タイトル:カミュ キャラクター名:カミュ 種族: 享年:16 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:あるびの 身長:160前後 体重:うろこ分おもい ポジション:コート クラス: ゴシック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 花園 会話 故郷     思えば、あなたが初めて海を見たのは、孤児院に来てからのことでした。少なくとも、貴方の故郷に海はありませんでした、あるのは一面の花畑...。最初あなたは見慣れない光景に、故郷を何度も思い返しました。何度も帰りたいと願いました。でも...みんなと生活していくうちに、すべてを受け入れてくれるような海が、好きになっていったのです。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) バジル   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) クアドラ  への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ネリー   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破      : オート   : 0   : 0~3: 「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」1つの効果を無効化する [メインクラス] 捕食者     : ダメージ  : 2   : 0~1: あぶないよっ! [メインクラス] 背徳の悦び   : ダメージ  : 0   : 自身: 「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」を再使用可能に [サブクラス]  庇う      : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象のダメージを肩代わり。1ターンに何度でも使用可能。 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      本       : オート   :    :   : だいじなもの [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      あるびの    : ジャッジ  : 1   :   : 支援1 [胴]      スチールボーン : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+「切断」無効化 [胴]      うろこ     : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:17点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 11 /  6)     NO DATA 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ・各自支援が充実していらっしゃって、火力の出目補正も十分なようなので今回は支援を積むタイプのタンクではなく、状況を作ることをコンセプトにしたデザインにしてみました。 ・コトさんのドールがおそらくエンバ―ミングを取得されるので、1、その射程内、もしくは火力お二人の射程内に奈落の敵を持ってくるワイヤーリール 2、エンバ―ミングによるターン序盤の行動値浪費を抑えるための捕食者 3、看破 のいずれかを2発撃つことを想定して背徳の悦びを積んであります。状況によっては他のマニューバを再使用もあり得...ないかな(笑) ・コトさんのドールを見て、再調整を加えるかもしれません(可能性の高い調整は エンバ―ミングにあわせて 変異2 つめたいひかり取得 、火力不足の場合のゴシック 完全捕食取得 、  ポジションをソロリティに変更して 号令取得 あたりでしょうか) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー