タイトル:コンジャラー前衛説 キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   4   5   8   9   9 成長                   →計:0 修正  11   7  16   3     14 =合計= 25  19  29  19  19  33 ボーナス  4   3   4   3   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  52  66 特技        30   0 修正 =合計= 14  16  82  66 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / コンジャラー 11 Lv エンハンサー 4 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                      : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る           : 魔法技能1つのLv11 [p226] 魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる  : [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                      : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  マッスルベアー  :   : [p]  キャッツアイ   :   : [p]  ガゼルフット   :   : [p]  ビートルスキン  :   : [p]  パラライズミスト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  15  15  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1680 1H両  23   1  16  28  10  17 [ソード] *魔法のフランヴェルジュ / (p) =価格合計= 1680 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24   0   9     マナタイト加工のイスカイアの魔導大鎧 / 盾 : 17   1   2     マナタイト加工のカイトシールド / 修正: = 合計 =   15  12    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :   小熊の爪 / 背中:        / 右手:        / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1680 G = 価格総計 =    1680 G 所持金    -480G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 11      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:928499点 (使用経験点:74500点、獲得経験点:999999点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     999999点(999999 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 48回成長したレベル11の冒険者として作成 魔法の発動体は武器 7からの戦闘技能取得でだいぶ形が変わりそう これは火力と防御を求めた形 コネがいるイグニタイトはないものとする 基本命中力16 キャッツアイ(1)+マルチアクション(1)+パラライズミスト(2)=+4 最大命中力20 基本追加D 17 マッスルベアー(3)+アイシクルウェポン(3)+魔力撃(14)+スペルエンハンス(1)=21 最大追加D 38 基本回避力 15 ガゼルフット(1)で16 防護点 12 ビートルスキン(2)で14 レベル11の時点ではマルチアクションと魔力撃の両立ができないため バフ撒き終わった後は 魔力撃使用して命中19追加D38回避15防御14で戦闘していくことになる? 基準値の7を振った場合6点なので計44ダメージ 知力を上げれば魔力撃のダメージも上がるが知力上げるより他の能力値上げた方がいい気がする ヘイ…スト…?