タイトル:オグムロ キャラクター名:オグムロ 年齢:31 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :狩人 スタイル:レイヤー:デーモン ■能力値■ HP:100 MP:72      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    5   0   0   0   0   0 →/5点 成長等    5   5   5 その他 =基本値=  19  17  17   8  10   9 スタイル   2   1   1   1   1   0 他修正 =合計=    8   6   6   3   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 / /   / ■装備■ =武器=        重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ディアボロスダガー 7    3d+5 5 15   0  〈武器〉〈衝撃〉重武器/短剣/ディアボロス・-2/-2               0 合計        7       5 15 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー   2          3     1     2    0    0   0   0 バンダナ     1          0     0     1    0 ミドガルズオルム           3     3     2    3    1   0   0   MP+CL*3 他修正                3     6     3            -2  -2 合計       3   0   0    9     10    8    3    1   10  15  =4sq ■所持品■ 名称        重量 備考 HPヒールポーション 2   HPを2d6+筋力基本値点回復/マイナー 気付け薬      6   同一Sqの単体のMPを2d6回復/メジャー 治療キット     6   同一Sqの単体のHPを〈治療〉の達成値分回復/メジャー 解毒薬       6   同一Sqの単体の受けている強度3以下の毒を回復/メジャー 松明        2   シーン中、所有者から6Sq以内の暗闇効果無効/マイナー =所持品合計=     22 =装備合計=      10 = 重量総計 =     32 / 38 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《魔身変生》   5 /セットアップ/自動成功/自身 /-  /-   /-  /○/シーン中、行う攻撃のダメージに+5d6,話術判定達成値-3,種別:魔のコストをHPで支払うことが可能。コストは3+種別:魔の邪紋の数のHPとなる。 《剛魔の甲冑》  1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-  /○/魔身変生の効果中、〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉の防御+[Lv+2],〈炎熱〉はさらに+3 《獄界の炎魔》  5 /攻撃前   /白兵  /自身 /-  /4   /-  /○/魔身変生の効果中限定。白兵技能のダメージに〈炎熱〉を追加。ダメージを与えた場合、炎上4を与える。 《生命活性》   1 /クリンナップ/自動成功/自身 /-  /5   /-  /○/HPを【筋力】+2d6点回復。 《混沌蘇生》   1 /イニシアチブ/自動成功/自身 /-  /天運X /-  /○/HPを3Xd点回復する。瀕死状態でも使用可能。 《虐殺の魔刃》  3 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-  /○/武器装備 《邪刃一閃》   1 /白兵    /重武器 /範囲1/武器/7   /  /FW/ディアボロス界の武器による白兵攻撃。HPでコストを支払った場合、1点でもダメージを与えた相手に硬直。 《急所狙い》   1 /常時    /-    /-  /-  /-   /-  /○/マイナーアクションで急所攻撃の宣言が可能 《カットスロート》3 /常時    /-    /-  /-  /-   /-  /○/種別:短剣の武器で行う急所攻撃のダメージを+3d6 《漆黒螺旋》   1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《武器熟練:短剣》3 /      /    /   /  /   /  /○/ 《EX使用上限解放》1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《帝国監査官》  1 /判定後   /-    /自身 /-  /3   /-  / /街中での判定時に使用可能。その判定に+1d6。 使用が可能かどうかはGMが判断する(使用可能かどうかは判定前に行ってもよい)。 シナリオ展開によって使用不可能となる恐れがある。 《閃く足さばき》 3 /      /    /   /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: PLとの関係性が深まり次第パーソナルデータを解放。