タイトル:ハル・ハラ キャラクター名:ハル・ハラ 種族:ソレイユ [特徴:輝く肉体、太陽の再生、太陽の子] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色:褐色 身長:188 体重:秘密(88kg) 経歴1:今でも使う決め台詞を持っている 経歴2:「負けず嫌い」と評されたことがある 経歴3:溺れたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     14      0    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7  10   8   1   8 成長   4   3   6   2   1   2 →計:18 修正                 +4 =合計= 24  24  30  24   2  14 ボーナス  4   4   5   4   0   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   7  39  14 特技         0   0 修正 =合計=  9   7  39  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / レンジャー 1 Lv エンハンサー 2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [pIB39]鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視 : グラップラーLv.5 [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB30]投げ強化    : 投げ攻撃を強化、威力20             : [pIB31]踏みつけ    : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果     : 前提 [p]  マッスルベアー :       : [p]  キャッツアイ  :       : [p]  堅陣の構え   : 制限移動+2m : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   9  10   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H   0   2  11  20  12  11 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 強化済み 2部位までOK (237p) 360  1H拳   1   1  10   0  12  11 [格闘A] *イージーグリップ / 投げを強化する武器 装備で投げ命中+1 習熟でさらに+1 (p) 3980  1H#   5   0   9  20  10  11 [格闘S] *アクセルブローグ / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 4340 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / グラップラー装備可能 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:1000 疾風の腕輪    / 腰 :4580 ブレードスカート / 回避の達成値が4以上上回っていたら攻撃 足 :            / 他 :1000 宗匠の腕輪    / =合計=7580 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 着替え+下着+普段着など 300  1   300                1   0 アウェイクポーション  100  1   100  アウェイクンと同じ効果 接触で使用 保存食(一週間分)   50  2   100                1   0                1   0 =所持品合計=    600 G =装備合計=    12670 G = 価格総計 =   13270 G 所持金    394G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ソレイユ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 自称・可笑し娘(スイーツレディ) 所持名誉点:  2 点 合計名誉点: 12 点 ■その他■ 経験点:980点 (使用経験点:9000点、獲得経験点:6980点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   6980点(6980 /   / 回)  新規作成 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) メモ: パフォーマー(芸人):Lv5 ステータスは割り振りを使用 小さいころから『魅せる』格闘技にハマっており、見られることが好きな女レスラー。 大分負けず嫌いであり、特に力勝負に限らず、知力勝負でも負けず嫌い。 ただし、知力面はあまり期待できない。 訂正しよう。"まったく"期待できない! また、カッコいいと思い、技名を攻撃する相手に対して発する。 そして、相手を倒したときに、決め台詞も忘れずに! すべては目立つため!すべてはパフォーマンスのため! なお、ただ一つ苦手としているもの・・・というかできないと諦めているものがあり、それは水泳である。 なんでも、筋肉の比率が脂肪に対して多く、頑張っても中々泳げず沈むとのこと。 短時間ならバシャバシャやって浮いていられるが、長時間で沈んでしまう金槌体質。 スタンドについては、パフォーマーとして見られることを重視するため、気味悪がられるスタンドは『本気』の時にしか使わない。 彼女が本気になるときは、命がかかった勝負の時など。 いわゆる戦闘時が主で、いつもは使わず生活をしている。 戦闘時にもプロレス技を使うが、この時は威力や命中を重視し、普段のプロレス技とは少し違う。 通常の技をしっかりと練習し、戦闘でも使えると判断したものに限り、戦闘で使っている。 ちなみに、このプロレス技の名前には、練技の名前に掛けてある。 戦闘に使用する際には練技を習熟することで上記の習熟したかどうかを判断する。 ・『ベアハッグDDT』 マッスルベアーにて習得。 ベアハッグした後、DDTに移行する。 相手を持ち上げるベアハッグをかけ、そのまま相手にDDTをかける。 なお、ハルの戦闘用に調整したDDTは垂直落下式で、頭頂部を急な角度で落とす危険な技になっている。 熊のように強靭な腕力が必要。 ・『キャット・ストンプ』 キャッツアイにて習得。 大きく前方宙返り、もしくはジャンプをし、相手を踏みつけるフット・ストンプ。 子供でもできるといわれるフット・スタンプだが、本来は当たり所によってかなり危険な技になり、技を磨くうちに、正確に狙い分けられるようになった。 基本的には倒れている相手を狙うが、それでも実戦では避けられやすい。 戦闘用としては、思いっきり正中線の一点を狙いに行く。 猫のように鋭い目が必要。 「私はハル・ハラ!スイーツレディとは私のことさー!」 「まーじーかー・・・本気・・・出すよー?」 「まだ!まだまだ!負けてない!」 1,5, 5,4, 2,6, 3,3, 6,3, 6,3, 5,5, 6,5, 1,4, 3,5 器用 生命 敏捷 筋力 筋力 筋力 知力 精神 器用 筋力 1,5, 6,3, 2,6, 2,1, 6,5, 2,3, 2,4, 3,4 器用 筋力 敏捷 器用 精神 敏捷 生命 筋力