タイトル:ソル キャラクター名:ソル・ソリアント・ソラーネ 年齢:17 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:156 体重:52 キャラクターレベル:15 Lv ワークス :護衛 スタイル:レイヤー:ドラゴン ■能力値■ HP:272 MP:102      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12   9  11   9  10   9 作成時    3   0   1   0   1   0 →/5点 成長等   14  14  11      3 その他 =基本値=  29  23  23   9  14   9 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=   11   8   9   3   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《《竜種のアギト》》4d+16/12d+81/1  /FW/6   / 《》        0  /   /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手     3d+11 25 7d+61 1  特技修正適用済み        0 合計 0       25 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 《竜種の鱗》              7     7     7 スタデッドレザー  4          6     3     4 グラップルガーダー 2          1                            「種別:素手」による白兵ダメージ+2(計算済み) 他修正 合計        6   0   0    29    25    26    0    0   16  23  =5sq ■所持品■ 名称          重量 備考 ハイHPヒールポーション 0   2d6+*2点、HPを回復する。タイミング:マイナー ハイMPヒールポーション 0   2d6+*2点、MPを回復する。タイミング:マイナー 万能薬         0   [毒][出血][消耗]をすべて回復する。タイミング:マイナー =所持品合計=     0 =装備合計=      6 = 重量総計 =     6 / 58 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《竜種の鱗》     1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉防御力に+7(計算済み) 《竜種の爪牙》    5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /素手のデータを変更(計算済み) 《竜種の巨躯》    3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /〈回避〉に-1D、白兵攻撃・邪紋攻撃のダメージに+3D 《竜種の翼》     1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /飛行状態になる。非飛行状態キャラクターへのリアクションに+[LV+1]する 《破軍の竜種》    5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /部隊なしでも[部隊崩壊状態]を受けない。 《竜種の誇り:爪牙》 5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /《我が身は竜なり》中の素手のデータを変更(計算済み) 《格闘技術》     3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /「格闘」攻撃のダメージに+2D(計算済み) 《技能鍛錬:力技》  1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /〈頑健〉+1LV(計算済み) 《上級技能鍛錬:力技》1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /  / /〈頑健〉+1LV(計算済み) 《我が身は竜なり》  3 /セットアップ/自動/自身 /-  /15  /  / /シーン中【筋力】+5、最大HP+16 《竜種の豪腕》    1 /判定直前  /自動/自身 /-  /7   /  / /「対象:範囲1」に変更。命中判定に+1D 《竜種のアギト》   5 /メジャー  /力技/単体 /武器/6   /  / /素手による白兵攻撃。ダメージに+(LV)dし、ガード不能となる 《竜種の吐息》    1 /メジャー  /頑健/範囲LV/3  /20  /  / /〈炎熱〉49+(LV×2)dダメージの射撃攻撃。ダメージ時に炎上3を付与。1回/シーン 《変化する吐息》   1 /竜種の吐息 /自動/自身 /-  /8   /  / /《竜種の吐息》の属性を変化させる。〈衝撃〉の場合はBSが硬直になり、〈体内〉の場合は攻撃力に-20しBSが毒10となる。シナリオLV回 《守りの盾》     3 /DR直前   /自動/単体 /1  /4   /  / /行動消費なしで[カバーリング]できる。LV回/ラウンド 《竜種の巨壁》    3 /DR直前   /自動/自身 /-  /天運1 /  / /攻撃の対象を自分一人に変更。またこのプロセス中、全防御力に+【筋力】する。LV回/ラウンド 《生命活性》     1 /クリンナップ/自動/自身 /-  /5   /  / /HPを[【筋力】+(LV+1)D6]回復 《運命の導き》    1 /判定の直後 /-  /自身 /-  /天運1 /  / /振り直し 《耐衝撃防御》    1 /常時    /  /   /  /   /  / /衝撃属性に防御力を乗せられる ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: