タイトル:レイブン・フォーチュン キャラクター名:レイブン・フォーチュン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:不明 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   4   4   8   8 成長      6      4       →計:10 修正 =合計= 18  24  14  18  18  18 ボーナス  3   4   2   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  48  18 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  48  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv グラップラー 10 Lv  / スカウト 10 Lv レンジャー  7 Lv  /  セージ  3 Lv バード    1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                  : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下            : [p218] 回避行動      : 回避力+1                                     : 冒険者Lv3 [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                        : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p3146]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                  : グラップラーLv.9 [p3145]インファイト    : 命中に+3、回避に-3                                : グラップラーLv.9 [p3146]牙折り       : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : グラップラーLv.9    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6  14  24  72 修正 特技        0 =合計=  6  14  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:10  13  12  14 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 40   1H   1   1  14   1  10  12 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 160  1H#   1  -1  12  11  10  12 [格闘B] *スパイクブーツ / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     200 G = 価格総計 =    200 G 所持金    1000G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:3個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 500 点 合計名誉点: 500 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:62500点、獲得経験点:60000点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 2- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 3- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 4- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 5- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 6- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 7- 生命力   6000点(6000 /   / 回) 8- 生命力   6000点(6000 /   / 回) 9- 生命力   6000点(6000 /   / 回) 10- 生命力   6000点(6000 /   / 回) メモ: