タイトル:倉間 キャラクター名:ノリヒト・クラマ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:水色に近い銀 / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:テンマより頭1つ分小さい 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   18      6      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   2  12   2   9   9 成長   9      5   2      3 →計:19 修正 =合計= 32  20  23  10  12  15 ボーナス  5   3   3   1   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  15  37  18 特技         0   0 修正 =合計= 10  15  37  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 9 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト  5 Lv  / レンジャー  3 Lv セージ   3 Lv  / エンハンサー 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p218] 精密射撃     : 射撃攻撃で誤射しない                     : [p221] 武器習熟/ボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p219] 鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p2124]命中強化     : 命中に+1                           : 冒険者Lv7 [p2124]練体の極意    : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : エンハンサーLv.5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   8  20  60 修正 特技        0 =合計=  5   8  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  メディテーション  :   : [p]  スケイルレギンス  :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ジャイアントアーム :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  14  12  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 780   2H  13     15  28  10  13 [ボウA] *ラップドボウ / 射程30m (239p) =価格合計= 780 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:55  フード付きポンチョ / 中にサイドワインダーを隠している。 右手:             / 左手:             / 腰 :   えびら       / 24本もてる ヤチルからもらった 6/24使用 足 :             / 他 :200  マギスフィア(小) / =合計=255 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット           1   0 スカウトツール          1   0 矢                8   0   矢筒も初期装備 蛇の餌              ∞  0                  1   0 ↑ここまで初期装備とする。    1   0 ↓ここからは買い物させる     1   0                  1   0 着替えセット        10  1   10 保存食           50  1   50 追加の矢             18  0   こっからは買う。 矢筒               1   0                  1   0 =所持品合計=     60 G =装備合計=     1185 G = 価格総計 =    1245 G 所持金    5905G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 56 点 合計名誉点: 56 点 ■その他■ 経験点:2240点 (使用経験点:36000点、獲得経験点:35240点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1500点(   /1500 / 回)  仲間になるとは思ってなかったのでここで修正 2- 器用度   5000点(5000 /   / 回)  入団試験 3- 筋力      0点(   /   / 回)  第一話:熱血特訓 4- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  第二話:学習装置 5- 器用度     0点(   /   / 回)  第二話:熱血特訓 6- 器用度   3160点(3000 / 160 / 回)  第三話:孤独のグルメ 7- 筋力      0点(   /   / 回)  第三話:熱血特訓 8- 器用度   3000点(3000 /   / 回)  第四話:学習装置 9- 器用度     0点(   /   / 回)  第四話:熱血特訓 10- 筋力    3500点(3500 /   / 回)  第五話:学習装置 11- 器用度    0点(   /   / 回)  第五話:熱血特訓 12- 器用度   5580点(5000 / 580 / 回)  第六話:対決、ヤマト・サウザンド 13- 筋力     0点(   /   / 回)  第六話:熱血特訓 14- 器用度   3500点(3500 /   / 回)  第七話:学習装置 15- 精神力    0点(   /   / 回)  第七話:熱血特訓 16- 筋力    3500点(3500 /   / 回)  第八話:学習装置 17- 生命力    0点(   /   / 回)  第八話:熱血特訓 18- 生命力   3500点(3500 /   / 回)  第九話:学習装置 19- 精神力    0点(   /   / 回)  第九話:熱血特訓 メモ: ・ツンツンデレ ・一度認めると素直 ・憧れの人がいる 以下追加設定 ・サイドワインダーを飼っている。ノリヒト・クラマに巻き付いてる感じ。基本戦わない。  (本来は敵対的であるが、特別なヘビの為、味方に無害とする。)←未収得の技能表示でステみれます。 専用練技 ☆サイドワインダー 消費MP3 自身の飼っているペットから編み出したクラマ専用の技。 矢1本に麻痺毒を含ませる。 この効果を使用した矢が命中した時、与えるダメージは毒属性の魔法ダメージになる。(ただし結果から-5される。) また、受けた相手は以下の生命抵抗判定をし抵抗に失敗した場合3Rの間回避を-2にする。 (達成値はこのキャラクターの生命抵抗)