タイトル:ミニキャンペーン キャラクター名:サージェ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:操霊術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:金  / 瞳の色:金  / 肌の色:白 身長:160 体重:48 経歴1:A(1)-6-2 溺れたことがある 経歴2:B(5)-5-1 異種族を怖がっている(いた) 経歴3:B(5)-6-6 始まりの剣を求めている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      4     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6  10   7   7 成長   1   1   1   1   2   6 →計:12 修正 =合計= 16  18  11  15  23  26 ボーナス  2   3   1   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  10  33  44 特技         0   0 修正 =合計=  8  10  33  44 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv コンジャラー 6 Lv  / スカウト 6 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1            : スカウトLv.5 [p227] 魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更       : [p226] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p223] MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   9  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]    特技名    : 効果         : 前提 [pルルブⅡ82]ラビットイヤー : 聞き耳と危険感知に+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :10000 祈りのアミュレット    / 魔法の品。回復効果+1 背中:50   フード付きロングマント  / フレーバー 右手:200  銀製の指輪<魔法の発動体> / 左手:500  能力増強の指輪(知力)   / 魔法の品。能力値1つを+1する。破壊すると1回だけ+13。 腰 :                / 足 :                / 他 :1000  能力増強の腕輪(敏捷)   / 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14。 =合計=11750 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  これがないと始まりません。 スカウト用ツール    100  1   100  かちゃかちゃ!おもちゃじゃないよ! アンロックキー     100  2   200  必要かわからないけれどとりあえず持っておきます。 ヒーリングポーション  100  2   200  ファイトーっ!いっぱーつ! 魔晶石(3点)       300  9   2700 ましょうせきをくだきますか? 救命草         30  4   120  命大事に 魔香草         100  4   400  つかれをいやすくさ アウェイクンポーション 100  3   300  きつけぐすり =所持品合計=    4120 G =装備合計=    11900 G = 価格総計 =   16020 G 所持金    4780G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 通りすがりの正義の味方 所持名誉点: 75 点 合計名誉点: 85 点 ■その他■ 経験点:540点 (使用経験点:17500点、獲得経験点:15040点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    4500点(4500 /   / 0回)  途中参加分--2,(5)-- 2- 精神力     0点(   /   / 回)  途中参加分--2,(6)-- 3- 生命力     0点(   /   / 回)  途中参加分--4,(4)-- 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  途中参加分--(2),3-- 5- 知力    2450点(2450 /   / 回)  9/18分--2,(5)-- 6- 精神力     0点(   /   / 回)  9/18分--4,(6)-- 7- 精神力   2840点(2840 /   / 0回)  10/16分--1,(6)-- 8- 精神力     0点(   /   / 回)  10/16分--1,(6)-- 9- 器用度   5250点(5250 /   / 0回)  復帰時追加分--1,(3)-- 10- 筋力     0点(   /   / 回)  復帰時追加分--3,(3)-- 11- 精神力    0点(   /   / 回)  復帰時追加分--2,(6)-- 12- 精神力    0点(   /   / 回)  復帰時追加分--2,(6)-- メモ: ちびエルフ♂ ■経歴  人里離れた場所にある地下墓地を守る墓守の一族の出身。  幼少の頃に川にどれだけ潜っていられるかを試して、溺れたことがある。  異種族は怖いものと教えられて育ち、怖がっていた時期がある。  子供の頃、とある本に書かれていた始まりの剣にまつわる話を読んで一目見てみたいと思うようになった。  彼は自身の好奇心を抑えられなくなり、始まりの剣を探す旅に出た。 ■人物像  一人称:私  話し方:丁寧語  家族構成:父、母、兄、妹 ■その他の設定 ・墓守の一族  人数およそ25人ほど。  普通のエルフよりも全体的に身長が低い。  一族の子供は、7歳頃から密偵、操霊術師、射手、薬師などの技能を学ぶ。  一人前と認められると、両腕のどこかに秀でた技能にまつわる刺青を入れる。  一族の重要な場では、必ず自身の秀でた技能にまつわる言葉を付けて名乗る慣習がある。  例)射手と薬師の技能に秀でていれば、「弓と薬の~~が申し上げます」など。  一族の者同士が、里の外で出会った際に互いが同族であることを示すために上記の名乗りを行うこともある。 ・地下墓地  地下墓地には、一族の者を弔う場所と祭壇の間がある。  祭壇の間に至るまでには様々な仕掛けや罠があり、辿り着くまでに危険が伴う。 ・祭壇の間の儀式  10年に一度、一族の操霊術師達の中から選ばれた者が祭司となって儀式を執り行う。 End