タイトル:NCカラ松 キャラクター名:NCカラ松 種族: 享年: 髪の色:黒  / 瞳の色:碧  / 肌の色:青白 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ            : オート   :    :     : 2 [頭] めだま             : オート   :    :     : 1 [頭] あご              : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] よぶんなめ           : ジャッジ  : 1   : 0〜1  : 支援2 [頭] よぶんな思考(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身  : 行動値+2 [頭] 背徳の悦び           : ダメージ  : 0   : 自身  : ラピジャダメの内1つ再使用可 [頭] 戦乙女             : オート   : なし  : 自身  : 行動値+2 [頭] 慈悲の心            : オート   : なし  : 効果参照: ドールはターン終了時の狂気点増加をパーツ破壊にしても良い [頭]                 : オート   :    :     : [腕] こぶし             : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで              : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた              : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] よぶんなうで          : ラピッド  : 0   : 自身  : アクション1つをラピッド化 [腕] 長剣の双剣(単分子繊維)    : アクション : 2   : 0〜1  : 白兵1 切断 連撃1 [腕] ガントレット          : オート   : なし  : 自身  : 腕のみ常時防御1 腕の白兵肉弾ダメ+1 [腕] 怪力              : オート   : なし  : 自身  : 肉弾白兵ダメ+1 [腕] 死神              : オート   : なし  : 自身  : 白兵出目+1 [腕]                 : オート   :    :     : [腕] リミッター           : オート   : なし  : 自身  : 破壊時行動値+2 [胴] せぼね             : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた            : オート   :    :     : [胴] はらわた            : オート   :    :     : [胴] アーマースキン         : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1 [胴] しんぞう            : オート   : なし  : 自身  : 行動値+1 [胴] 肉の盾             : ダメージ  : 0   : 0〜1  : 付随効果全打ち消し [胴] サイボーグ           : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2 [胴] マント(おおあな)       : ジャッジ  : 0   : 0〜3  : 自身のみ 妨害1 [胴] はらわた            : オート   :    :     : [胴]                 : オート   :    :     : [脚] ほね              : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね              : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし              : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] 円舞曲             : ラピッド  : 1   : 自身  : ターン終了まで攻撃受判定全てー1 [脚] 鋼の靴(キャンサー)      : オート   : なし  : 自身  : 足のみ常時防御1 移動時白兵肉弾ラピッド化 [脚] 仕込みブーツ          : アクション : 2   : 0    : 白兵2 出目+1 [脚] 死の舞踏            : ジャッジ  : 0   : 自身  : 攻撃判定サイコロの振り直し ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 初期配置 奈落 悪意28 固定値 慈悲の心…ドールはターン終了時の狂気点増加をパーツ破壊にしても良い 怪力…白兵肉弾ダメ+1 死神…白兵出目+1 ガントレット…腕のみ常時防御1 腕の白兵肉弾ダメ+1 鋼の靴…足のみ常時防御1 移動時白兵肉弾ラピッド化 ↓ 長剣の双剣…白兵3+切断 連撃1 出目+1 仕込みブーツ…白兵3 出目+2