タイトル:ヴァンプ キャラクター名:カリスト 年齢:17 性別:男 髪の色:銀 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:184cm 体重:75kg 種族:ヒューマン レベル:2 Lv クラス: ■能力値■ HP:29 (回復力:7 / 回復回数: 2) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  11  12  16  11   8  16 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  11  12  18  11   8  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      1 持久力  -      2 軽業   ○      10 隠密   ○      12 盗賊   ○      10 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   ○      6 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   ○      9 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》               /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》       /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ヴァンパイアスラム》         / 標準アクション/敏捷/クリーチャー1体/反応/ 近接・1//1d10+敏捷+魅ダメージ  [影][装具][-/火] ヴァンパイア/攻撃/01  ヒット:1d10+敏捷+魅ダメージ 1マス押しやり  特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。 《○テイスト・オヴ・ライフ》        /標準アクション/敏捷/クリーチャー1体/頑健/近接・1//1d8+敏捷+魅力 [死霊]ダメージ  [影][装具][死霊/火] 01(影36) 使用者は2+【魅に等しいHPを得る。 《○ダークベゴニング》          /標準アクション/魅力/クリーチャー1体/意思/遠隔・5//1d6+魅力+魅力 [精神]ダメージ  [影][装具][精神][魅了] ヒット:使用者は目標を3マスまで引き寄せる 《☆ブラッド・ドリンカー/血を啜るもの》  /アクション不要//使用者//// アクション不要 使用者  トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接[無]パワーをヒットさせる。  目標:トリガーとなるヒットを受けた敵1体  効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージ   を受ける。そして使用者は回復力を1回分得る。 《□スウォーム・オヴ・シャドウズ/群がる影》/標準アクション/敏捷/範囲内の敵全て/頑健/近接範囲・噴射3//  [影][装具][瞬間移動]  ヒット:3d6+敏捷+魅力ダメージ 継続的ダメージ5(S終)  ミス:半減ダメージ  効果:使用者は、噴射の範囲内の任意のマスへと瞬間移動   し、(T終)まで不可視となる。 《□アイズ・オブ・ナイト》        /マイナーアクション//使用者//// 使用者次のターン自分のターン終了時まで、擬似視覚10を得る。 《☆チャーミング・ゲイズ/魅了の凝視》   /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》      /条件/効果など 《夜の子》     /  /・君はアンデッド・クリーチャーである。君は“生きているクリーチャー  にのみ作用する効果”を受けない。君は呼吸する必要が無い。これ  はつまり、君は窒息に関して完全耐性を持つということである。また、  君は年をとらない。他の多くのアンデッドと異なり、君は睡眠を取る必 要がある。 《血こそ命》    /  /  小休憩の間に1回、君に隣接する同意する味方1体が、回復力を1回  失うことにより、君は自分の重傷値分のHPを回復することができる。  小休憩の終了時、もし君が通常の“一日の回復力使用回数”よりも  多い回復力を持っているなら、その超過分は全て失われるが、君の  HPは完全に回復する 《朽ちることなき魂》/  /君は、重傷となっている間は再生【魅】を得る。君が[光輝]ダメージを受けたなら、この再生は(T終)まで機能しなくなる 《秘められし剛力》 /  /ヴァンパイアパワーのダメージロールに+【魅】 《吸血種の反応》  /  /クロースで盾無しの時AC+2の盾ボーナス 《軽装ゆえの機敏》 /  /クロースで盾無しの時AC+2の特技ボーナス 《気印練達》    /  /君は気印を用いて行う[装具]攻撃および[武器]攻撃の攻撃ロー ルに+1の特技ボーナスを得る。また、君は重傷の敵に対して気印を用いて行った攻撃のダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。 《アイズオブナイト》/  /同名のパワーを修得する ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   2 基本:  10   11  14  13 種族:   2    2   1   2   6 =合計=  19   14  16  16   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 4/上限110) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:1000点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(1000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: