タイトル:シビッラ = ブラッファルド キャラクター名:シビッラ = ブラッファルド 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:乗り手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19歳 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:水色 / 肌の色:白 身長:168cm 体重:55kg 経歴1:己に何らかの誓いを立てている 経歴2:自分にそっくりな人物を知っている 経歴3:投獄されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   4   9  10   6  11 成長  72  89  46  57  63  104 →計:431 修正  132  164  85  105  117  190 =合計= 221  271  148  180  195  314 ボーナス  36  45  24  30  32  52    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  47  69  231  365 特技         0   0 修正   2   4 =合計= 49  75  233  367 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv フェンサー 17 Lv  / フェアリーテイマー 17 Lv レンジャー 11 Lv  / セージ       2 Lv ライダー  17 Lv  / ウォーリーダー   10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                              : 前提 [pIB34]ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                 : 魔法技能1つのLv11 [p2122]治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123]不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p227] 魔力撃          : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1      : [p226] 魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別            : [pIB29]回避行動         : 回避力+2                            : [pIB38]マリオネット       : 手番開始前に使用する。使役しているキャラクターの手番を開始する : [pIB33]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍               : [pIB31]武器習熟A/スピア     : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧    : 防護点+1、Aランク装備可能                   : [pIB32]命中強化         : 命中に+2                            : [pFC27]心眼           : 回避に+4、透明のペナルティ-2に軽減               : [pIB32]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能  : [pIB31]武器習熟S/スピア     : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : +10=40P [pIB31]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                     : +20=80P [pIB32]防具習熟S/非金属鎧    : さらに防護点+2、Sランク装備可能                : +30=60P [pIB32]防具の達人        : 全ての防具を装備できる                     : +40=100P [pIB32]魔晶石の達人       : 魔晶石を2つ同時に使用できる                  : +50=100P [pIB33]ワードブレイク      : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  34  55 271  819 修正 特技        2 =合計= 34  55 273m 819m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                         : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                                        : [p]  騎獣強化      : 騎獣の命中・回避+1                                  : [p]  攻撃阻害      : 騎手の回避+1                                     : [p]  高所攻撃      : 騎手の物理ダメージ+2                                 : [p]  HP強化       : 騎獣のHP+10                                      : [p]  特殊能力解放    : 騎獣の特殊能力を開放する                               : [p]  超HP強化      : 騎獣のHP+10(計+20)                                  : [p]  人馬一体      : 両手を離して騎乗できる                                : [p]  超高所攻撃     : 騎手の物理ダメージ+2(計+4)                              : [p]  探索指令      : 足跡追跡判定、危険感知判定、探索判定を ライダー技能Lv+知力ボーナスで行うことが出来る : [p]  特殊能力完全解放  : 騎獣の特殊能力を完全に開放する                            : [p]  威嚇        : ライダー+精神B(2d+37VS精神抵抗で相手一体の行為判定-1                 : [p]  騎獣超強化     : 騎獣の命中・回避+1(合計+2)                              : [p]  超攻撃阻害     : 騎手の回避+1(合計+2)                                 : [p]  極高所攻撃     : 騎手の物理ダメージ+4(計+8)                              : [p]  バランス      : 騎獣の通常移動後、騎手は制限移動で可能な動作を行える                 : [p]  潜在覚醒      : 騎獣のレベルを+1                                   : [p]  超越騎獣      : 騎獣も超越判定を行えるようにする                           : [p]  チャージ      : 5m移動する度に追加ダメージ+1                             : [p]  縦横無尽      : チャージ後に騎獣か、騎手がもう一度主動作を行う                    : [p]  トランプル     : 形状突破で全てに一回ずつ、騎手か騎獣が攻撃を行う。両方全力移動扱いとなる       : [p]  軍師の知略     : 先制力を知力で算出                                  : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ     : 物理ダメージ+2, 回避力-1                               : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ・烈火  : 物理ダメージ+2                                    : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ・轟炎  : 物理ダメージ+3                                    : [p]  勇壮なる軍歌    : 呪歌を敵か味方のみに適用                               : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ・爆焔  : ①物理ダメージ+3②瞬間的に物理ダメージ+3                        : [p]  強靭なる丈陣Ⅰ・抵体 : 生命抵抗力+1、精神抵抗力-1                              : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ・精定 : 生命or精神抵抗力+1                                  : [p]  強靭なる丈陣Ⅲ・整身 : 生命&精神抵抗力+1                                   : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ・獄火  : 一度だけ物理ダメージ+8                                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :17  53  41  62 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      1H  32   4  60  71   9  49 [スピアSS] *シビッランス(現界時) / 魔法の武器+2 イグニ・皮張り加工 銀製 使用者が騎乗状態にある場合、この武器で与えるダメージに追加で5点されます (p) 185500  1H  74   4  60  100   9  50 [スピアSS] *シビッランス(本気) / (234p)      1H  74   1  57  100  13  46 [ソードSS] *ザ・ソード / 超越者となった理由である魔剣 成長武器 イグニタイト加工 (232p) 80000   1H   7     55  30   9  43 [ソードSS] *聖剣センチュリオン / 身分証明用 蛮族やアンデッドに命中+2とダメージ+3 (232p) =価格合計= 265500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 74   7  21 160000 シビッラスキン / 魔法の鎧+2 銀製 精神抵抗+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   75  25 210000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠       / 妖精魔法の射程距離+10m 耳 :50000 栄光の軍師徽章       / 鼓咆をランク3から 自動回復化 顔 :2550  華美なる宝石飾り      / 首 :40000 カースリベリオン      / 魔神へのダメージ+3、受けるダメージを-3 背中:41000 野伏イレブンマント2    / 生命・精神抵抗・生死+2 背中:100  えびら           / ≪矢/太矢≫類を24本収納 右手:40000 ラルヴェイネのマナリング  / 攻撃魔法のダメージを+2する 左手:8000  イレブン式疾風の腕輪改造三 / 腰 :3000  ブラックベルト       / 足 :3000  黄金の拍車         / 騎獣の移動力+5 他 :30000 正しき信念のリング     / 精神抵抗+2 =合計=237650 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100   1   100 アウェイクポーション  100   25  2500  自動回復化 トリートポーションⅢ   3125  25  78125  k50+41@13 自動回復化 ディバインホース    50000  1   50000 イスカイアの騎獣甲冑  30000  1   30000  騎獣の防護点+6 ピアシングラム     40000  1   40000  打撃点決定時出目が10以上の場合+20する ライフォス聖印     100   1   100 薬師道具セット     200   1   200   薬草での回復を出目+4する 救命草         30   25  750   k10+42@13$+4 自動回復化 魔香草         100   25  2500  k0+42@13$+4 自動回復化 魔香水         600   25  15000  レンジャー技能+知力ボーナス分回復(46 自動回復化 守りの聖水       5700  5   28500  9レベル以下の穢れを持つものが範囲内に入ると1Rに穢れ点ダメージ。外周200mで、祈りを1分捧げること。自動回復化 20点魔晶石       8000  50  400000 自動回復化 エターナルクロノグラス 167000 5   835000 2回行動ができるようになる =所持品合計=  1482775 G =装備合計=    713150 G = 価格総計 =  2195925 G 所持金   33675G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 32 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 17 6     55 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用装飾品 150 専用馬王    ダークドワーフ    ブラッファルド傭兵団 740 イレブンマント2 1200 クロチルドと貴重な友人 250 栄光の軍師徽章 800 聖剣センチュリオン 8350 エターナルクロノグラス 4000 セラフィナと貴重な友人 900 ジュエリィと貴重な友人 1000 マグダレーナと貴重な友人 2000 ドルネシアと貴重な友人 1600 コークルとラフェンサと貴重な友人 1000 小神リアと貴重な友人    イレブン便利グッズ    幸運    再起・サバイバリティ    再起・運命凌駕    不屈の精神    強者のオーラ    観察契約派遣支援    加重・魔力撃 所持名誉点: 144 点 合計名誉点:22234 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:387500点、獲得経験点:384500点) セッション回数:431回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力   415500点(415500 /   / 回) 標準 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回)  特典2320P 能力値変換 928回成長 4- 敏捷度    200点(   /   / 4回)  ファンブル 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 生命力     0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 筋力      0点(   /   / 回)  やらせ 獣人:開放 日常 飢餓 ラーリスの魔剣 20- 知力      0点(   /   / 回)  牛の花嫁 ハロウィン 模擬戦 21- 器用度     0点(   /   / 回)  8回参加 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回)  愛の遺跡 24- 器用度     0点(   /   / 回)  絶望の破壊神模擬 25- 筋力      0点(   /   / 回)  瑕疵の記憶 26- 知力      0点(   /   / 回)  映し身の迷宮 27- 精神力     0点(   /   / 回)  機動要塞 28- 精神力     0点(   /   / 回)  海洋警備隊 29- 知力      0点(   /   / 回)  適正価格 30- 知力      0点(   /   / 回)  +7=15 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 筋力      0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 筋力      0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 筋力      0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 生命力     0点(   /   / 回) 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 生命力    0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 知力     0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 知力     0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 精神力    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 器用度    0点(   /   / 回) 133- 敏捷度    0点(   /   / 回) 134- 敏捷度    0点(   /   / 回) 135- 敏捷度    0点(   /   / 回) 136- 筋力     0点(   /   / 回) 137- 筋力     0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 生命力    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 知力     0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 知力     0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 精神力    0点(   /   / 回) 152- 精神力    0点(   /   / 回) 153- 精神力    0点(   /   / 回) 154- 精神力    0点(   /   / 回) 155- 生命力    0点(   /   / 回) 156- 器用度    0点(   /   / 回) 157- 器用度    0点(   /   / 回) 158- 器用度    0点(   /   / 回) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回) 160- 敏捷度    0点(   /   / 回) 161- 敏捷度    0点(   /   / 回) 162- 敏捷度    0点(   /   / 回) 163- 筋力     0点(   /   / 回) 164- 筋力     0点(   /   / 回) 165- 筋力     0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 生命力    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 知力     0点(   /   / 回) 171- 知力     0点(   /   / 回) 172- 知力     0点(   /   / 回) 173- 知力     0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 精神力    0点(   /   / 回) 177- 敏捷度    0点(   /   / 回) 178- 器用度    0点(   /   / 回) 179- 器用度    0点(   /   / 回) 180- 器用度    0点(   /   / 回) 181- 器用度    0点(   /   / 回) 182- 器用度    0点(   /   / 回) 183- 器用度    0点(   /   / 回) 184- 器用度    0点(   /   / 回) 185- 器用度    0点(   /   / 回) 186- 器用度    0点(   /   / 回) 187- 器用度    0点(   /   / 回) 188- 器用度    0点(   /   / 回) 189- 器用度    0点(   /   / 回) 190- 敏捷度    0点(   /   / 回) 191- 敏捷度    0点(   /   / 回) 192- 敏捷度    0点(   /   / 回) 193- 敏捷度    0点(   /   / 回) 194- 敏捷度    0点(   /   / 回) 195- 敏捷度    0点(   /   / 回) 196- 敏捷度    0点(   /   / 回) 197- 敏捷度    0点(   /   / 回) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回) 199- 敏捷度    0点(   /   / 回) 200- 敏捷度    0点(   /   / 回) 201- 敏捷度    0点(   /   / 回) 202- 敏捷度    0点(   /   / 回) 203- 敏捷度    0点(   /   / 回) 204- 筋力     0点(   /   / 回) 205- 筋力     0点(   /   / 回) 206- 筋力     0点(   /   / 回) 207- 筋力     0点(   /   / 回) 208- 筋力     0点(   /   / 回) 209- 筋力     0点(   /   / 回) 210- 筋力     0点(   /   / 回) 211- 筋力     0点(   /   / 回) 212- 生命力    0点(   /   / 回) 213- 生命力    0点(   /   / 回) 214- 生命力    0点(   /   / 回) 215- 生命力    0点(   /   / 回) 216- 生命力    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 生命力    0点(   /   / 回) 220- 生命力    0点(   /   / 回) 221- 生命力    0点(   /   / 回) 222- 知力     0点(   /   / 回) 223- 知力     0点(   /   / 回) 224- 知力     0点(   /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回) 226- 知力     0点(   /   / 回) 227- 知力     0点(   /   / 回) 228- 知力     0点(   /   / 回) 229- 知力     0点(   /   / 回) 230- 精神力    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 精神力    0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 精神力    0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 精神力    0点(   /   / 回) 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 精神力    0点(   /   / 回) 239- 器用度    0点(   /   / 回) 240- 器用度    0点(   /   / 回) 241- 器用度    0点(   /   / 回) 242- 器用度    0点(   /   / 回) 243- 敏捷度    0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 筋力     0点(   /   / 回) 246- 筋力     0点(   /   / 回) 247- 筋力     0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 生命力    0点(   /   / 回) 250- 知力     0点(   /   / 回) 251- 知力     0点(   /   / 回) 252- 器用度    0点(   /   / 回) 253- 敏捷度    0点(   /   / 回) 254- 筋力     0点(   /   / 回) 255- 生命力    0点(   /   / 回) 256- 知力     0点(   /   / 回) 257- 精神力  -31200点(-31200 /   / 回) ここから能力値成長率が2倍 258- 精神力    0点(   /   / 回) 259- 精神力    0点(   /   / 回) 260- 精神力    0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 精神力    0点(   /   / 回) 263- 精神力    0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 精神力    0点(   /   / 回) 266- 精神力    0点(   /   / 回) 267- 精神力    0点(   /   / 回) 268- 精神力    0点(   /   / 回) 269- 精神力    0点(   /   / 回) 270- 精神力    0点(   /   / 回) 271- 精神力    0点(   /   / 回) 272- 精神力    0点(   /   / 回) 273- 精神力    0点(   /   / 回) 274- 精神力    0点(   /   / 回) 275- 精神力    0点(   /   / 回) 276- 精神力    0点(   /   / 回) 277- 精神力    0点(   /   / 回) 278- 精神力    0点(   /   / 回) 279- 精神力    0点(   /   / 回) 280- 精神力    0点(   /   / 回) 281- 精神力    0点(   /   / 回) 282- 精神力    0点(   /   / 回) 283- 精神力    0点(   /   / 回) 284- 精神力    0点(   /   / 回) 285- 精神力    0点(   /   / 回) 286- 精神力    0点(   /   / 回) 287- 精神力    0点(   /   / 回) 288- 精神力    0点(   /   / 回) 289- 精神力    0点(   /   / 回) 290- 精神力    0点(   /   / 回) 291- 精神力    0点(   /   / 回) 292- 精神力    0点(   /   / 回) 293- 精神力    0点(   /   / 回) 294- 精神力    0点(   /   / 回) 295- 精神力    0点(   /   / 回) 296- 精神力    0点(   /   / 回)  ここまでレギュで成長 297- 精神力    0点(   /   / 回) 298- 精神力    0点(   /   / 回) 299- 精神力    0点(   /   / 回) 300- 敏捷度    0点(   /   / 回) 301- 敏捷度    0点(   /   / 回) 302- 敏捷度    0点(   /   / 回) 303- 敏捷度    0点(   /   / 回) 304- 敏捷度    0点(   /   / 回) 305- 敏捷度    0点(   /   / 回) 306- 敏捷度    0点(   /   / 回) 307- 敏捷度    0点(   /   / 回) 308- 敏捷度    0点(   /   / 回) 309- 敏捷度    0点(   /   / 回) 310- 敏捷度    0点(   /   / 回) 311- 敏捷度    0点(   /   / 回) 312- 敏捷度    0点(   /   / 回) 313- 敏捷度    0点(   /   / 回) 314- 敏捷度    0点(   /   / 回) 315- 敏捷度    0点(   /   / 回) 316- 敏捷度    0点(   /   / 回) 317- 敏捷度    0点(   /   / 回) 318- 敏捷度    0点(   /   / 回) 319- 敏捷度    0点(   /   / 回) 320- 敏捷度    0点(   /   / 回) 321- 敏捷度    0点(   /   / 回) 322- 敏捷度    0点(   /   / 回) 323- 敏捷度    0点(   /   / 回) 324- 敏捷度    0点(   /   / 回) 325- 敏捷度    0点(   /   / 回) 326- 敏捷度    0点(   /   / 回) 327- 敏捷度    0点(   /   / 回) 328- 敏捷度    0点(   /   / 回) 329- 敏捷度    0点(   /   / 回) 330- 敏捷度    0点(   /   / 回) 331- 敏捷度    0点(   /   / 回) 332- 敏捷度    0点(   /   / 回) 333- 敏捷度    0点(   /   / 回) 334- 敏捷度    0点(   /   / 回) 335- 敏捷度    0点(   /   / 回) 336- 敏捷度    0点(   /   / 回) 337- 敏捷度    0点(   /   / 回) 338- 敏捷度    0点(   /   / 回) 339- 敏捷度    0点(   /   / 回) 340- 敏捷度    0点(   /   / 回) 341- 敏捷度    0点(   /   / 回) 342- 敏捷度    0点(   /   / 回) 343- 精神力    0点(   /   / 回) 344- 精神力    0点(   /   / 回) 345- 精神力    0点(   /   / 回) 346- 精神力    0点(   /   / 回) 347- 精神力    0点(   /   / 回) 348- 精神力    0点(   /   / 回) 349- 器用度    0点(   /   / 回) 350- 器用度    0点(   /   / 回) 351- 器用度    0点(   /   / 回) 352- 器用度    0点(   /   / 回) 353- 器用度    0点(   /   / 回) 354- 器用度    0点(   /   / 回) 355- 器用度    0点(   /   / 回) 356- 器用度    0点(   /   / 回) 357- 器用度    0点(   /   / 回) 358- 器用度    0点(   /   / 回) 359- 器用度    0点(   /   / 回) 360- 器用度    0点(   /   / 回) 361- 器用度    0点(   /   / 回) 362- 器用度    0点(   /   / 回) 363- 器用度    0点(   /   / 回) 364- 器用度    0点(   /   / 回) 365- 器用度    0点(   /   / 回) 366- 器用度    0点(   /   / 回) 367- 器用度    0点(   /   / 回) 368- 器用度    0点(   /   / 回) 369- 器用度    0点(   /   / 回) 370- 器用度    0点(   /   / 回) 371- 器用度    0点(   /   / 回) 372- 器用度    0点(   /   / 回) 373- 器用度    0点(   /   / 回) 374- 器用度    0点(   /   / 回) 375- 器用度    0点(   /   / 回) 376- 器用度    0点(   /   / 回) 377- 器用度    0点(   /   / 回) 378- 知力     0点(   /   / 回) 379- 知力     0点(   /   / 回) 380- 知力     0点(   /   / 回) 381- 知力     0点(   /   / 回) 382- 知力     0点(   /   / 回) 383- 知力     0点(   /   / 回) 384- 知力     0点(   /   / 回) 385- 知力     0点(   /   / 回) 386- 知力     0点(   /   / 回) 387- 知力     0点(   /   / 回) 388- 知力     0点(   /   / 回) 389- 知力     0点(   /   / 回) 390- 知力     0点(   /   / 回) 391- 知力     0点(   /   / 回) 392- 知力     0点(   /   / 回) 393- 知力     0点(   /   / 回) 394- 知力     0点(   /   / 回) 395- 精神力    0点(   /   / 回) 396- 精神力    0点(   /   / 回) 397- 精神力    0点(   /   / 回) 398- 精神力    0点(   /   / 回) 399- 精神力    0点(   /   / 回) 400- 生命力    0点(   /   / 回) 401- 生命力    0点(   /   / 回) 402- 生命力    0点(   /   / 回) 403- 生命力    0点(   /   / 回) 404- 生命力    0点(   /   / 回) 405- 生命力    0点(   /   / 回) 406- 生命力    0点(   /   / 回) 407- 生命力    0点(   /   / 回) 408- 生命力    0点(   /   / 回) 409- 精神力    0点(   /   / 回) 410- 筋力     0点(   /   / 回) 411- 筋力     0点(   /   / 回) 412- 筋力     0点(   /   / 回) 413- 筋力     0点(   /   / 回) 414- 筋力     0点(   /   / 回) 415- 筋力     0点(   /   / 回) 416- 筋力     0点(   /   / 回) 417- 精神力    0点(   /   / 回) 418- 精神力    0点(   /   / 回) 419- 精神力    0点(   /   / 回) 420- 精神力    0点(   /   / 回) 421- 精神力    0点(   /   / 回) 422- 精神力    0点(   /   / 回) 423- 精神力    0点(   /   / 回) 424- 精神力    0点(   /   / 回) 425- 精神力    0点(   /   / 回) 426- 精神力    0点(   /   / 回) 427- 精神力    0点(   /   / 回) 428- 精神力    0点(   /   / 回) 429- 精神力    0点(   /   / 回) 430- 精神力    0点(   /   / 回) 431- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 自分を冤罪にかけた奴らを殺す為に冒険者となったヴァルキリーの騎手。それは思春期の大半を牢獄で過ごした彼女の性格は随分鬱屈してしまった。ライフォス神殿で育った彼女は当然のごとく信者になり、蛮族とも分かり合えるという夢を抱いていた。しかし変身能力をもつ魔物達に騙され、友人達はほとんどが離れてしまい、それをきっかけに蛮族を初めとした嘘吐き達を酷く憎むようになったのだ。特にオーガやドッペルゲンガーがより顕著 冒険者になったばかりの頃は心を許す友人は愛馬であるミーレと契約した妖精達だけであったが、ロベルトを始めとした真に彼女をことを思っている仲間達の気遣いの甲斐もあって元通りとは行かないまでも、棘を多少残す程度までになった 任務の最中、蛮族と魔神がいる方向を指し示せる魔剣、ザ・ソードを手に入れ、超越者となる。それをきっかけに弟子志願者が多く押しかけ、フェンサーのガエタノとシュベルトとアルバルド、フェアリーテイマーのサリーレが正式な弟子となった 事業の傭兵団の拠点はライフォス神殿としての機能も兼ね備えている。これが一つ一つ「国家元首よりも他国に有名な施設」としてテラスティア・アルフレイム大陸に75箇所がある。本人は始まりの剣級に自動昇格。全国の信者数は444万6800人 馬の強化内約 15レベルアップ HP+30 命中・回避+2 防護点+10 MPをHPに変換 騎手強化内約 回避+2 物理ダメージ+8(槍で+5 チャージすると更に+2 (飛んでいる敵には更に+2 妖精魔法属性2種に絞り、MP消費-1 魔力+1 織り子Lv5 仕立て屋Lv5 特典使用内訳 経験点換算18300=61P 能力成長換算976回=2442P 追加戦闘特技380P 5レベル2つ、9レベル1つ、11レベル2つ 5個 成長武具120P SS槍 非金鎧 フェイタルランス、ディヴァインスキンの効果を付与 使役モンスターレベルアップ1200P ディバインホースを15レベルアップ 特典使用合計4203P(GMPも入れると+6300=10503) イレブン便利グッズ4種150GMP(カプセル、テーブルかけ、ポケット、小型飛行船チケット) 事業:傭兵団 1300GMP 不老不死 500GMP 槍と鎧と宝石の神器加工 1500GMP 幸運4回 500GMP 再起*2 1000GMP 加重 500GMP 不屈の精神 50GMP 強者のオーラ 300GMP 観察契約派遣支援 500GMP 1R目 威嚇してスーパートランプルで乱戦に入り、エターナルクロノグラス効果で2回魔力撃で切りつけます 2R目 威嚇して魔晶石達人により、20点魔晶石*2使用 敵全員にクイックサンド(行動-2)を行使、エターナルクロノグラス効果で2回魔力撃後、馬で蹴ります 3R目 威嚇して魔晶石達人により、20点魔晶石*2使用 敵全員にシュートアロー*2、馬は蹴ります B89 Dカップ W65 H91 シビッラ28レベル想定 知覚:五感 言語:交易共通語、ダグニア地方語 先制値:2d+27 移動速度:109 生命抵抗力:2d+34 精神抵抗力:2d+40 スピア 命中2d+38 打撃k71+35@9 回避2d+40 防護21 HP768 MP1062 ◯技巧判定基準値2d+25(レンジャー) ◯運動判定基準値2d+28(レンジャー) ○複数宣言=2 〆妖精魔法17レベル/魔力36 MP消費-2 マナリングで魔法ダメージ+2 フェアリーキング、バーンアウト、プロテクトゼファー 2種に絞ってMP軽減、魔力+1取得 ?○魔法適性 魔法拡大/数、ワーブレ ?加重・魔力撃 打撃点+72、抵抗-4 〆救命草/k10+24@13$+4 〆魔香草/k0+24@13$+4 上記ふたつを薬師道具セット効果により出目+4 ▽サバイバリティ5回 ▽不屈 生死判定2d+37 ◯心眼 透明ペナを半減 ◯魔晶石の達人 魔法一種につき消費MP40点軽減する ▽騎芸まとめ 回避+2 物理ダメージ+13 バランス チャージ 縦横無尽 トランプル ☆ポーション k50+24@13 MPは24 ジャンプ 1Rの間上空を飛び、次のRで命中が回避を3以上上回れば、防護点等で軽減前のダメージが2倍(狙撃と同様の処理) 10m移動でき、通常移動扱い。後衛エリアからでも乱戦エリアの対象を攻撃できる 飛行上昇分を無効にする。逆に乱戦エリア離脱に使用しても良い ジャンプ中は射程:10m以上の攻撃しか当たらない代わりに回避-4 この時攻撃を受けてしまった場合、生命抵抗で命中・行使以上出せれば、体勢を崩さず攻撃できる できなければ、30点落下ダメージも受けるた上で転倒する 騎獣に上記中の場合、2倍でなくとも命中すれば落馬扱いにならず、そのまま再度騎乗できる ☆炎の呼吸 1Rの間器用+6、武器に炎ダメージ+3、受ける炎ダメージ-3 MP消費6 練技と同様に身体強化だが、魔晶石等で消費MPを代用できない ☆風の呼吸 1Rの間敏捷+6、武器に風ダメージ+3、受ける風ダメージ-3 MP消費6 練技と同様に身体強化だが、魔晶石等で消費MPを代用できない ▽超越者 あらゆる行為判定で出目10以上の場合、振り足しできる ◯2回行動