タイトル:瓶田水季 キャラクター名:瓶田水季 種族:人間 年齢: 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :研究者 カヴァー  :宇宙飛行士 シンドローム:バロール、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 4r 〈意志〉:SL / 判定 4r 〈知識〉:SL4 / 判定 4r+4 【社会】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL1 / 判定 3r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 学問 【HP】    86 【侵蝕基本値】 150% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定/対象     /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動/シーン    /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$   /自動/自身     /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《黒星粉砕》    /3 /メジャー  /自動/範囲(選択)  /視界/4d  /(Lv+5)Dのダメージ、リアクション不可。(範囲=エンゲージ1つ) 《グラビティエリア》/1 /セットアップ/自動/シーン    /視界/-   /ラウンド間、あらゆる判定が-Lv*2、且イニシアチブ使用不可。 《加速世界》    /3 /セットアップ/自動/シーン(選択) /視界/-   /ラウンド間、対象が移動するとLv*Dのダメージ 《縮地》      /3 /オート   /自動/-       /自身/2   /戦闘、全力移動時に任意の場所に移動(離脱可)、Lv回/シナリオ 《妖精の手》    /1 /オート   /自動/単体     /視界/4   /対象の判定ダイスを「10」にする(Lv回/シナリオ) 《加速する刻》   /1 /イニシアチブ/自動/自身     /至近/-   /イニシアチブラウンドにメインプロセス(Lv回/シナリオ) 《失われた隣人》  /★ /メジャー  /RC /単体     /視界/-   /<意志>の対決に負けると特定の敵を認識できない 《生命増強》    /2 /常時    /-  /自身     /至近/-   /HP+[LV*30] 《ミューズの調べ》 /1 /メジャー  /芸術/シーン(選択)/視界/-   /非オーヴァードをシナリオ終了まで条件付で従わせる ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   5     -1      / 下着:               / 修正: = 合計 =  5   0   7   6 pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      6 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意 備考 虚実崩壊          (演出)周囲が宇宙空間になる 超越活性          黒星粉砕のレベル+2 ありえざる存在       [ハヌマーン]ミューズの調べLv1取得 ■その他■ メモ: ●基本戦術  ・処理を簡単にするため侵食値は200固定   ただし侵蝕値によるエフェクトレベル上昇を適応するとグラビティエリアがかなりエグいことに。   判定ダイスのみの適応でよいか。  ・瓶田本体は積極的に攻撃せず、周囲の「衛星」がメイン  ・常にセットアッププロセスで「グラビティエリア」と「加速世界」の発動を。  ・基本戦術は「縮地(戦闘移動)」で白兵PCのエンゲージから逃れ、PCの戦闘移動+「加速世界」による自滅待ち。  ※「黒星粉砕」は「時の棺」で防げないので双方注意(「時の棺」は自動成功に対して使えない) ●セットアップ  ・初手は「加速する刻」+「黒星粉砕」+「虚実崩壊」*2で1エンゲージにいるPCを一網打尽。  ・1ラウンド目:「縮地」で移動後に、メジャーアクションで「虚実崩壊」による演出  ・2ラウンド目:     〃   、メジャーアクションで白兵最大火力に「失われた隣人」  ・3ラウンド目以降:2ラウンド目を繰り返し。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/789973