タイトル:ブレードシンガー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス: ■能力値■ HP:35 (回復力:8 / 回復回数: 8) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  13  13  18  10  10 種族    0   0   0   2   0   0 他修正 成長等 =合計=   8  13  13  20  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  -      2 軽業   ○      7 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  ○      13 歴史   ○      11 宗教   -      6 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   ○      6 知覚   -      1 はったり -      1 交渉   ○      6 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○マジックミサイル》        /標準//一体//遠隔20//2+【知力】力場ダメージ lv11 3+/lv21 5+ 《○フロスト・バイト》        /トリガー//一体//遠隔10//【敏捷】冷気ダメージ [秘術][ブレードスペル][冷気] 《○シャドウ・セイバー》       /トリガー//一体//遠隔10//【敏捷】死霊ダメージ [秘術][ブレードスペル][死霊] 《○ダズリング・サンレイ》      /トリガー//一体//遠隔10//【敏捷】光輝ダメージ [秘術][ブレードスペル][光輝] 《☆ブレードソング》         /マイナー//自身////命中ロール+2ダメージロール+5 [秘術] 《□レイ・オブ・エンフィーブルメント》/標準/知力/一体/頑健/遠隔10//1d10+【知力】死霊ダメージ+弱体化 [死霊] [死霊術] [装具][秘術] 《☆フォースオーブ》         /標準/知力/一体/反応/遠隔20//2d8+【知力】/二次 1d10+【知力】 [装具][秘術] [力術] [力場]呪文書の呪文 《☆アイシーテレイン》        /標準/知力/範囲内全て/反応/爆発1:10マス//1d6+【知力】冷気ダメージ+伏せ/区域:移動困難化 [区域][装具] [秘術][力術]、 [冷気]呪文書の呪文 《☆シールド》            /割り込み・トリガー//自身////次の自分のターン終了までAC反応+4 《□エクスペディチャス・リトリート》 /移動//自身////移動速度だけシフトする。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》             /条件/効果など 《初級呪文》           /  /ライト、メイジハンド、プレスティディジョンを習得 《ブレードシンガーの呪文書》   /  / 《マジックミサイル》       /  /マジックミサイルを習得 《ブレードソング》        /  /ブレードソングのパワーを習得 《ブレードマジック》       /  /習熟している片手用軽刀剣・重刀剣を装具として使用できる。 《インスティンクティブ・アタック》/  /近接武器攻撃において、筋力の代わりに知力を用いることができる。 《ガーデッド・フローリッシュ》  /  /遠隔・遠隔範囲で機会攻撃を誘発しない。軽装鎧、または鎧がない時かつ片手に武器を持ち、逆手に盾もしくは武器を持たない時にACに+2盾ボーナス。 《断頭の一撃》          /  /伏せ状態の敵に重刀剣を用いてヒットを与えると、5追加ダメージ 《重刀剣類熟達》         /  /重刀剣類を用いた攻撃ロール+1 機会攻撃に対する防御値+2 《異次元界生まれ》        /  /魔法学 《頑健無比》           /  /頑健+2 《秘術の一撃:Arcane Strike》   /  /一日毎攻撃パワー使った際にマイナーで近接基礎が可能になる ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 20 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 : 2                       華麗な護り / 首 :                         / 修正:       2 基本:  10   11  15  10 種族:       1   1   3   6 =合計=  20   15  17  14   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 盗賊道具   1   20 冒険者セット 33  15 =所持品合計=     35 G (重量 54/上限80) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     80 G 所持金    270G    S    C ■その他■ 経験点:2899点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    725点( 175 / 550) 50+90+35 なんか霊廟で シャドウフェルの霊廟クリア550+350GP 1    338点( 188 / 150) エクストラミッション!+おまけ遭遇超つよす 2   1187点(1187 /  ) 赤猪山 +100gp 3    334点( 154 / 180) 4    315点( 315 /  ) メモ: