タイトル:エレなんちゃら キャラクター名:エル=ナグナ 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:8 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:50 MP:124 ウィル最大値: 移動時13 / 戦闘時36      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  32 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等     14        28  56 他修正      2               0 =合計=   3  32   7   7  50  124  13 <一般判定成功率> 体 33% 知 62% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  43   1/  1  2     46%/ 45% 攻撃力  --  10/ 10         13/   9 回避判定  14    0         14% 行動値    7    0          7 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   1  10   0   0   4    左  0   0      0   6 能力値  18 --   2  43 --  14   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ            2 その他 =合計=右 18%  0   2%  46%  13  14%  7   4    左 18%  0     45%  9 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    950  ソウルシーバー 武器2    0 防具     1500 リジェネレイター インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 700  ハードグラス アクセサリ2 500  ステラマリス =合計=    3950S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 業火の秘石        2000 任意の敵単体に4d6の【火】属性ダメージを与える 氷結の秘石        2000 任意の敵単体に4d6の【氷】属性ダメージを与える 雷霆の秘石        2000 任意の敵単体に4d6の【雷】属性ダメージを与える 旋風の秘石        2000 任意の敵単体に4d6の【風】属性ダメージを与える メンタルメディスン    1200 MPを8d6回復する メンタルドリンク     500  MPを2d6回復する =所持品合計=    9800 S =装備合計=     3950 S = 価格総計 =   13750 S 所持金     50S 預金・借金    S 《アーツ名》           * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エレメンタル・シールド》    * 5/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 今行われている攻撃があなたに与えるダメージを-[AL]d6。対象拡大不可。 1ラウンド1回まで 《エレメントエンハンス》     * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《エレメント・ドロー》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 「秘石」と言う名前のアイテムを使用したとき、その効果量に+1d6 《》               * 1/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《グラント・エレメンタルシールド》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《エレメンタル・シールド》の対象を味方単体に変更する また《エレメンタル・シールド》の効果の「このアーツは対象を拡大することは出来ない」を削除する 《エレメント・ボム》       * 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《エレメント・ドロー》 あなたが「秘石」の名を持つアイテムを使用する時、その対象を敵全体に変更する その際、秘石の効果はあなたの射撃攻撃として扱い、通常の射撃攻撃と同じように命中判定も行う この攻撃は属性を変更できず、あなたの装備しているブースターの影響を受ける また、《エレメント・エンハンス》の命中率上昇の影響を受ける 《アーカイヴィスト》       * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ペネトレイティング》      * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《アーカイヴィスト》で行う知判定の成功率に+10×[アーツLv]%する また、《アーカイヴィスト》でクリーチャー以外の敵からも情報を得ることが出来る 《インテューション》       * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《ドクトレート》         * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 全ての学問から[2xAL]種類選択。その分野に関する【知】判定に+20% 【生物学】【犯罪学】【心理学】【アーティファクト学】 ■その他■ メモ: エル=ナグナだ、学園で研究生をやっている アーティファクトの研究を主にしているが、それ絡みの犯罪ばかりでそっち方面にも詳しくなってしまった 今回も出張を依頼されたから研究室から秘石を大量ガメてきた アーカイヴィストで敵の分析やエレメンタルシールドで防御もできるが、全体属性攻撃も任せろ 後、毎日本を睨んできたから目が悪くなって非常に目つきが悪いと言われるが、酷い言いがかりだ