タイトル:ハンター キャラクター名:ライン・ファリアス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:ハンター ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:8     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   9  13  16  10  16  10 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等 =合計=   9  13  18  10  16  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  ○      6 軽業   ○      9 隠密   ○      9 盗賊   -      4 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      3 治療   ○      8 看破   -      3 自然   ○      8 知覚   ○      8 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                  /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》          /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○エイムド・ショット》            /標準//使用者//// 遠隔基礎攻撃を行う際、部分隠蔽、部分視認困難による攻撃ロールペナルティを受けない。 良好隠蔽や、完全視認困難の攻撃ロールペナルティは最大-2になる。 《○クレヴァー・ショット》           /標準//使用者//// 遠隔基礎攻撃を行い、攻撃がHITしたら以下の3つの内使用者が選択した効果の対象になる。 「目標を2マスまで横滑りさせる」「目標を伏せ状態にする」 「目標は減速状態になる(セーブ・終了)」 《○ラピッド・ショット》            /標準//使用者//// 1つの武器を用いて、攻撃の射程内にあるマスにいるか そのマスに隣接してるクリーチャーに対して、1回づつ遠隔基礎攻撃を行う。 この攻撃において、攻撃ロールは-2のペナルティを受ける 《☆ディスラプティブ・ショット》        /標準/敏捷(武器)/クリーチャー1体/AC/遠隔・武器//1W+【敏捷力】 HIT:目標を動けない状態(セーブ・終了)または、幻惑状態(セーブ・終了)にする。 ミス:半減ダメージ。使用者の次のターン終了時まで減速状態にする。 《○アスペクト・オブ・ザ・リーガル・ライオン》 /マイナー//使用者//// ・使用者は大型以上のサイズの分類の敵に基礎攻撃を行う際、攻撃ロールに+2のパワー・ボーナス ・使用者は大型以上のサイズの分類の敵の攻撃に対して、全ての防御値に+2のパワーボーナス 《○アスペクト・オブ・ザ・ダンシングサーペント》/マイナー//使用者//// ・使用者は、自分のターン終了時に、フリーアクションで1マスのシフトを行う事ができる。 ・使用者は”敵にとっての味方”と隣接してない敵に対して基礎攻撃を行う際、ダメージロールと攻撃ロールにに+1のパワーボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《奇襲熟練》  /  /<隠密>判定を行った時、10マス以内の味方全員はそれぞれの次のターン終了時まで<隠密>判定に+2 《荒野の追跡者》/  /小休憩を終えた際、<知覚>判定に成功した場合(難易度はDMと相談)、10マス以内にある24時間以内につけられた足跡や痕跡を追跡することができる。 《弓術スタイル》/  /ボウかクロスボウのどちらかを選びその練達を獲得する。 《追加パワー》 /  /3種類の無限回パワーと遭遇毎パワーにディスラプティヴ・ショットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》       /条件/効果など 《ボウの練達》    /  /武器ロール+1。弓で攻撃した時に対象が1体かつ他のクリーチャーに隣接してない時にダメージロール+1 《怒涛のアクション》 /  /AP使用時の攻撃ロールに+3 《イニシアティブ強化》/  /イニシアティブ判定に+4 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 32 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  13 種族:       2   2   1   6 =合計=  16   13  16  14   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 アロー30本*2   6   2 登攀用具     11  2 =所持品合計=     19 G (重量 78/上限90) =装備合計=      57 G = 価格総計 =     76 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:875点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    875点( 250 / 625) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: リアン・ルイファス