タイトル:バーコード キャラクター名:バーコード 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:52 性別:男 髪の色:バーコード / 瞳の色:黒  / 肌の色:黄色 身長:162 体重:88 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   9  10   6  10 成長   9   8   7  12  21   9 →計:66 修正 =合計= 31  30  24  28  36  26 ボーナス  5   5   4   4   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  43  107 特技        15   0 修正 =合計=  9   9  58  107 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー    5 Lv  / ソーサラー       4 Lv コンジャラー    4 Lv  / プリースト/ル・ラウド 5 Lv フェアリーテイマー 5 Lv  / マギテック       4 Lv スカウト      5 Lv  / レンジャー       4 Lv セージ       4 Lv  / エンハンサー      5 Lv デーモンルーラー  5 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能      : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2   : グラップラー習得 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p227] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [p226] 魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [p218] 頑強       : 最大HP+15                      : ファイターorグラップラーLv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10  10  30  90 修正 特技        0 =合計= 10  10  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [pⅡ-80]鹿脚     : 回避+1 : [pⅡ-80]猫目     : 命中+1 : [p]  虫皮     : 防護+2 : [p]  熊筋     :    : [p]  スフインクス :    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5  10   9  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10540  1H   5   1  11  10  10   9 [格闘A] *ハードノッカー+1 発動体 / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 10540 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :500  華美なる宝石かざり / 背中:1000 マギスフィア 大  / 右手:   腕輪        / 左手:   腕輪        / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :100  聖印        / 他 :   腕輪        / =合計=4600 G ■所持品■ 名称      単価  個数 価格  備考 冒険者セット  100   1   100 スカウトセット 100   1   100 腕輪      1000  1   1000  器用+2 腕輪      1000  1   1000  敏捷+2 腕輪      1000  1   1000  筋力+2 腕輪      1000  1   1000  知力+2             1   0 寄付      120000 1   120000 風の旅団。 年金と退職金をつぎ込む― =所持品合計=   124200 G =装備合計=    15890 G = 価格総計 =   140090 G 所持金    6410G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       10 操霊魔法 4       10 深智魔法 4  -     10 神聖魔法 5       11 妖精魔法 5       11 魔動機術 4       10 召異魔法 5       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語、4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 華美なる宝石かざり 所持名誉点:1008 点 合計名誉点:1028 点 ■その他■ 経験点:40300点 (使用経験点:62000点、獲得経験点:99300点) セッション回数:66回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●キャンペーン前のサンクス その1 2- 生命力   4000点(4000 /   / 回)  ●キャンペーン前のサンクス その2 3- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典経験値 はじめてのぼうけん GM 4- 器用度     0点(   /   / 回)  ●特典経験値 はじめてのぼうけん GM 5- 生命力   1200点(1200 /   / 回)  ○模擬戦 2016/09/01 GM 6- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  ●特典経験値 逆恨み GM 7- 知力     800点( 800 /   / 回)  初期経験点 800  1600G 8- 知力     800点( 800 /   / 回)  初期経験点 1600 3200G 9- 器用度    800点( 800 /   / 回)  初期経験点 2400 4800G 10- 精神力   800点( 800 /   / 回)  初期経験点 3200 11- 器用度   800点( 800 /   / 回)  初期経験点 4000 12- 筋力    800点( 800 /   / 回)  初期経験点 4800 13- 知力    800点( 800 /   / 回)  初期経験点 5600 14- 筋力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/04 カナート GM 15- 知力     0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/04 カナート GM 16- 知力    1500点(1500 /   / 回)  1回目 ミスト 6100  6300G 17- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/10 護衛 GM 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/10 護衛 GM 19- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/10 護衛 GM 20- 生命力    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/10 護衛 GM 21- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/11 力の真空 GM 22- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/11 力の真空 GM 23- 器用度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/11 力の真空 GM 24- 知力     0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/11 力の真空 GM 25- 知力    1900点(1900 /   / 回)  2回目 ミスト 8000 8000G 26- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 復讐 GM 27- 生命力    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 復讐 GM 28- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 友情 GM 29- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 友情 GM 30- 生命力    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 友情 GM 31- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 開放 GM 32- 知力     0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 開放 GM 33- 生命力    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/17 獣人 開放 GM 34- 精神力    0点(   /   / 回)  補正 35- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/24 やらせ GM 36- 生命力    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/24 やらせ GM 37- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/25 獣人 開放 GM 38- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/25 獣人 開放 GM 39- 筋力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/30 染料 GM 40- 生命力    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/09/30 染料 GM 41- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/10/02 日常 GM 42- 器用度    0点(   /   / 回)  ●特典ポイント 2016/10/02 日常 GM 43- 敏捷度    0点(   /   / 回)  補正 44- 筋力     0点(   /   / 回)  補正 45- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/10/08 ラーリスの魔剣 GM 46- 筋力     0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  ●特典ポイント 2016/10/10 ブートキャンプ GM 49- 生命力    0点(   /   / 回) 50- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  10/16 ミスト標準 9000 9000G 成6 51- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  ●SpEXP 2016/10/22 牛の花嫁 GM 52- 器用度   1600点(1600 /   / 回)  ●SpEXP 2016/10/23 ブートキャンプ2 GM 53- 筋力    4000点(4000 /   / 回)  ●SpEXP 2016/11/02 模擬戦 GM 54- 知力    4000点(4000 /   / 回)  ●SpEXP 2016/11/05 きのこの山 GM 55- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  ●SpEXP 2016/11/07 狩り GM Pへ 56- 生命力   4000点(4000 /   / 回)  ●SpEXP 2016/11/11 狩り GM GM特典Pへ 57- 知力     0点(   /   / 回)  成長補正 58- 知力     0点(   /   / 回)  成長補正 59- 知力     0点(   /   / 回)  成長補正 60- 生命力    0点(   /   / 回)  成長補正 61- 知力     0点(   /   / 回)  成長補正 62- 敏捷度    0点(   /   / 回)  成長補正 63- 敏捷度    0点(   /   / 回)  成長補正 64- 知力     0点(   /   / 回)  成長補正 65- 生命力   2500点(2500 /   / 回)  11/12 ミスト標準 9000 9000G 成6 66- 精神力    0点(   /   / 回)  成長補正 メモ: ★ピックアップ 性格:落ち着いた小市民 髪の毛を常に気にしている 事なかれ主義、すぐ逃げる 優秀な神官だったため、ミストキャッスルに送り込まれる。 早く故郷へ帰りたい。 ★経歴 街で生まれる。親は冒険者 小さいころは普通の子供。 無難な人生を送るため神官となる。人生安泰のはずだった。 無難な容姿、外見に似合わず俊敏、器用、知性もある。 『こいつなら、ミストキャッスルでの布教が可能なのでは?』と、期待されて本人の希望とは正反対にミストキャッスルに送り込まれる。 ミストキャッスルでのストレスフルな生活の為、髪がピンチ 私の人生なんでこうなった! 「おお、髪よ」