タイトル:キャリヴァー キャラクター名:クリストリッド 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:6 Lv クラス:キャヴァリアー ■能力値■ HP:61 (回復力:17 / 回復回数: 15) イニシアティブ:12     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  14  12  10  10  17 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等   1               1 =合計=  16  16  12  10  10  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  ○ 2     9 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      3 歴史   ○      8 宗教   -      3 地下探検 - 2     5 治療   -      3 看破   ○      8 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      7 交渉   ○      12 威圧   -      7 事情通  -      7 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》       /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力をマイナーで 《○ディフェンダーオーラ》         /マイナー//自身////オーラⅠ 範囲内に居る敵はDオーラの使用者以外を対象として攻撃する時攻撃ロールに-2。 《☆ホーリィスマイト》           /フリー//自身////2+魅力 ダメージの強化。攻撃のヒットで対象を幻惑状態にする 現在二回使用可 《○ライチャスレイディアンス》       /機会//Dオーラの対象////3+魅力 シフトした時orDオーラを使用していない味方に攻撃した時、ダメージ。 《☆ライチャスシールド》          /割込//味方//爆発・3// 味方がダメージを受けたとき、そのダメージを肩代わりする。 この際このパワーの使用者の抵抗・完全耐性は貫通する。 その後次の使用者のターン終了後まで使用者は攻撃ロールに+2 《○ヴァリアントストライク》        /標準/筋力(武器)/クリーチャー1/AC/近接・武器//[W]+筋力 接触している敵の数だけ攻撃ロールに+1 《○ヴェンジフルストライク》        /標準/筋力(武器)/クリーチャー1/AC/近接・武器//[W]+筋力+(魅力) 5マス以内に重症の仲間がいればダメージロールに+(魅力) 重症の仲間が二人以上いてもダメージ増加は一回のみ。 《□リフレクシブアーマー》         /割込//自身//// 反応防御時にACを使って判定できる(武器パワー) 《☆スカラー・オブ・エンシェント・ウェイズ》/フリー//自身//// 知力判定を歴史技能で代わりに振れる 《□レストアヴァイタリティ》        /マイナー//クリーチャー1//近接・1// クリーチャー一体の回復力分だけクリーチャーのHP回復。 更に対象はセーヴィングスローを行える。 《□チリングスマイト》           /標準/筋力(武器)/クリーチャー1/頑健/近接・武器//3[W]+筋力 ヒット:ダメージ+次のターンの終了まで目標のダメージロールは-5される。 ミス:ダメージ半減+次のターンの終了まで目標のダメージロールは-5される。 《□ボンド・オヴ・プロテクション》     /マイナー//味方1//爆発・5//魅力 この遭遇中、対象の防御値+2。 また対象がHPダメージを受ける時パワーの使用者が5点肩代わりできる。 《□コールドアイアンシールド》       /割込//味方1//// 対象の意思防御+4 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《名誉の徳》  /  /回復力に+2。さらにイニシアティブに+4。 《取得パワー》 /  /3種類の無限回パワーと2種類の遭遇毎パワーを取得する。パワー欄に書くこと。 《特技》       /条件/効果など 《イニシアティブ強化》/  /イニシアティブに+4 《毒への耐性(仮称)》/  /5+レベルの半分だけダメージを軽減 《力の使徒》     /  /底力を使用した後、一度だけダメージ+5 《徳高き軍馬の行軍》 /  /自身が軍馬に騎乗している間20マスの味方の移動速度+2。戦闘中はなし。 《回復回数追加》   /  /回復回数を+2 《速き走り手》    /  /突撃・疾走時に移動速度+2(それぞれ移動速度が7/9) ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考    筋力      8     1d8 筋力      3 ロングソード /            0               0        / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8   2              -2   50 プレート・アーマー / リフレクシブ+2 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  11  14 種族:       1   1   1   5 =合計=  25   17  17  18   5  -4   60 G ・装飾品     価格 名称           / 効果  頭 :                /  腕 :   コールドアイアンシールド / 一日毎に割込で仲間の意思防御+4 両手 :                /  腰 :                /  脚 :                / 指輪1:                / 指輪2:                / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 102/上限160) =装備合計=      75 G = 価格総計 =     90 G 所持金     10G    S    C ■その他■ 経験点:7500点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   5500点(5500 /  ) 1   1000点(1000 /  ) 2   1000点(1000 /  ) メモ: 一族の剣が何者かによって盗まれ家から失われてしまった。キャリヴァーとして高い実力を持つ為、一族から二つの家宝を携え剣を探す旅に出る。