タイトル:エレヴァン・ミスト キャラクター名:エレヴァン・ミスト 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:チェンジリング レベル:8 Lv クラス:ヘクスブレード ■能力値■ HP:59 (回復力:14 / 回復回数: 7) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  11  14  10  10  18 種族    0   0   2   0   0   2 他修正 成長等      1   1         2 =合計=   8  12  17  10  10  22 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  -      4 軽業   -      6 隠密   ○      11 盗賊   ○      11 魔法学  ○      9 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   - 2     6 自然   -      4 知覚   -      4 はったり ○ 2     17 交渉   -      10 威圧   ○      15 事情通  -      10 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得     /効果など 《☆チェンジリング・トリック》                 /マイナー/  /単体/  /近1/チェンジリング/ 《○エルドリッチボルト》                    /標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/反応/遠隔10//1d10+[魅力]+[敏捷] 遠隔基礎 《○チェンジリング・ディスガイズ》               /マイナー//自身//// 効果:使用者は自分の物理的形態を変化させて、サイズ分類が中型である任意の人型生物の姿を取る ただし使用者のデータは変わらず、衣類、防具、所持品なども変化しない。変身した姿は次の変身まで持続する 使用者の正体を見抜こうとするクリーチャーは<看破>判定を行うが、これは使用者の〈はったり〉の対抗判定を受ける 使用者はこの判定に+5のボーナスを受ける 《☆ピアシング・シャード》                   /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/意思/近接、武器//2W +[魅力]+〔敏捷〕 精神かつ冷気ダメージ。次のターンまで不可視。 《□ヘルファイヤーブラスト》                  /標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/反応/近接範囲・噴射3//3d8+[魅力]+[敏捷] 火ダメージ ミス:半減ダメージ 《*スペクトラル・フェイド》                  /マイナー//使用者//// 使用者は自身の次のターン終了時まで不可視になる。 《□レッサープレイナーアライ》                 /標準////// なんか探索する使い魔をつくる 《○アイシー・スキューアー》                  /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+[魅力]+[敏捷] 冷気ダメージ。使用者は次のターン終了時まで目標に対する全ての防御値に+2のパワーボーナスを得る。 《□クラウンオブマッドネス》                  /標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/意思/遠隔10//2d10+[魅力]+[敏捷]+2 ヒット:精神ダメージ+フリーアクションとして隣接する味方一人に近接攻撃  ミス;半減ダメージ 効果:使用者は狂気に侵される(セーブ・終了) 《☆フェイスイッチ》                      /移動//味方一人//遠隔10// 使用者および目標は瞬間移動し、お互いの位置が入れ替わる。 《☆ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ(フェイの契約)》/ 即応・対応//:トリガーを発生させた敵//近接・1//   [秘術][精神][冷気][瞬間移動]  必要条件:使用者は自分の“ブレード・オヴ・ウィンターズ・モ   ーニング”を手に持っていなければならない。  トリガー:敵が使用者を攻撃した。  目標:トリガーを発生させた敵  効果:目標は10(5+【魅】)[精神][冷気]ダメージを受け、使用   者は5マス(【敏】)瞬間移動する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《シェイプチェンジャー》/  /君はシェイプチェンジャーであり、自分の外見を変化させることができる。 《追加パワー》     /  /無限回パワーとして、チェンジリング・ディスガイズを取得する。パワー欄に追記すること。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《フェイの契約》 /  /ウォーロックのパワーと、それによる召喚獣が与えるダメージに+【敏】のボーナス。1の位が5になるごとに、ボーナスの値に+2。 《使用パワー》  /  /使用できる無限回パワーの1つ目を、エルドリッチ・ボルトとする。パワー欄に書くこと。 《契約の武器生成》/  /片手に装具を装備している場合、マイナーアクションで契約の武器を空いているほうの手に生み出して即座に装備することができる。 《契約の武器》  /  /作る武器のデータは武器欄に書き足すこと。強化ボーナスは装具のものを参照する。武器は[武器][装具]の二つのキーワードを併せ持つパワーに使用できる。 《特技》   /条件/効果など 《ロッド熟達》/  /ロッド装備時AC、反応+1、攻撃ロール+1 《影の潜み手》/  /マルチクラス:ローグ  盗賊技能を修得。1遭遇に1回急所攻撃を行える。 《無双の反応》/  /反応防御値+2 開幕時、全ての敵に戦術的優位 《頑健無比》 /  /頑健防御値+2 《傷口の穢れ》/  /近接武器攻撃がヒットした敵は、次の君のターン終了時までHPを回復できない。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 3770 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   1              -1   30 ダークリーフ・ハイド・アーマー / 遭遇の最初の攻撃にはAC+2ボーナスをつける 盾 :                         / 首 :    1                 1000 ケープオブザマウンティバンク / 1日毎パワー 攻撃を食らったとき、5マス瞬間移動し、対象に戦術的優位を得る 修正:   1    2   3 基本:  10   11  13  16 種族:       1      2   6 =合計=  22   19  21  23   6  -1  1030 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 62/上限80) =装備合計=     4800 G = 価格総計 =    4815 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:13811点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   2320点(1420 /900) 『冒険者入門』 1    341点( 341 /  0)  『ランダム戦闘遭遇1&2』 2   1500点(1500 /  )  「ネヴァーウィンターに迫る嵐 第1,2遭遇」 3   1750点( 875 / 875)  「ネヴァーウィンターに迫る嵐 第3,4遭遇」 4   2000点(1000 /1000)  「ネヴァーウィンターに迫る嵐 第5、6遭遇」 5   2500点(1250 /1250)  「ネヴァーウィンターに迫る嵐 第7遭遇」 6   1150点( 650 / 500)  ネヴァーウィンターの夜 第一遭遇 7   1300点( 650 / 650) 8    950点( 650 / 300) メモ: