タイトル:ハーフエルフフェイウォーロック キャラクター名:ハーフエルフフェイウォーロック 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:1 Lv クラス:ウォーロック ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  11  10  14  10  18 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等 =合計=   8  13  10  14  10  20 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      1 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○      7 歴史   ○      7 宗教   -      2 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   - 2     2 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      5 交渉   ○ 2     12 威圧   -      5 事情通  ○      10 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》     /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○エルドリッチ・ブラスト》      /標準/魅力/単体/意思/遠隔・10//1d10+5点[精神]ダメージ 攻撃命中値(=攻撃ロール):1d20+5 ヒット:1d10+5点[精神]ダメージ。このパワーは遠隔基礎攻撃として扱われる。 なんらかのパワーが使用者に遠隔基礎攻撃をおこなわせるばあい 使用者はこのパワーを使用する事が出来る。 《○アイバイト》            /標準/魅力/単体/反応/遠隔・10//1d6+5点ダメージ 攻撃命中値:1d20+5 ヒット:1d6+5点ダメージ。使用者の次のターン開始時まで 使用者は目標に対して不可視となる 《☆ウィッチファイアー》        /標準/魅力/単体/反応/遠隔・10//2d6+5点[火]ダメージ 攻撃命中値:1d20+5 ヒット:2d6+5点[火]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールにー4のペナルティを被る。 《□カース・オヴ・ザ・ダーク・ドリーム》/標準/魅力/単体/意思/遠隔・10//3d8+5点[精神]ダメージ 攻撃命中値:1d20+5 ヒット:3d8+5点[精神]ダメージ。使用者は目標を3マス横滑りさせる。 維持・マイナー:最初に行った攻撃がヒットしようとミスしようと、使用者は目標を1マス横滑りさせる(セーヴ・終了) ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》   /条件/効果など 《フェイの契約》   /  /呪いを受けている対象のHPが0以下になった時、フリーアクションで即座に3マスのテレポートができる。 《使用パワー》    /  /無限回パワーの1つ目として、エルドリッチ・ブラストを得る。パワー欄に書くこと。 《最接近射撃》    /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《影歩き》      /  /自分のターンに3マス以上離れた場所へ移動した場合、君の次のターンの終了時まで視認困難を得る。 《ウォーロックの呪い》/  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《特技》      /条件   /効果など 《怒涛のアクション》/ヒューマン/APを消費した際の攻撃(=攻撃命中値)に+3 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  12  15 種族:          1   1   6 =合計=  14   11  13  16   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15  背負い袋、携帯用寝具、火打石、打ち金、ベルトポーチ、陽光棒×2、10日分の保存食、朝のロープ50フィート、水袋 =所持品合計=     15 G (重量 48/上限80) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     40 G 所持金     60G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: