タイトル:ハーフエルフのクレリック キャラクター名:ハーフエルフのクレリック 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:1 Lv クラス:クレリック ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  11  10  10  18  14 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=   8  13  10  10  20  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -2 持久力  -      0 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      5 治療   ○      10 看破   ○ 2     12 自然   -      5 知覚   -      5 はったり -      2 交渉   ○ 2     9 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                       /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》              /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○セイクリッド・フレイム》               /標準/判断/クリーチャー1体/反応/遠隔・5//1d6+5 [信仰][光輝][装具] ヒット:1d6+5の[光輝]ダメージ 使用者の視界内の味方1人は、2点の一時的HPを得るか、1回のセービング・スローを行う。 《○ランス・オヴ・フェイス》               /標準/判断/クリーチャー1体/反応/遠隔・5//1d8+5 [信仰][光輝][装具] ヒット:1d8+5の[光輝]ダメージ 使用者の視界内に居る味方1人は、目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 《☆ディヴァイン・グロウ》                /標準/判断/範囲内の敵全て/反応/近接範囲・噴射3//1d8+5 [信仰][光輝][装具] ヒット:1d8+5の[光輝]ダメージ 効果:範囲内の味方は皆、使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 《□ビーコン・オヴ・ホープ》               /標準/判断/範囲内の敵全て/意思/近接範囲・爆発3//弱体化状態にする [回復][信仰][装具] ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態(攻撃ダメージ半減)となる。 効果:使用者と範囲内の味方はHP10回復&その遭遇中使用者の[回復]パワーが回復するHPの量は+5される。 《☆ヒーリング・ワード》                 /マイナー//自身か範囲内の味方1人//近接範囲・爆発5//回復力分+1d6のHP回復 効果:目標は一回分の回復力を消費でき、通常の回復力分+1d6のHPを回復できる。 《☆チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン》/フリー・アクション//自身//// 効果:使用者は次に行う一回の攻撃ロールまたはセービング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは、使用者の次のターンの終了時まで行われたロールに限る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてターン・アンデッドとディヴァイン・フォーチュンを取得する。ただし1回の遭遇で使えるのは片方のみである。 《癒し手の知恵》      /  /あなたの[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷での回復力を消費したHPの回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《儀式修得者》       /  /君は儀式呪文を収めた聖書を獲得する。聖書には ジェントル・リポウズ と選択した1つの儀式呪文が記されている。 《特技》  /条件/効果など 《集団看破》/  /味方の<看破>とイニシアチブに+1 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称  / 備考 5   筋力      1    1d8 筋力     -1 メイス /            0               0     / =価格合計= 5 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 :                       0  / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  10  15 種族:             2   6 =合計=  16   11  10  17   5  -1   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15  背負い袋、携帯用寝具、火打石、打ち金、ベルトポーチ、陽光棒×2、10日分の保存食、朝のロープ50フィート、水袋 =所持品合計=     15 G (重量 79/上限80) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     60 G 所持金     40G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: