タイトル:双子の魔神使い キャラクター名:ザンガルズ(仮) 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:どっちか 髪の色:銀色 / 瞳の色:青と碧 / 肌の色:白 身長:170cm 体重:55kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   9   4   6   2 成長   5   9   4  16  27  19 →計:80 修正 =合計= 21  24  18  25  49  36 ボーナス  3   4   3   4   8   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  19  64  105 特技         0  15 修正 =合計= 17  19  66  122 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  9 Lv  / コンジャラー   10 Lv レンジャー  1 Lv  / セージ      7 Lv エンハンサー 6 Lv  / バード      1 Lv アルケミスト 1 Lv  / デーモンルーラー 13 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                   : 前提 [pIB34]ルーンマスター : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る      : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p2121]弱点看破    : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍   : セージLv.7 [pIB39]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB38]魔法拡大/確実化 : 同じ対象に2回行使判定可能、結果は一つ  : [pIB29]回避行動    : 回避力+2                 : [pIB32]魔力強化    : 魔力に+2                 : [pIB29]キャパシティ  : 最大MPに+15。グラスランナーは無効    : [pIB37]ダブルキャスト : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10 : [pIB32]魔晶石の達人  : 魔晶石を2つ同時に使用できる       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  15   0  24  72 修正 特技        0 =合計= 15   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  アンチボディ     :   : [p]  ガゼルフット     :   : [p]  メディテーション   :   : [p]  ストロングブラッド  :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  ケンタウロスレッグ  :   : [p]  レクイエム      :   : [p]  ぱらみす       :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 9  12  12  13 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   1H   8     12   8   9  12 [ソードB] *レイピア / (232p)               0         0 [] *分厚い本 / 魔神の契約書 (p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1   0  38000 コンバットメイドスーツ / 盾 :     1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   21   0  38060 G (回避技能:デーモンルーラー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :3760  ポションインジェクター / アンチマジックポション 背中:10000 魔神の契約書      / デモンズイベイション永続化 右手:100  発動体         / 左手:500  知力指輪        / 義手(フィジカルギミック) 腰 :               / 足 :               / 他 :1000  敏捷腕輪        / =合計=15360 G ■所持品■ 名称       単価  個数 価格  備考 魔神の苗床5段階 58000 1   58000 ザンガルズ入り 魔神の契約書   10   300  3000  分厚い本 20点石      8000  5   40000 15点石      4500  7   31500 10点石      2000  10  20000 5点石       500  5   2500 3点石       300  10  3000 =所持品合計=   158000 G =装備合計=    53530 G = 価格総計 =   211530 G 所持金   29670G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 10      22 召異魔法 13      25 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - ノスフェラトゥ 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、7個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:2000 点 合計名誉点:2000 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:118000点、獲得経験点:115000点) セッション回数:80回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度  115000点(   /   /2300回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回)  24 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回)  24 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回)  26 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回)  26 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 生命力    0点(   /   / 回) 48- 生命力    0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 生命力    0点(   /   / 回) 59- 生命力    0点(   /   / 回) 60- 知力     0点(   /   / 回) 61- 知力     0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 生命力    0点(   /   / 回) 65- 精神力    0点(   /   / 回)  46 66- 精神力    0点(   /   / 回) 67- 精神力    0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 精神力    0点(   /   / 回) 70- 精神力    0点(   /   / 回)  46 71- 知力     0点(   /   / 回) 72- 知力     0点(   /   / 回) 73- 知力     0点(   /   / 回) 74- 知力     0点(   /   / 回) 75- 精神力    0点(   /   / 回) 76- 精神力    0点(   /   / 回) 77- 精神力    0点(   /   / 回) 78- 精神力    0点(   /   / 回) 79- 精神力    0点(   /   / 回)  46 80- 精神力    0点(   /   / 回)  46 メモ: 21:31 (_rest) 8d**3 21:31 (_rest) _rest -> 8d = [6,6,1,6,4,1,1,1] = 26 21:31 (_rest) _rest -> 8d = [2,5,3,4,6,1,1,2] = 24 21:31 (_rest) _rest -> 8d = [4,5,6,3,6,4,2,6] = 36 22:35 (_rest) #能力成長80 22:35 (_rest) _rest -> 【SW2キャラクター能力上昇 80回】 22:35 (_rest) _rest -> [器用度 x 2][器用度 / 敏捷度 x 3][器用度 / 筋力 x 3][器用度 / 生命力 x 5][器用度 / 知力 x 6] 22:35 (_rest) _rest -> [器用度 / 精神力 x 2][敏捷度 x 2][敏捷度 / 筋力 x 2][敏捷度 / 生命力 x 3][敏捷度 / 知力 x 6] 22:35 (_rest) _rest -> [敏捷度 / 精神力 x 5][筋力 x 4][筋力 / 生命力 x 5][筋力 / 知力 x 7][筋力 / 精神力 x 2] 22:35 (_rest) _rest -> [生命力 x 2][生命力 / 知力 x 5][生命力 / 精神力 x 8][知力 x 3][知力 / 精神力 x 4] 22:35 (_rest) _rest -> [精神力]