タイトル:ウォーロード キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:34 (回復力:8 / 回復回数: 8) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  12  10  10  10  16 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  12  10  10  10  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      8 持久力  ○      5 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      1 歴史   ○      6 宗教   -      1 地下探検 -      1 治療   ○      6 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      3 はったり -      4 交渉   ○      9 威圧   -      4 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ダイレクト・ザ・ストライク》   /標準//味方一人//遠隔5// 10マス以内の敵を指定し味方に基礎攻撃を行わせる。 《○ブレッシュ・アソールト》     /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+【筋力】 目標はフリーアクションで戦術的優位を得て使用者を攻撃することができる。それを行った場合5マス以内の味方に対象へと近接基礎攻撃を行わせる。 《☆インスパイリング・ワード》    /マイナー////噴射5// [遭遇毎]◆[回復][武勇] マイナー 近接範囲・爆発5 使用者または味方1体 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、通常より1d6点多くHPを回復する。 《☆ミュルミドン・フォーメーション》 /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+【筋力】 [遭遇毎]◆[武器][武勇] 効果:次のターンの開始時に隣接する味方は皆、一時HP5点を得る 《□パスチョン・オブ・ディフェンス》 /標準/筋力(武器)/クリーチャー一体/AC/近接・武器// ヒット:使用者から5マス以内の味方は、この遭遇終了まで防御値に+1のパワーボーナスを得る /効果:使用者から5マス以内の味方は〈5+使用者の魅力修正値3〉=8の一時的HPを得る 《*ラム・サム・ダート・オン・イット》/マイナー//重傷の味方or自分//近接// 目標は(5+使用者の魅力修正値)点の一時HPを得る 《☆フラタニング・チャージ》     /標準/筋力(武器)/クリーチャー一体/頑健/近接・武器//1W+【筋力】 ヒット:対象を伏せにする。 勇壮なる威風 :攻撃がヒットしたなら、このパワーの使用回数は消費されない。 ミス :目標は使用者に対し、使用者の次のターン開始時まで戦術的優位を得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《勇壮なる威風》      /  /視界内の味方がAPを使って追加の攻撃を行う場合に効果を得るか選択。得た場合攻撃がヒットすれば追加の1アクション(移動か基礎攻撃)を得る。ミスすれば敵全体に戦術的優位を提供する。 《最前線指揮官》      /  /ヘヴィ・シールド習熟。バトル・フロントシフト取得 《インスパイリング・ワード》/  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》         /条件/効果など 《鉄甲のウォーロード》  /  /スケイルメイル習熟。回復力使用回数+1 《エルシア戦槌術の学び手》/  / 《《重装鎧の歩法》》   /  /重装鎧の移動ペナを無視 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7                     45 スケイル・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  10  13 種族:       2   1   2   6 =合計=  20   17  14  16   6  -2   55 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称                価格 重量 備考 噴水を象ったレリーフのキーホルダー    1 =所持品合計=     1 G (重量 65/上限180) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     71 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:2250点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(1000 /  ) 1   1250点(1250 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: