タイトル:おそ松 キャラクター名:おそ松 種族: 享年:20 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 窓から    窓の外をじっと眺めていた記憶。窓の外に何があったか思い出せないけれど。それは窓の中、あなたが居た場所よりもずっと、ずっと美しくて。外へ憧れ続けた。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 いじめ    苛つくままに、気分のままに。弱い奴をいたぶってやったこと。そうだ、仲間がいた。みんなで囲んで遊んでやった。殴ったり蹴ったり、自分の手の痛みも気にならないほどに。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) チョロ松  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) 一松    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 十四松   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  克己心     : オート   : なし  : 自身: 自身が発狂状態なら、狂気判定、対話判定の出目+1していい [メインクラス] 死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃範囲において、出目+1しても良い [メインクラス] 必中      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃判定値が6の際、任意の箇所にダメージを与えてもよい [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      リフレックス  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度でも使用可。ただし、1回の判定に重複使用不可 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃+1+切断 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた時のみ使用。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      ライトセイバー : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      本       : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時、所持パーツから取り除く [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 暗示→人形・・・あなたは己の意思で歩まず、流され、利用された。過去を知らなければ、今の歩みが己の意思かどうかもわからない