タイトル:カラ松(酔い心) キャラクター名:カラ松(酔い心卓) 職業:狂信者 年齢:2* / 性別:男 出身:赤塚 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  14  12  13  12  14  16  18  14  12 成長等 他修正 =合計=  13  14  12  13  12  14  16  18  14  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      35%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》61%  ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 51%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: トリガー1、2は狂気の発生条件です。 トリガー3は好意の移行。移行は最大二回までです。 トリガー1、2の狂気の発生により起こることは、やじるしの後に書いてあります。 トリガー1、2は、トリガー3を引かれるか(好きな人でも可)他の人から落ち着くだろうRPを受けることにより解除されます。 また、好意の移行は、PL、KPがともにこれは惚れるしかないと判断した場合も起こることがあります。 アプリコットフィズ「振り向いてください」 ずっとその背中を見ていた。こちらを見ないと分かっていた。だから、ひっそり、ひっそりと 思い続けていた。振り向いてほしい。せめて、笑顔だけでも向けて欲しい。 あなたの使命は「好きな人の笑顔を見る」だ。 トリガー1 「好きな人から怒られる」 そんな顔を、そんな声を、そんな言葉を。向けられたくはなかった。 →その場から動けなくなる トリガー2 「自分と好きな人以外の兄弟から、恋の話を聞く」 いいなあ。羨ましいなあ。きっと自分とは違う苦労もあるのだろうけど、でも、いいな。 →自分の意思とは無関係に涙が出る。 トリガー3 「頑張ってる、凄い。と褒められる」 ■簡易用■ カラ松(酔い心卓)(男) 職業:狂信者 年齢:2* PL: STR:13  DEX:13  INT:16 アイデア:80 CON:14  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:14 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:14  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]