タイトル:ルシュ キャラクター名:ルシュ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:8 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:71 (回復力:19 / 回復回数: 11) イニシアティブ:9     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  13  16  10  12  11 種族    2   0   0   0   0   2 他修正 成長等   2   1   1 =合計=  18  14  17  10  12  13 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      8 持久力  ○      9 軽業   -      5 隠密   -      5 盗賊   -      5 魔法学  -      4 歴史   - 2     6 宗教   -      4 地下探検 -      5 治療   ○      10 看破   -      5 自然   -      5 知覚   -      5 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   - 2     7 事情通  ○      10 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング /判定/対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》      /マイナー/+2 /全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】修正値 《☆カヴァーリング・アタック》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【筋】修正値 ヒット1(2[W]十【筋力】修正値)ダメージ。目標に隣接する味方1人|は2マスのシフトを行なえる。 《○クラッシンッグサージ》    /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】修正値 ヒット:1[W]+【筋】修正値 [武器]、[武勇]、[奮起] 《○フットワーク・ルアー》    /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】修正値 ヒット:1[W]+【筋】修正値。使用者は1マスシフトし、目標を自分の元いたマスに横滑りさせることができる [武器]、[武勇] 《□フランキング・アソールト》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3[W]+【筋】修正値 ヒッ卜:(3[W]+【筋力】修正値)ダメージ。さらに(目標に隣接する味方の数×使用者の【敏捷力】修正値)の追加ダメージを与える。 ミス:半減ダメージ 《*アンストッパブル》      /マイナー//使用者//使用者//2d6+【耐】修正値 使用者は2D6+耐久に等しい一時HPを得る。 《☆ダンス・オブ・スチール》   /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【筋】修正値 使用者の次のターンの終了時まで、動けなくなる 《□レイン・オヴ・スチール》   /マイナー////使用者// 機会攻撃を行える状態である限り使用者に隣接状態でターンを開始した敵は1wダメージ 《*バトル・アウェアネス》    /不要////// イニシアティブに+10。イニシアロール後に使用する [武勇] 《☆カム・アンド・ゲット・イット》/標準/筋力/範囲内全て/意思/近範・爆3//1w ヒット:自分に隣接する位置まで移動させられる日標を2マス引き寄せる。引き寄せの後で使用者に隣接している目標は1[W]ダメージ [武器]、[武勇] ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /片手武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》         /条件/効果など 《ドラゴンブレス範囲拡大》/  /ドラゴン・ブレスの範囲を噴射3ではなく、噴射5にすることができる。 《早抜き》        /  /攻撃アクションで武器を抜く、イニシアチブに+2 《正義の使徒》      /  /底力使った時、自分の代わりに仲間のHPを回復 《武器練達・重刀剣類》  /  /攻撃ロール+1 機会攻撃の防御値+2 《無双の頑強》      /  /頑健+2 継続ダメージ抵抗3 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 51 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   1           -1      45 ドワーフスケイルアーマー / 一日毎:フリーアクションで回復力を使ったかのように回復できる。 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :    1                    クロークオブ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド / “重傷”時に底力を使用する時、1回分でなく2回分の回復力を消費できる。 修正:       2 基本:  10   14  13  11 種族:       2         6 =合計=  24   23  20  16   5  -2   55 G ・装飾品     価格 名称          / 効果  頭 :               /  腕 :   ストームヘビーシールド / 電撃に対する抵抗5および雷鳴に対する抵抗5。1日毎:使用者に近接攻撃がヒットしたとき2d6の電撃かつ雷鳴ダメージを与えます。 両手 :               /  腰 :               /  脚 :               / 指輪1:               / 指輪2:               / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15  背負い袋(空) 保存食(10日分) 携帯用寝具 ロース麻(50フィート) +               ベルトポーチ(空) 火打ち石と打ち金 陽光棒(2本) +               水袋 弾倉*3         3 =所持品合計=     18 G (重量 112/上限180) =装備合計=     106 G = 価格総計 =    124 G 所持金     28G    S    C ■その他■ 経験点:13320点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   2320点(2320 /  ) 1    175点( 175 /  ) 2    325点( 325 /  ) 3    750点( 750 /  ) 4    750点( 750 /  ) 5    875点( 875 /  ) 6    875点( 875 /  ) 7   1000点(1000 /  ) 8   1000点(1000 /  ) 9   1250点(1250 /  ) 10   1250点(1250 /  ) 11   650点( 650 /  ) 12   500点( 500 /  ) 13   650点( 650 /  ) 14   650点( 650 /  ) 15   300点( 300 /  ) メモ: