タイトル:カメリア キャラクター名:カメリア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:赤茶 / 瞳の色:茶  / 肌の色:白 身長:160 体重:50 経歴1:告白されたことがある 経歴2:大きな遺跡を発見したことがある 経歴3:憧れる冒険者がいる(ウルスラ) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   9   8   9   7 成長   2   1   2   2      2 →計:9 修正         2 =合計= 17  17  23  20  13  13 ボーナス  2   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  44  13 特技        30   0 修正 =合計= 11  10  74  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター  8 Lv  / レンジャー 2 Lv エンハンサー 2 Lv  / ライダー  4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15             : ファイターLv.7 [p225] 全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2    : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能    : [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能 : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [pIB29]頑強       : 最大HP+15             : [p]           :                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  17  51 修正 特技        0 =合計=  0   0  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果       : 前提 [p2-74]キャッツアイ : 命中力の達成値+1 : [p2-74]ガゼルフット : 回避力の達成値+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  10  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580  2H  23     10  38  10  14 [ソードA] *フランベルジュ / 2014/7/30シャムシール売る 2014/01/28ツーハンドソード売る (233p) 1580 1H両  23     10  28  10  14 [ソードA] *フランベルジュ / (233p) =価格合計= 3160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 2014/7/3011/11古いハードレザー売った 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   7  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 怪力の腕輪 / 05/27指輪は割りました… 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 お小遣い         395  1   395  追いはぎ小路トホテルに1000預ける6/11→そしてなくなる10/1 返済           0   1   0   借金の返済10000(ドン・ブガドゥ)2015/01/27借金返済! 救命草          30  3   90 ヒーリングポーション   100  0   0 魔香草          100  1   100 賞金           490  1   490 お小遣い         1912 1   1912 オレフォスから500借りる 0   1   0   01/21返したよ 剣のかけら        3350 1   3350 さらに          630  1   630 さらに          630  1   630 さらに          1440 1   1440 さらに          1495 1   1495                 1   0                 1   0 =所持品合計=   10532 G =装備合計=     5360 G = 価格総計 =   15892 G 所持金   -23848G 預金・借金 -10000G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1830点 (使用経験点:23500点、獲得経験点:22330点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2210点( 410 /1800 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/5/13★★★★★★★エンハンサーLV11ゾロ一回もなし!2013/05/21★★エンハンサーLV2 2- 筋力    1010点( 360 / 600 / 1回)  1ゾロ6/11 2013/06/11追いはぎ★★袋小路★ファイターLV3 3- 精神力   1620点(1400 / 220 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/07/30洞窟開閉コード★がらくた山★女性死体★羅城門ばーさん★カードつくる★ザパールにあった★ザパールのミッションクリアした★ファイター4 4- 器用度   3230点(2800 / 430 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/10/22夢の家発見★開閉コード★骨★トロールの足跡★施療院で働く★施療院で依頼受ける★常夜の回廊で星見る★ヤムールの酒場で善行★★蜂の刺繍見せた★アリアドネ謁見★手紙★/レンジャー2に 5- 生命力   2050点( 450 /1600 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/11/11★サンドリーヌの執事★水汲み★ウルスラのヒミツ★★サカロスの薬酒★婿ソウル草★闘技場 6- 生命力   3280点(1230 /2000 / 1回)  1ゾロ01/21 2014/01/21★×10、ファイター6レベル 7- 器用度    330点( 130 / 200 / 0回)  1ゾロ一回もなし! 2014/01/28 ★×1 8- 精神力   2300点( 700 /1600 / 0回)  1ゾロ一回もなし! 2014/03/25 ★×8 ファイター7レベル 9- 敏捷度   6300点(2050 /4000 / 5回)  1ゾロ05/27、7/22、8/19、09/02、09/16 ★×20 ファイター8、ライダー4レベル 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) メモ: ◆補助動作<キャッツアイ>命中に+1ニャ! ◆補助動作<ガゼルフット>回避に+1ピョン! 2D6+10 フランベルジュ! 2D6+10+1 フランベルジュニャ!<(キャッツアイ命+1) 2D6+10 フランベルジュ<全力攻撃いくぜ!(ダメ+4,回-2) 2D6+10+1 フランベルジュ<全力攻撃いくニャ!(キャッツアイ命+1,ダメ+4,回-2) K38+14 フランベルジュ(2H)ダメージ K38+14+4 フランベルジュ(2H)ダメージ(全力攻撃厨) 2D6+10-2 回避 2D6+10-2+1 回避ピョン!<ガゼルフット厨 2D6+10-2-2 回避(全力攻撃厨) 2D6+10 精神抵抗 2D6+11 生命抵抗 2d6 ドロップ品 --- 2d6+2+2 足跡追跡判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 聞き耳判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 危険感知判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 探索判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 地図製作判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 天候予測判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 病気知識判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 薬品学判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 罠感知判定 レンジャー+知力 2d6+2+2 尾行判定 レンジャー+敏 2d6+2+2 軽業判定 レンジャー+敏 2d6+2+2 隠密判定 レンジャー1+敏2 2d6+2+2 受身判定 レンジャー+敏 2d6+2+2 解除判定 レンジャー+器 2d6+2+2 隠蔽判定 レンジャー+器 2d6+2+2 応急手当 レンジャー+器 --- ◆剣の加護/運命変転 ゲーム内の一日に1回だけ、行為判定、ダメージの算出、戦利品の決定で2dの出目を両方裏返すことができる。 http://1000.kirisute-gomen.com/sw/s204.html