タイトル:弓マロ キャラクター名:ラシェ 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重:61 キャラクターレベル:10 Lv ワークス :無法者 スタイル:マローダー ■能力値■ HP:119 MP:107      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    0   0   3   0   2   0 →/5点 成長等    5   3   9   1   9 その他 =基本値=  17  15  23   9  21   7 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   9   3   8   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力   射程  備考 ボウ 4    3d+7   【筋力】+1 1~3sq        0 合計 4       0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ハードレザー 3          4     2     3    0       -1  -1 ブレーサー  3          2     0     1    0       0   -1  「種別:弓」と同時に装備中、行動値と移動力に+1(適用済) 他修正 合計     6   0   0    6     2     4    0    0   15  15  =4sq ■所持品■ 名称        重量 備考 専用矢筒      2   「種別:射撃(弓)」のダメージに+1           0 治療キット     4   メジャー。同一sq単体のHPを〈治療〉の達成値点回復。 気付け薬      6   メジャー。同一sq単体のMPを2D点回復。 解毒薬       2   マイナー?同一sq単体の強度30までの毒を回復。 HPヒールポーション 2   マイナー。HPを2d+[筋力基本値]点回復。 MPヒールポーション 6   マイナー。MPを2d+[精神基本値]点回復。 火矢        5   マイナー。そのメインプロセスで行う弓攻撃を〈炎熱〉に変更。 運搬技術      -10 =所持品合計=     17 =装備合計=      10 = 重量総計 =     27 / 34 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定  /対象  /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》   1 /マイナー  /自動  /自身  /-   /7   /  /FW/メインプロセスに行う攻撃の対象を1段階拡大する。自身は対象に含まれない。1R1回。 《撃砕の印》   1 /セット   /自動  /自身  /-   /4   /  /FW/ラウンド中、命中判定のダイス+1個、リアクションのダイス-1個(最低1個)。 《天杭の印》   1 /メジャー  /〈射撃〉/直線1 /武器 /8   /  /FW/「対象:直線1」に射撃攻撃を行う。LV3でダメージに+【感覚】する。1R1回。 《旋風の印》   1 /攻撃の直前 /自動  /自身  /-   /4   /  /FW/《暴風の印》を即座に使用できる。LV3で命中判定のダイスを+1個 《万軍撃破の印》 1 /メジャー  /効果  /特殊  /0sq  /天運2 /  /FW/2sq以内の選択したキャラクター全てを対象に、白兵攻撃か射撃攻撃を行う。判定は装備している武器の技能で行う。シナリオLV回。 《猛火の印》   3 /《天杭の印》/自動  /自身  /-   /4   /  /FW/《天杭の印》のダメージを〈炎熱〉属性に変更し、ダメージに+(LV)Dする。LV3で《天杭の印》を「対象:直線2」に変更。 《破軍星の印》  1 /常時    /自動  /自身  /-   /-   /  /FW/モブとの対決、2体以上を対象に取る攻撃の命中、およびFWの際に行う攻撃の命中判定とリアクションの判定のダイスを+1個する。《殲滅の印》のLVと最大LVを+[この特技のLv]する。 《浄化の印》   1 /イニシ   /自動  /単体  /0sq  /3   /  /○/対象が受けているBSをLV個回復する。1R1回。LV4で2回。 《武器の印》   5 /いつでも  /自動  /アイテム/-   /4   /  /○/装備している武器1つを選択。シーン中、武器の攻撃力またはガード値を+[LV*2]する。 《殲滅の印》   1 /常時    /自動  /自身  /-   /-   /  /FW/モブ、2体以上を対象に取る攻撃のダメージ、およびFWの際に与えるダメージを+(LV)Dする。 《強き刃の印》  1 /《武器の印》/自動  /自身  /-   /8   /  /○/《武器の印》の効果を受けている武器ひとつの攻撃力を+【精神】する。 《迅雷の印》   1 /常時    /自動  /自身  /-   /-   /  /○/【行動値】を算出する際に【知力基本値】の代わりに【精神基本値】を用いてその結果を計算出来る。 《武神の印》   1 /攻撃の直前 /自動  /自身  /-   /3   /  /FW/【精神】以下の【HP】を消費。そのラウンドの攻撃のダメージに+[消費した【HP】]する。 《友なる旗の印》 1 /判定直前  /自動  /単体  /[LV]sq/5   /  /○/自身以外のフラッグの効果を受けているホルダーが判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+1個する。1R1回。 《豪嵐の印》   1 /セットアップ/自動  /自身  /-   /6   /  /FW/即座に通常移動を行う。LV3になると全力移動。1シーンにLV回。 《空隙の印》   1 /メジャー直前/自動  /自身  /-   /4   /  /FW/即座に1sq移動する。敵と同sqでも移動可。1R1回。 《閃光刃の印》  1 /DR直前   /自動  /自身  /-   /天運 /  /○/【精神】以下の天運を消費し、そのダメージロールに+[消費した天運*10]する。1シナリオ1回。 《》       1 /      /    /    /   /   /  /○/ 《精神修養》   1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/MP最大値に+[LV*5+5]。 《武器熟練:弓》 1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1D。 《運命の導き》  1 /判定直後  /-    /自身  /-   /天運1 /  /○/振りなおし。シーン1回。 《走破訓練》   1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/武器と防具すべての移動修正+1(最低0)。 《肉薄接射》   1 /マイナー  /-    /自身  /-   /3   /  /○/そのメインプロセス中、「種別:弓・銃」の武器を「射程:0sq」に変更して攻撃可。またその命中判定の達成値に[1+その種別の《武器熟練》のLV]する。 《天運上昇1》   1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/天運最大値+1。 《武器防御》   1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/ガードを行える。DR直後。 《対衝撃防御》  1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/〈衝撃〉もガード可。 《速射》     1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/装備している「種別:射撃」の移動力修正と行動値修正に+LV(最大0)する。 《技能鍛錬:回避》1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/指定した技能を3レベルにする。 《偉業到達》   1 /常時    /-    /自身  /-   /-   /  /○/「種別:偉業」の特技を追加で取得可。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:農民/ 経験1:若武者/ 経験2:質素/ 目的:王道/王道を歩む 禁忌:偽名/正体を隠さない 趣味嗜好:方向音痴/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 家族構成は両親と弟妹。 農家の長男として将来は畑を継ぐ予定の、シオン東部に住む一般市民。だった。 ハンドアウトへ続く。 狩りに出る事もあったため、弓の扱いは慣れている。腕もそこそこ良かった。 今後ほしいもの マロ ~10 迅雷 万軍 屍山血河or武神 千斤/技能:回避 10~ 闘神 天災/偉業到達 上級技能:射撃 アチャ(10) 軛鎖1~3 曳光 空隙 援射or断罪鎖5 弓禅1~5 9:万軍 武神/速射 10:閃光刃 空隙/偉業到達 ↓アーティファクト取得時期による。 11:闘神 闘神/技能鍛錬:回避 12:嚆矢 散光/上級技能鍛錬:射撃 13:援射 援射/天運上昇2 14:援射 闘神/ 15:軛鎖 押止め/