タイトル:睦月と皐月 キャラクター名:皐月 年齢:21 性別:女 髪の色:金髪 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:とても白っぽく美しい 身長:50cm 体重:非公開 キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:フェアリー(フェイ) ■ライフパス■ 出自:謎の妖精/ベアアップを取得 境遇:親友/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:59 MP:56 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    5   5  12   9  10   8   8 作成時   0   1   0   0   2   1   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等        15             →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  5   6  27   9  12   9   9 ボーナス   1   2   9   3   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   1   4  10   3   6   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   4/  4        8/  (3D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  (2D) 回避判定  10    0         10   (3D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   4    0          4 行動値   16   -1         15 移動力    6    0          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    4  14   0   0   0  -1   0  10m 魔導銃   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部 補助 装身       1                   装身具   1 =小計=右  4  15   0   2   0  -1   0    左 能力値   4 --  10 --   4  16   6 スキル その他 =合計=右  8  15  10   2   4  15   6    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 0   3   ガンパード[1/双/5] [] ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限5 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部      [] 補助      [] 装身 200 1 手入れ道具 []  装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=400 3 /重量上限5 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ハイMPポーション×1 1   300  4d6回復 ハイHP        1   100  4d6 HP          1   30  2d6 =所持品合計=    430 G (重量 3/上限5) =装備合計=     400 G = 価格総計 =    830 G 所持金    240G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   6         6 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《フェアリー》      ★ /リアクション直後  /自動成功/単体   /20 /3   /1ラウンド1回/作成時に飛行能力。また、スキルとして使用する事で、相手のリアクションの達成値を-3(最低-1)する 《ワイドアタック》    1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《キャリバー》      1 /パッシヴ      /    /自身   /  /   /      /キャリバーを取得出来る 《アームズマスタリ魔導銃》1 /パッシヴ      /自動成功/自身   /  /   /      /魔導銃装備時に命中ロールが+1d 《カウンターショット》  1 /命中判定直後    /命中  /単体   /武器/   /1シナリオ1回/成功時に相手の攻撃無効 《カリキュレイト》    1 /イニシアチブ    /自動成功/自身   /  /   /1シーン1回 /メインプロセスを行う事が出来る。 《ガンパード》      2 /アイテム      /    /自身   /  /   /      /キャリバーの強化版。 《タイニーウェポン》   1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /      /(ry 《デスターゲット》    1 /マイナーアクション /自動成功/相手   /武器/6   /      /射撃ダメージに敏捷分追加。 《マジックバレット》   7 /マイナーアクション /自動成功/自身   /武器/6   /      /ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+[SL×2]し、ダメージを無属性の魔法ダメージに変換する。 《ピアシングストライク》 8 /ダメージロールの直前/自動成功/自身   /  /5   /      /ダメージロールに+SLD分のダメージを追加する。 《ビースティング》    1 /メジャーアクション /自動成功/自身   /  /4   /      /命中判定に+(SL+1)D 《バタフライダンス》   1 /パッシブ      /自動成功/自身   /  /   /      /回避補正+1d 《ロングバレル》     1 /アイテム      /    /効果参照 /  /   /      /魔道銃の武器の命中判定に+1、攻撃力に+2、行動修正に-2する。 《サイティングデバイス》 1 /アイテム      /    /効果参照 /  /   /      /魔道銃の武器の命中判定を+2、行動修正を-1する。 《スナイピング》     1 /セットアッププロセス/自動成功/自身   /  /3   /魔道銃使用 /射撃攻撃の命中判定の達成値に+(SL+2)する。 《ランニングショット》  1 /ムーブアクション  /自動成功/自身   /  /5   /魔道銃装備 /戦闘移動を行う。この効果で移動を行った場合、回避判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 《ファイトバック》    1 /リアクション    /命中判定/単体   /武器/5   /シーンSL回 /対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器の命中判定で行なう。この対決に勝利した場合、対象に[CL×5]のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常どおり行なう。 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /  /トラップ感知の判定に+1dする。さらにトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《ベアアップ》    1 /パッシブ     /  /自身/  /   /  /嘘などを見抜く精神判定+1d 《ファーストエイド》 1 /メジャーアクション/器用/単体/至近/   /  /難易度10の器用判定に成功すると、戦闘不能の仲間をHP1の状態で回復させる。 《サーチリスク》   1 /パッシブ     /  /自身/  /   /  /危険感知判定に+1d 《シックスセンス》  1 /パッシブ     /  /自身/  /   /  /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1dされることなくリアクションを行える。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:165点 (レベル:150点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 メモ: