タイトル:ポー キャラクター名:ポー 種族: 享年:12 髪の色:青  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:95 体重:53 ポジション:コート クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 滅んだ世界  ドールたちは人類が滅び、世界がアンデッドとミュータントのみの世界となった事を知っている。己がネクロマンシーによって、アンデッドとして蘇えった事もすぐに来会する事だろう。 人形     人形が壊れて転がっている。手足が変な方向に曲がったり、ちぎれたり。かわいそうにと思った記憶、ああ、でも考えてみたら、今のあなたはまさに、その人形じゃないか [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ティグル  への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) プテレア  への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) えむぶりょ への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   0   4   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  先読み        : アクション : 1   : 0~1: 対象の次のアクションコスト-1(最低0) [ポジション]  作戦         : オート   : なし  : 参照: バトルパート開始時、あなたは敵の配置を見てから、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに配置してもよい [ポジション]  克己心(こっきしん) : オート   : なし  : 自身: 発狂状態なら、狂気判定、対話判定+1 [メインクラス] 暴食         : ラピッド  : 0   : 自身: 負傷した強化パーツ1つを修復する [メインクラス] 肉の宴        : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツを1つを修復する。 [サブクラス]  背徳の悦び      : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする []                 : オート   :    :   : [頭]      ヘアピン       : オート   :    : 自身: 星をあしらった感じのsomething [頭]      のうみそ       : オート   :    : 自身: 行動値2 [頭]      めだま        : オート   :    : 自身: 行動値1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      肩          : アクション : 4   : 自身: 移動1 []                 : オート   :    :   : [胴]      肉塊         : オート   :    :   : バレットシスターの頭部 バンシー化しており、うわごとをつぶやく [胴]      はらわた       : オート   :    : 自身: [胴]      はらわた       : オート   :    : 自身: [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントに使うマニューバ1つのコストを-1 [胴]      うじむし       : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい [胴]      つぎはぎ       : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい [胴]      リミッター      : オート   :    : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、 宣言する事で最大行動値に+2してもよい。 バトルパート終了までこの効果は続き、 降下中はこのパーツを修復できない。 [胴]      だるま        : オート   :    : 自身: 腕か足にダメージが適用された際、任意の箇所を望む数選び、ダメージを振り分けてよい。『爆発』が付与されたダメージに対してこの効果は発生しない。切断判定は、ダメージを受けた箇所の1つを選んで行う。 [胴]      ゾンビボム      : オート   :    : 0  : このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。 [胴]      サイボーグ      : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      はりつき       : アクション : 3   : 自身: 移動1 この移動に「移動妨害」はすべて無効 ■その他■ 寵愛点:1点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点( 13 /  ) 1     14点( 14 /  ) 2    -24点( -24 /  )     狂気回復 レベルアップ*2 3     14点( 12 /  2) 4    -10点( -10 /  )     コートスキル取得 5     14点( 12 /  2) 6    -20点( -20 /  )     ソロリティスキル取得 メモ: 喪失 かつて、あなたは何かを失った、それは今も失い続けている、命は記憶ではない・・・もっと別の、大切な何かを失ったはずなのだ。