タイトル:いぬとり キャラクター名:リリウム・フォン・アルファージ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[属性:土]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15(17) 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:橙(異貌:赤) / 肌の色:色白(異貌:青白) 身長:146 体重:^^ 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:罪を犯したことがある 経歴3:神の声を聞いたことがある(ような気もする) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   2   4   9   7 成長   7   2   3  10   8   7 →計:37 修正   9  15  11  42  31  57 =合計= 31  34  30  70  60  81 ボーナス  5   5   5  11  10  13    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  26  28  115  171 特技        15  15 修正           15 =合計= 26  29  132  203 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター     7 Lv  /  ソーサラー 15 Lv プリースト/シーン 15 Lv  / スカウト  9 Lv レンジャー     9 Lv  /  セージ   15 Lv エンハンサー    5 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                          : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない      : スカウトLv.9 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める              : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                        : セージLv.12 [p3142]賢人の知恵     : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる   : セージLv.15 [p226] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] 魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p223] MP軽減/プリースト  : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5 [p219] 鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p221] 武器習熟/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [p221] 武器習熟II/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : 冒Lv5,《武器習熟/スタッフ》 [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : 冒lv11,《武器習熟II/任意》 [p3142]キャパシティ    : 最大MPに+15。グラスランナーは無効              : 冒険者Lv11 [p]            :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  25  14  34  123 修正 特技        2 =合計= 25  14  41m 123m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果            : 前提 [pⅡ74]オウルビジョン    : 暗視            : [pⅡ76]ビートルスキン    : 防護点+2          : [pⅡ76]メディテーション   : 精神抵抗力判定ボーナス+4  : [pⅡ77]シェイプアニマル   : 動物になれるにゃーん    : [pⅡ77]スフィンクスノレッジ : 知力+12 (知力ボーナス+2) : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  12  12  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100100  2H  14   1   1  44  12   3 [スタッフSS] *メイガス / HPをMPとして使用可能(使用分のMPは使用魔法で回復不可) 魔法の発動対(+100) (149p) =価格合計= 100100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコートプラス / 非金属鎧B。防護点は知力ボーナスと同値(最大8まで) 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   9  52000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :20000 女神のヴェール   / 威力表参照回復使用時c10で再判定 耳 :             / 顔 :             / 首 :10000 祈りのアミュレット / HP回復魔法使用時、回復量+1 背中:             / 右手:1000  叡智の腕輪     / 破壊すると+14 左手:5000  信念のリング    / 精神抵抗+1 腰 :3000  ブラックベルト   / 足 :8000  韋駄天ブーツ    / 他 :100  聖印        / =合計=47150 G ■所持品■ 名称                 単価 個数 価格  備考 冒険者セット             0   1   0                          0 食器セット              12  1   12 毛布                 40  1   40 調理道具セット            50  1   50 金平糖                0   1   0   ヴァンさんからもらった おやつ                10  5   50 ファミリアⅡ(猫)              1   0   にゃーん(接触時MP+15)                          0 保存食(一週間)           50  10  500 筆記セット(羽ペン・インク・白紙本) 35  0   0 リビルドパス             0   0   0   リビルド可能。セッション前にGMの許可を取得する。                          0 ヒーリングポーション         100  10  1000  k20 Ra技能+知B 魔香水                600  10  6000  Ra技能+知B 魔香草                100  5   500  草 1d6                       1   0 魔晶石(1)               0   10  0   拾い物 魔晶石(3)               300  8   2400 魔晶石(5)               500  15  7500 魔晶石(10)              2000 7   14000                       1   0 =所持品合計=   32052 G =装備合計=    199250 G = 価格総計 =   231302 G 所持金   51252G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      25 神聖魔法 15      25 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、15個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用装飾品(HP)  50 専用装飾品(MP)  50 専用装備・杖  50 戦争装備・鎧  50 戦争装備・鎧 所持名誉点:3772 点 合計名誉点:3972 点 ■その他■ 経験点:8800点 (使用経験点:279000点、獲得経験点:284800点) セッション回数:37回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 0回)  まほ学SW初セッション 2- 精神力    50点(   /   / 1回)  2 3- 生命力    50点(   /   / 1回)  第三回セッション 4- 生命力    50点(   /   / 1回)  第4セッション 5- 精神力     0点(   /   / 0回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回)  補填分 14- 筋力     0点(   /   / 回)  補填分2 15- 知力     0点(   /   / 回)  補填分3 16- 生命力    0点(   /   / 回)  補填分3 17- 筋力     0点(   /   / 回)  補填分3 18- 精神力   150点(   /   / 3回)  セッション18(7/4) 19- 生命力  81890点(   /81890 / 回) 修正 20- 生命力   9920点(   /9920 / 回)  追加 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 器用度  15230点(15180 /   / 1回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 器用度  36280点(   /36280 / 回) 2017/5/24 29- 知力   10500点(   /10450 / 1回) ちゃんくる回(終) 30- 知力   11190点(11190 /   / 回) 31- 精神力  14000点(14000 /   / 回) ちくわ回 32- 精神力  12000点(12000 /   / 回) 妖精回 特殊成長18:精神・生命・知力 33- 生命力  16520点(16470 /   / 1回) マカベ姉弟回 34- 知力   20000点(20000 /   / 回) おちんちんランド開閉 35- 敏捷度  20000点(20000 /   / 回) CoC 36- 器用度  15050点(15000 /   / 1回) ミーちゃん登場 蟹、おもち、( ‘ᾥ’ )三☞三☞三☞ 37- 知力   21920点(20000 /1920 / 回) ヴァカさん回 38- 知力   12000点(12000 /   / 回) 39- 知力   20000点(20000 /   / 回) 40- 知力   21000点(21000 /   / 回) ちゃんみー編 完 41- 生命力    0点(   /   / 回)  調整 42- 精神力    0点(   /   / 回)  調整 43- 敏捷度  62700点(62700 /   / 回) ゾンビマーケット回 44- 生命力   8000点(8000 /   / 回)  演劇回 45-        0点(   /   / 回) 46-        0点(   /   / 回) 47-        0点(   /   / 回) メモ: メモ 浸食率:1 -特殊スキル- 【異貌】 制限:なし ・金属鎧によるペナルティ無視+発声無しで魔法使用可能 ・肌が青白くなり、角が肥大化する 【月下抱擁-ブライトギフト-】 MP15/対象1体/30m/起点指定 or MP20/半径20m空間内の任意の10体/術者起点 回避+1、あらゆるダメージ-1、手番終了時知力B分の回復。祈り続けることで効果が持続し、その分毎ラウンドMP消費、祈りは補助動作。 【特殊神聖魔法】 ナイト・ウォーカー レベル2の特殊神聖魔法。消費MP2 10メートル範囲内の対象1体に、暗闇の中でも見通せる視力を与える。 対象は、1時間だけ暗闇の中でも昼間と同じくみえる暗視能力を得る。 ブラインドネス レベル4の特殊神聖魔法。消費MP4 10メートル範囲内の対象1体を盲目にする。 対抗に失敗した対象は3分の間完全に視力を失う。知覚が「魔法」「機械」の相手には効果がない。 シャッター・シンボル レベル7の特殊神聖魔法。消費MP1 半径6メートルの範囲内にいる対象(最大20体)を、月の魔力で回復させる。 効果範囲内の対象のHPを30点回復させる。ただし聖印を破壊する必要がある。 聖印を破壊した後は、1d日の期間だけ神聖魔法が使用出来なくなる。 アンデッドや魔法生物には効果が無い。 クレセント・シャイン レベル10の特殊神聖魔法。消費MP12 半径100メートルの効果範囲内を慈愛の月の光で包み戦う力を削ぐ。 効果範囲内の対象は、10秒間(1ラウンド)「物理ダメージ」「魔法ダメージ」の2dの出目が3に固定される。 また効果中は「剣の加護/運命変転」を使用することが出来ない。 ウィッシュ・スター レベル13の特殊神聖魔法。消費MP20 50メートル先までの対象1体に対して、マナで生み出た小さな星を振りまき、月神の加護を与える。 対象は、生命抵抗・精神抵抗判定を行う際に、ダイスを振ることなく自動的に成功する。 ◆パッシヴ◆ ・消費MP補正:-2(神聖魔法)、その他-1 (内訳:マナセーブ、MP軽減プリ) ・戦利品ロールに+1 ・マナ耐性:魔法ダメージ-5(セージ12) ・治癒適正:Hpが回復+1(自分だけ) ・回復魔法での回復値+1(祈りのアミュレット) ・回復魔法c10で回転(女神のヴェール) ・ファミリア(猫) <一般技能> ・【聖職者(クレリック)】Lv:4 ・【看護師(ナース)】Lv:2 ・【料理人(コック)】Lv:1 シーン神殿に所属するナイトメアの神官の少女。ゆったりマイペースな性格。 若干何を考えているのか分からないところがあるが、そういう時は何も考えていないだけである。 神殿に捨てられていたところを神官長に拾われ、育てられた。 神殿の手伝いをしている内に、彼女も神の声を聞き、神官への道を歩むことに。 自分がナイトメアである事に関しては、若干の不便を感じるものの、特別思うところも無いようだ。これも神官長の教育と、周囲の理解の賜物だろう。 とある冒険者の話を聞き、冒険者に興味を持っていた。冒険者の酒場に頻繁に足を運び、冒険者たちの話を聞く毎日であったが、PTを編成していた冒険者達に誘われ、晴れて彼女も冒険者となる。 しばらくは街の神殿で見習いをしつつの兼業冒険者であったが、キャラバンの結成と共に、義父であるアルファージ神官長から修行の旅への参加を促され、彼女もキャラバンへ参加する。 料理好きなのだが、センスが壊滅的なため、彼女の料理を食すのはかなり勇気が要る。 と思われていたが、最近は調子がよいようで、料理を成功させている。さらばメシマズ。  ■アルファージ神官長   本名:ゲオルグ・フォン・アルファージ。男性。57歳。胡散臭くない。リリウムの育ての親。   元冒険者で神官戦士だったが、足を痛めた為引退。以後神官としての仕事に専念する。   穏やかな性格で包容力があり、思慮深い。街でも相談役をしており、共存を望む蛮族の社会参加を実現させた功労者の一人でもある。  「いやー、元は超石頭で頑固で厳つい男で、一緒に仕事したときはそれはそれは苦労したけど、いつのまにか冒険者引退したと思ったら、   人が変わったように……いや、まるで”憑き物が落ちた”感じかな? まぁ、良かったんじゃないかな」   とは、とある群翼の長の一言。 (セッション17付近) 最近は神殿の仕事で街を離れていたが、久々に帰ってきた模様。 いつの間にか一段と成長した彼女は、久々に皆と会えるのを楽しみにしているようだ。 ■報酬まとめ24 ・基本経験値:5000 +500(わんこにやさしくした) +500(日記をすべて見つけた) +1000(重要探索完了) +200(GoodRP) +500(わんこからすべての情報を引き抜いた) +モンスター経験値190 =7890点(Total:107290経験値)\オメデトー/ 1500点成長Total:71回 ・金額報酬:一人10000G+ライサンのお財布から強奪3000G=13000G (Total:209650) ・名誉報酬:50点(神期文明の遺跡を見つけた+探索した)(Total:1462) 2016/3/28補てん分(8回) リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[2,5] → 7 知力 リリウム(犬兎狸):ダイス合計:4 (2D6 = [3 1]) 器用 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[6,5] → 11 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[3,5] → 8 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[5,6] → 11 精神力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7 生命力 1500ボーナス分(24) リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[5,5] → 10 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[1,4] → 5 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[2,5] → 7 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[5,2] → 7 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[2,2] → 4 俊敏 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[1,6] → 7 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[6,4] → 10 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[6,5] → 11 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] → 12 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[1,4] → 5 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[6,2] → 8 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[6,3] → 9 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 7 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[1,6] → 7 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[5,3] → 8 知力 2016/7/1 補てん分(4回) リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5 筋力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[5,4] → 9 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 筋力 1500ボーナス分(16) リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5 筋力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[3,6] → 9 精神力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[3,5] → 8 知力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3 敏捷 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[3,6] → 9 精神 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 筋力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 4 筋力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 7 生命力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[1,4] → 5 生命 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 筋力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7 生命力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] → 12 精神力 リリウム(犬兎狸):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神力 2016/7/4 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[6,4] → 10 精神 1500ぼーなす リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[3,5] → 8 知力 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 7 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 2[1,1] → 2 器用 2016/11/27 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5 敏捷 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 器用 2017/02/21(10) リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[4,5] → 9 知力 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 器用 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[6,3] → 9 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[5,3] → 8 知力 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 2[1,1] → 2 器用 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] → 12 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 2[1,1] → 2 器用 2017/3/12 修正(17) 6.1 精神 1.6 精神 2.6 精神 5.5 知力 3.1 筋力 4.6 生命 4.4 生命 6.3 精神 1.3 筋力 4.5 知力 5.4 知力 1.2 敏捷 1.1 器用 6.4 精神 1.6 精神 5.3 知力 6.6 精神 2017/5/24 修正()計91回 1.2 敏捷 3.6 精神 2.1 敏捷 2017/5/29 茄子(11回 計102回) SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] → 12 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 2[1,1] → 2 器用 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5 敏捷 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[1,5] → 6 知力 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[1,6] → 7 精神 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 生命 リリウム(いぬとり):2d6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[6,2] → 8 精神 20176/12 (8回 計110回) リリウム(いぬとり):gr8 SwordWorld2.0 : [1,2]->敏捷度) | [5,1]->(知力) | [6,2]->(精神力) | [3,3]->(筋力) | [6,6]->(精神力) | [5,6]->(精神力) | [3,2]->(敏捷度) | [2,3]->(敏捷度) 20179/16 (9回 計119) リリウム(いぬとり):gr9 SwordWorld2.0 : [6,2]->(精神力 ) | [4,4]->(生命力) | [2,5]->(知力) | [6,1]->(精神力) | [1,2]->(敏捷度) | [1,4]->(生命力) | [5,6]->(知力) | [3,1]->(筋力) | [2,6]->(精神力) 精神3 生命2 知力2 敏捷1 筋力1 2017 9/18 (8回 計127) リリウム(いぬとり):gr9 [4,2]->(生命力 | [4,6]->(精神力) | [4,2]->(生命力) | [5,3]->(知力) | [2,5]->(知力) | [1,3]->(筋力) | [1,2]->(敏捷度) | [3,4]->(生命力) 生命3 精神1 知力2 きん1 敏捷1 2017 10/15 (13回 計151) リリウム(いぬとり):gr13 SwordWorld2.0 : [6,3]->(精神力) | [6,3]->(精神力) | [4,1]->(生命力) | [3,2]->(敏捷度) | [2,5]->(知力) | [5,6]->(精神力) | [6,3]->(精神力 ) | [1,2]->(敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [3,6]->(精神力) | [6,2]->(精神力) | [6,2]->(精神力) | [5,4]->(生命力) 精神7 生命3 敏しょう2 知力1 2017/11/19 (14回 計165) リリウム(いぬとり) :gr14 SwordWorld2.0 : [2,3]->(筋力) | [1,1]->(器用度) | [2,6]->(精神力) | [4,3]->(生命力) | [1,2]->(敏捷度) | [2,4]->(生命力) | [6,6]->(精神力) | [2,5]->(知力) | [1,4]->(生命力) | [3,2]->(筋力) | [1,4]->(生命力) | [5,4]->(生命力) | [5,2]->(知力) | [3,1]->(筋力) (筋力)3 (器用度)1 (精神力)2 (生命力)5 (敏捷度)1 (知力)2 201/2/19 (10回 計175) リリウム(いぬとり) :gr10 SwordWorld2.0 : [5,4]->(知力) | [6,3]->(精神力) | [4,2]->(生命力) | [1,3]->(器用度) | [3,2]->敏捷度) | [2,4]->(生命力) | [6,2]->(精神力) | [1,2]->(敏捷度) | [6,4]->(精神力) | [4,5]->(知力)