タイトル:ミランダ キャラクター名:ミランダ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:12 Lv ワークス :契約魔法師B スタイル:アルケミスト ■能力値■ HP:119 MP:124      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12  11   9  10 作成時    0   0   0   4   1   0 →/5点 成長等    5   9   4   7   5   3 その他 =基本値=  14  18  16  22  15  13 スタイル   0   0   2   2   1   1 他修正       2      2 =合計=    4   8   7  11   6   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《判定》 /3d+11/ /   / 《》   /3d+8 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト     0         0 合計  0       0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 耐炎のローブ 1   -   -    2     10    1    0    0   0   -1 ブーツ    1   -   -         1     0    0    0   0   0 他修正              10    10    10           -5 合計     2   0   0    12    21    11    0    0   14  17  =4sq ■所持品■ 名称       重量 備考 治療キット    0   <治療>達成値分HP回復 気付け薬     0   2d6ぶんMP回復 万能薬      0   毒を解除する MPポーション   12 HPポーション   10 ハイMPポーション 2 ハイHPポーション 2 =所持品合計=     26 =装備合計=      2 = 重量総計 =     28 / 28 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限 /MC/効果など 《基礎魔法習得》     2 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /エネルギーボルト、リウィンドウを習得 《魔法習得:練成魔法》  5 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /練成魔法5レベルまで使用可能 《魔法習熟》       3 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /魔法の判定 Sl+1 《技能鍛錬:射撃》    1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /-   / /射撃技能をLV3に(適用済み) 《受動瞑想》       2 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /MP最大値+[SL*10] 《スペルブック》     1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /Lv個までの取得魔法を選択後、使用する際、判定値に+2、または与えるダメージ、またはHP回復量に+1Dする。 《能動瞑想》       1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /使用する魔法のコスト-[SL] 《アーティファクト錬成》 1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /Lv*1000までのアーティファクトを所有 《ルーンアンプリファイア》1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /魔法でのダメージと回復に+2D 《治癒錬金術師Ⅱ》     2 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-   / /ハイHP/ハイMPを各[Sl]所有、回復量に+[Sl]D 《錬成触媒》       5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /錬成魔法の判定値に+2D 《精神修養》       1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /MP最大値+(Sl*5)+5 《アートマジック》    1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /簡易魔法儀式後の達成値に+(芸術)Lv 《技能鍛錬:回避》    1 /常時    /-    /自身 /-  /   /   / /回避技能をLV3に(適用済み) 《緊急投与》       1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /《アージェントメディシン》の使用回数に+1回 《毒匠》         1 /常時    /-    /自身 /  /   /   / /毒の強度Sl*3 《天運上昇2》       1 /常時    /-    /自身 /  /   /   / /天運+1 《魔歌》         1 /セットアップ/自動成功/自身 /-  /2   /   / /自分が【行動値】0(行動順最後)、リアクションも0にすることで、魔法での判定ダイスを増やす特技 《混沌操作》       1 /セットアップ/<感性> /シーン/0Sq /4   /目標10/ /シーンの混沌レベルを±1する 《魔陣構築》       1 /DR直前   /自動成功/単体 /0Sq /天運 /-   / /ダメージ+(天運*10) 《簡易魔法儀式》     5 /マイナー  /自動成功/自身 /-  /5   /-   / /判定のダイス+2D 《薬品調合》       1 /追加で   /自動成功/自身 /  /   /   / /使い捨ての回復アイテムを追加で使用できる 《薬品投与》       3 /効果参照  /自動成功/単体 /3Sq /-   /-   / /「種別:その他(使い捨て)」アイテムを他人に使用可能 ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング /判定     /対象  /射程/コスト  /制限  /MC/効果など 《エネルギーボルト》        /メジャー  /混沌知識   /単体  /8Sq /2→1   /8/対決 / /対象に<衝撃>2D+[混沌レベル×2] 《リウィンド》           /判定直後  /自動成功   /単体  /3Sq /3→2   /-    / /判定の振り直し。1シナリオ1回まで 《アームリーンズフォース》     /メジャー  /専門知識・工具/アイテム/0Sq /効果参照 /12   / /武器ひとつの攻撃力とガード値、または防具ひとつの<武器><炎熱><衝撃>の防御力に+3。 この魔法を使用すると5点最大MP減少。 《フォーティファイドエッセンス》  /メジャー  /治療     /自身  /-  /11→10  /12   / /シナリオ終了までHP/MP回復アイテムの回復量に+[Sl*2]。 5点最大MP減少 《アージェントメディシン》     /イニシアチブ/自動成功   /自身  /0Sq /3→2   /-    / /1Rに1回、マイナーで使用する使い捨ての回復アイテムをイニシアチブで使用可能 《バーンエッセンス》        /メジャー  /射撃     /十字  /0Sq /5→4   /対決  / /<炎熱>3D+錬成魔法Lv+国の技術+国の鉱物 《オーギュメントパワー》      /メジャー  /治療     /自身  /-  /最大MP-10/12   / /シナリオ終了まで任意の能力+2 《ポイズンミスト》         /メジャー  /治療     /十字  /4Sq /5→4   /対決  / /[錬成魔法Lv+国の鉱物+国の森林]の毒ダメージ付与 《キュアライトウーンズ》      /メジャー  /治療     /単体  /4Sq /3→2   /8    / /達成値+混沌レベル分の回復 《ディスペルマジック》       /メジャー  /混沌知識   /単体  /0Sq /効果参照 /効果参照/ /対象の魔法効果解除。目標値[対象にかかっている魔法Lv*15] コスト[対象にかかっている魔法Lv*10] 失敗すると[CL]Dの胎内ダメージ 《ハンドグレネード》        /メジャー  /射撃     /十字  /4Sq /20→19  /対決  / /〈炎熱〉〈衝撃〉6D+[錬成魔法Lv+国の技術+国の鉱物]+炎上5 《ポーションインセンス》      /メジャー  /治療     /自身  /-  /最大MP-10/14   / /使い捨て回復アイテムの対象を十字に変更、最大MP-10 《サプライズマイン》        /イニシアチブ   /隠密     /十字  /  /30→29  /対決  / / 《ブーストドラッグ》        /メジャー  /治療     /単体  /0Sq /最大MP-20/16   / /任意の能力値+2 《ヴォーパルウェポン》       /イニシアチブ   /自動成功   /単体☆ /1Sq /10→9  /    / /対象の武器一つにダメージ+2D ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: