タイトル:黒金遊樹 キャラクター名:黒金 遊樹 職業:高校生 年齢:20 / 性別:男 出身:日本 髪の色:グレー / 瞳の色:茶色 / 肌の色:白 身長:175 体重:60 ■能力値■ HP:13 MP:6 SAN:92/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  13   7  14  13  13  15  17  13   6 成長等        -1 他修正 =合計=  10  13   6  14  13  13  15  17  13   6 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      58%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 30%   《隠す》  15% ●《隠れる》 40%  ●《聞き耳》 82%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 81%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   73%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  58%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  51%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》55%   《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  90%   《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     7%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     7%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ・キャスケット ・斜めにかける鞄 ・目細い ・B型 11/17 ・幼いころに祖母の家に預けられそのまま16年。兄がいるが物心つく前に預けられたために存在を認知していない。 ・バイトが大好きでお金は命と同じ価値があると思っている。金さえあればなんでもできる。知らない人からせびるのは得意だが、  親切にされたり好意的な扱いを受けるとどうでもよくなるのでそれより一緒に遊んでほしい。 ・血縁のことを全く知らないが一人で暮らせるまで育ったし生きていけているのでまあいいかなと思っている。 ・自分のことを名前で呼ぶ。前にブラックカードをみせて貰って感動した。 ・バイト関係で命に係わることはしないが、羽振りがいいとわかると身売りにまで手を出す。お買い上げで~す!でも大体最後までしない。 ・現在はバイトも休止しある男の人のところで居候させてもらっている。 ☆足首にアンクレット(水泳技能+15、CON+1、DEX-1) ・銀色のチェーンに涙模様の形をした水色の石がひとつだけつけられたアンクレット。石を覗けば魚の鱗のような桜色が中に入っているのが分かる。 ☆AF:ゆうぐれ遊園地のブレスレット→身につけているとき、KPCに対する精神分析、心理学の値に+10 ☆AF[フラワードームキーホルダー] 球状のガラスの中にプリザーブドフラワーの薔薇が閉じ込められており、その中心で姫と王子が踊っているストラップ。紀と霞に思い入れがあれば、シナリオ中一回だけ、強く握りしめ想うことによりSAN値を1d2回復できる。(KPが許せば) ☆AF赤い糸の痕跡 お互いの間でのみ使用可能。 一度のみ使用でき、KPC の「一番高い技能」を 1d5 即座に成長させることが出来る。 効果を使用すると痕は消える。 ☆AF:携帯電話 もう電源は入らない。 もし離れたところで死ぬことがあった場合、相手に対して「遺言」が伝えられるよ うになる。 どちらが持っていても関係なく、本シナリオに参加した PC,KPC の間でのみ使用可能。 ■簡易用■ 黒金 遊樹(男) 職業:高校生 年齢:20 PL: STR:10  DEX:14  INT:15 アイデア:75 CON:13  APP:13  POW:6  幸 運:30 SIZ:13 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:13  M P:6  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]