タイトル:ハインリヒ キャラクター名:ハインリヒ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:黒  / 肌の色:浅黒 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   4   6   5   5 成長   7   5   6          →計:18 修正 =合計= 28  28  18  12  13  13 ボーナス  4   4   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  36  13 特技        15   0 修正 =合計= 10  10  51  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 3 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p2-230]ブロッキング    : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                 : [pIB29] 頑強        : 最大HP+15                               : [p]            :                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  28  84 修正 特技        0 =合計=  0  11  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中力判定+1  : [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナス+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  12  11  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 900  1H#  10  -1  11  20  10  12 [格闘A] *パワーアンクル / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 1290  1H#  15  -1  11  30  11  12 [格闘A] *ハードキッカー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 2190 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2    0 アラミドコート / 拾い物 価格750 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   2    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:50  ポンチョ    / 右手:   怪力の腕輪   / 筋力+1 共有資産にて購入1000G 左手:1000 疾風の腕輪   / リアからのもらい物 腰 :           / 足 :           / 他 :   幸運のおまもり / 戦利品判定+1 他 :           / 他 :500  匠の指輪    / リアからのもらい物 =合計=1550 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 スカウト用ツール    100  2  200 アンロックキー     100  3   300 着替えセット      10  1   10 トリートポーション   500  3   1500 会員証         500  1   500 VS物乞い        6   1   6 マナチャージクリスタル    1   0   +MP5                1   0 剛力の指輪       500  1   500 =所持品合計=    3116 G =装備合計=     3740 G = 価格総計 =    6856 G 所持金    594G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:820点 (使用経験点:29000点、獲得経験点:26820点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   5000点(   /5000 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度   2080点(2030 /   / 1回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力    2230点(2130 /   / 2回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力    2530点(2530 /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   3840点(3840 /   / 回) 14- 敏捷度   1910点(1910 /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度   4230点(4230 /   / 回) 19-      5000点(   /5000 / 回)  NPC化に伴い追加分 メモ: ちめいてきに きんにく