タイトル:サユラ キャラクター名:サユラ 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 かわいい服  記憶の中の誰かに見せたかった服 たからもの  1つの物をそれはそれは大事にしていた ペットの記憶 [未練]       内容    狂気度  発狂時 宝物(可愛い衣装) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) エア        への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) クロユリ      への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) シアン       への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 犬(じろうまる)  への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2))           への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   : 効果参照: 自身: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてもよい [メインクラス] 狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾の攻撃判定+1 [メインクラス] 怪力     : オート   : なし  : 自身: 肉弾、白兵攻撃のダメージ+1 [メインクラス] 歪極     : オート   : なし  : 自身: 変異3パーツ取得(やぶれひまく) [サブクラス]  肉の宴    : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する [サブクラス]  背徳の悦び  : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可にする [頭]      のうみそ   : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :     :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      かぎづめ   : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃2 [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :     :   : [胴]      はらわた   : オート   :     :   : [胴]      可愛い衣装  : オート   :     :   : [胴]      やぶれひまく : ダメージ  : 0    : 自身: 防御2 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [脚]      けもあし   : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [胴]      リミッター  : オート   : なし  : 自身: ターン開始時、損傷していれば最大行動値+2 ■その他■ 寵愛点:38点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 20 /  )     バロックから歪極取得-10 サブクラスから背徳の悦び-10 1     18点( 18 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: