タイトル:ジョット・グランシカ キャラクター名:ジョット・グランシカ 年齢:52 性別:男 髪の色:白髪 / 瞳の色:薄い水色 / 肌の色:白 身長:189 体重:80前後 キャラクターレベル:5 Lv ワークス :暗殺者 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:78 MP:60      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   8  11   7 作成時    1   0   0   0   4   0 →/5点 成長等    3   4   2      3 その他 =基本値=  14  16  14   8  18   7 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    5   7   4   2   8   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《白兵攻撃》 4d+17/3  /0  / /   / 《英雄降臨時》6d+17/  /  / /8   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《通常回避》/3d+2 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 バスタードソード 8    4d+17 5 3   0  行動修正、移動修正0。命中-2。              0 合計       8       5 3 =防具=           重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スーツアーマー       12         12    7     9    0    -4  -4  -5  防性励起発動時にさらに+混沌レベル レガース          2          2     1              -1 英雄の装束+強運+不死なる体           10    10    10    4       4   4 他修正 合計            14  0   0    35    29    30    7    -5  11  15  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  2   MPを2D点回復 治療キット 4   HPを2D点回復       0 =所持品合計=     6 =装備合計=      22 = 重量総計 =     28 / 28 ■特技■ 《特技名》             SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《英雄存在》           1 /判直後   /自動/自身 /  /4   /  /○/あなたが行った判定の達成値に+3。ラウンド1回 《英雄降臨》           1 /セットアップ/自動/自身 /  /8   /  /○/《英雄の武具》で選択した武器の攻撃力+2D。《英雄の装束》で選択した防具の防御力すべてに+3。シーン中。 《英雄の武具【バスタードソード】》1 /常時    /自動/自身 /  /   /  /○/選択した武器の攻撃力に+1D2。行修と移修に+1。 《英雄の装束【スーツアーマー】》 4 /常時    /自動/自身 /  /   /  /○/選択した防具の〈体内〉以外+8。行修と移修に+4。 《盾なる英雄》          3 /DR直前   /自動/単体 /2  /3   /  /FW/カバーリング。プロセス中、全属性の防御力を+8。1プロセスに1回。 《色持つ英雄:不死なる体》    1 /常時    /自動/単体 /  /   /  /○/瀕死レベル1のペナ無視。 《防性励起》           1 /マイナー  /自動/自身 /  /6   /  /○/そのシーン中、〈体内〉以外の防御力に+[混沌レベル] 《混沌蘇生》           1 /イニシアチブ/自動/自身 /  /天運 /  /○/自分の【HP】を[消費した天運×3]D点回復。 《》               1 /      /  /   /  /   /  /○/ 《技能鍛錬:軽武器》       1 /常時    /  /自身 /  /   /  /○/ 《精鋭部隊》           2 /常時    /  /自身 /  /   /  /○/部隊を選択。その攻撃修正、〈体内〉以外の防御力すべてに+4。 《追撃の打突》          1 /自分のDR直後/自動/単体☆/0  /5   /  /○/あなたが対象に1点でもダメージを与えた際、対象に方針を与える。 《武器防御》           1 /常時    /  /自身 /  /   /  /○/ガードが使える。 《強運》             1 /常時    /  /自身 /  /   /  /○/〈体内〉防御に+1。生死判定に+2。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:敗軍の将/親は偉大だった。しかし敗北をした。 経験1:惨敗/そして私も敗北した。 経験2:修羅/気づいてしまった。私は平和の中では生きられないと。 目的:意義/長い年月でたくさんの力を付けたが、意味は無い。 禁忌:無法(表向き)/力はルールで縛り、制御すべきだ。無闇に争いをしては醜い。 趣味嗜好:無闇に暴力を振るわない(表向き)/力があったとしても、それは最終手段だ。 ■コネクション■ 名前    / 関係 / メイン感情/ サブ感情 孫 ラッシュ/ 家族 / 食傷   / 信頼 アレン   / 腐れ縁/ 信頼   / 劣等感 アマラ   / 腐れ縁/ 尊敬   / 隔意       /    /      / メモ: 盾なる英雄時→42/36/37/15 表向きの意味は「そう思っている」って感じです アレンさんとの関わり/出自の「敗北した将」でアレンの領と併合し、子供の頃から面識はあった上で、部下の兵士として仕えていた。 アレン以外の人からはいい目で見られていない。お互い引退した後は疎遠になっている。 アマラさんとの関わり/アレンに仕えていた者同士。凄い外見だなぁって思ってる。きっと。 誓い ・脅威を排除する ・ラッシュ(孫)を守る ・最後を味わう