タイトル:コップの中の暗殺者 キャラクター名:ベトコン(仮) 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      0     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9   6  14   5  18 成長   7   9   3   3      8 →計:30 修正 =合計= 28  33   9  17  15  36 ボーナス  4   5   1   2   2   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  16  47   0 特技         0   0 修正 =合計= 12  16  47   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー  10 Lv  / スカウト   4 Lv エンハンサー 6 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                            : 前提 [p221] 武器習熟/投擲 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB29]回避行動    : 回避力+2                          : [pIB31]武器習熟S/投擲 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB37]挑発攻撃    : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ        : [pIB32]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  33  99 修正 特技        0 =合計=  0   9  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :10  14  11  15 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 36000  1H   5     14   9  -1  11 [] *リッパーナイフ / (p) =価格合計= 36000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1      60 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   0   60 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    36060 G = 価格総計 =   36060 G 所持金   -34860G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-31000点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  12 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 23:09 (_rest_) 10d**3 23:09 (_rest_) _rest_ -> 10d = [5,2,4,2,1,2,5,6,6,1] = 34 23:09 (_rest_) _rest_ -> 10d = [2,4,6,1,2,2,4,5,6,4] = 36 23:09 (_rest_) _rest_ -> 10d = [1,5,3,6,5,4,4,6, 6,6] = 46 23:27 (_rest_) #能力成長30回 23:27 (_rest_) _rest_ -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 23:27 (_rest_) _rest_ -> [器用度][器用度 / 敏捷度][器用度 / 筋力 x 2][器用度 / 生命力][器用度 / 知力 x 2] 23:27 (_rest_) _rest_ -> [敏捷度][敏捷度 / 筋力 x 2][敏捷度 / 生命力 x 3][敏捷度 / 知力 x 4][敏捷度 / 精神力] 23:27 (_rest_) _rest_ -> [筋力][筋力 / 知力][筋力 / 精神力 x 3][生命力][生命力 / 知力 x 2] 23:27 (_rest_) _rest_ -> [生命力 / 精神力][知力 / 精神力 x 2][精神力]