぎの得意でない(現在は多少マシになっている)クロウは遠のく意識の中で"誰か"に手を引かれ海面へ浮上。何とか一命をとりとめる。 エルフであると仮定した名も知らない"誰か"にお礼を言うため、冒険者として名を上げれば"誰か"にも出会えるのではないかと考え、彼は傭兵兼冒険者として活動している。 腰の組み紐は4年間衣服に付けたまま。少し色あせているが、元は綺麗だったと思われる。