タイトル:四万十 瑠璃 ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:四万十 瑠璃 正体:蛇 年齢:900/26(女) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]こあくま(0):異性を惑わせる不思議な魅力を持っている。蛇は、異性の人間や変化(他種の動物を除く)との印象判定で生まれる相手からの「つながり」に1強くできる、またつながりの内容も蛇が決められる [基本]うつろい(4):一瞬で若返ったり年をとったりできる。蛇の外見年齢を自由に変化させられる。場面がかわるか「うつろい」をもう一度使うまで継続 [基本]まきつき(6):蛇の体で相手に巻きついて逃げられないようにする。蛇の「へんげ」を「けもの」で上回れない場合場面の終わりまで蛇のいる場所から動くことができない。 [基本]へびあな(10):ふしぎな蛇穴を通って、思いがけない場所から現れたり消えたりできる。好きな時間と場所に登場したり退場したりできる。同じ時間帯に別別の場所にいても構わない [基本]ときのらせん(20):相手の過去を遡り読み取る。蛇の「へんげ」が相手の「へんげ」を上回れば、相手の過去に何があったのか全て知ることができる。ただし、知った内容を他に伝えようとするとその瞬間知ったことは、蛇の頭から消えてしまう。 [基本]すなどけい(20):時の流れを少しだけ操って、相手の体の年齢を変える。同意した相手を望む年齢にしか変えることができない。場面が変わるか、もう一度「すなどけい」を使うまで継続 [弱点]ふゆごもり():寒くなるとねぐらに帰って冬眠してしまう。物語の時期が冬だったり冷房が強い場面では弱点を克服しない限り、登場できず、登場しても判定ごとに克服しないと場面の中で「想い」を使えない。 [弱点]たばこぎらい():タバコの煙が大嫌いなのでタバコを吸っている人のそばには近寄らない。タバコを吸っている人がいる場面では「おもい」も「ふしぎ」も使うことができない。 [弱点]おとしより():「こども」が0になって「おとな」が1以上でなくてはいけない。「こども」判定の時「想い」+2点必要 [追加]じかんのまほう(20):ある程度なら時間を止めてることができる。これはどんな場面の合間でも中断し蛇一人だけの場面を作成する。能力を使った蛇意外一切動けません。起きていた出来事は全て停止しし、この間「夢」は発生せず、場面が終わっても「想い」や「ふしぎ」も手に入らない。 [追加]ひとにらみ(10):相手を睨むことで動けなくしてしまう。蛇の「へんげ」が相手の「こども」か「おとな」を上回れば相手が行おうとした言動・行動を止めることができる。この能力を使うと結果に関係なく相手が蛇に対して持つ「つながり」が1減少する。 [追加]ひさしぶり(6):初対面の相手にのみ昔から知っていたということに出来「つながり」1点持っている。 ■能力値■ へんげ:(4)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(0)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(信頼)Lv2 ☆ 2Lv()<町> あなた(保護)Lv0 ☆ 0Lv(尊敬)<太郎丸> あなた(保護)Lv0 ☆ 0Lv(保護)<歩木鈴(ぽこりん> あなた(憧れ)Lv0 ☆ 0Lv(憧れ)<狐塚 一六八> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+9/場面] 想 い:0[+7/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: しっかりもの(自称)の蛇の変化。 とても長い時間を生きているため友も多いが友達が亡くなるのを見るのは何度見ても慣れない。 兎などの小動物が好きだが正体が蛇のため近づくと逃げられたりしてよくしょげている。 数年前から洋服を着るようにはなったがやはり和服の方が着やすいらしい。 可愛いものに目がなく小物などを集めたりするが自分に使ったりはしないで取っておく ※隠れ設定※ 抱きつき癖が・・・ 11/3 22/9/3/70