タイトル:ガマナPC キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:43 (回復力:10 / 回復回数: 9) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  11  16  10  13   8 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  11  16  10  13   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○      6 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      2 治療   ○      7 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  ○      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》  /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○デュアル・ストライク》   /標準/筋力(武器)//AC/近接・武器// 1次目標:クリーチャー1体 筋力対AC(主武器) ヒット:1[W]ダメージ 効果:2次攻撃を行う 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 筋力対AC(副武器) ヒット:1[W]ダメージ 《○フットワークルアー》    /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋力】修正点 ヒット:使用者は1マスだけシフトし、目標を自分の元いた場所に横滑りさせることが出来る。 《☆ファネリング・フラリー》  /標準/筋力(武器)/クリーチャー2体/AC/近接・武器// 攻撃:【筋力】対AC(主武器と副武器で各1回ずつ攻撃、それぞれ別の目標) (1[W]+【筋力】修正値)ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる 《□ブリスリング・ディフェンス》/標準////近接・武器// 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【筋力】対AC(主武器) ヒット:2[W]+【筋力】修正点ダメージ。次のターンの終了時まで、目標は使用者を挟撃することによる、戦術的優位を得ることが出来ない。 効果:一回の2次攻撃を行う 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:【筋力】対AC(副武器) ヒット:2[W]+【筋力】修正点ダメージ。次のターンの終了時まで、目標は使用者を挟撃することによる、戦術的優位を得ることが出来ない。 《*アンストッパブル》     /マイナー//使用者//// 使用者は(2D6+使用者の耐久力修正点)に等しい一時HPを得る 《☆スウィーピング・スラッシュ》/標準////近接範囲・爆発1// 1次目標:爆発の範囲内の、使用者から見える敵すべて 1次攻撃:【筋力】対“反応"(主武器) ヒット:使用者は1次目標を1マス押しやる。 効果:使用者は1マスのシフトを行い、1回の近接2次攻撃を行う。 2次目標:1次攻撃の目標となったクリーチャー1体 2次攻撃:【筋力】対AC(副武器) ヒット:2W+【筋力】修正点ダメージ ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《ファイターの標的》/  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》   /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《旋風の技》    /  / 《特技》            /条件/効果など 《二刀の守り(旋風の技)》    /  / 《怒涛のアクション(ヒューマン)》/  / 《追加hp》           /  / 《早抜き》           /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   2           -1      45 スケイル・アーマー / マジック 盾 : 1         1              二刀の守り / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  13  11 種族:       3   1   1   6 =合計=  21   18  16  13   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 煙管          5 標準冒険者キット 33  15 刻み煙草        1 =所持品合計=     21 G (重量 80/上限180) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     91 G 所持金     4G    S    C ■その他■ 経験点:2584点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    485点( 325 / 160) 1    338点( 188 / 150) 2    177点( 177 /  ) 3   1250点(1250 /  ) 4    334点( 154 / 180) メモ: