タイトル:NPC キャラクター名:NPC 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]    マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション] 加速する狂気           : オート   : なし  : 自身: BPで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [ポジション] 業怒               : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身が与えたダメージにのみ使用可。コストとして、狂気点1点を加える。ダメージ+2 []                      : オート   :     :   : [頭]     のうみそ             : オート   :     :   : 2 [頭]     めだま              : オート   :     :   : 1 [頭]     あご               : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]     アドレナリン           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]     カンフー             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]     運命歪曲(サイケデリックスキル) : ジャッジ  : 効果参照: 0~3: 貴方を対象とした攻撃判定でのみ使用可、コストの代わりに、任意の未練に狂気点を1点加える。判定の結果は判定値に関係なく「失敗」になる。 []                      : オート   :     :   : [腕]     こぶし              : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]     うで               : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]     かた               : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]     名刀               : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]     ガントレット           : オート   : なし  : 自身: 腕のみ常に「防御1」、腕部にある白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]     ジェットノズル          : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えたときのみ使用可、コストとして、任意の基本パーツを損傷する。肉弾・白兵ダメージ+1 [腕]     殺劇               : オート   : なし  : 自身: BPで、同カウント内に他姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定+1、ダメージ+1してよい [腕]     災禍               : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 []                      : オート   :     :   : [胴]     せぼね              : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]     はらわた             : オート   :     :   : [胴]     はらわた             : オート   :     :   : [胴]     しんぞう             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]     死神               : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃出目+1 [胴]     平気               : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 [胴]     失敗作              : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目+1。ターン終了時と戦闘終了時に任意のパーツを損傷 []                      : オート   :     :   : [脚]     ほね               : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]     ほね               : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]     あし               : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]     有刺鉄線             : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [胴]     時計仕掛け            : オート   : なし  : 自身: 改造3パーツ追加取得 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意28