タイトル:イル キャラクター名:イル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv ワークス :妖精貴族 スタイル:妖精 ■能力値■ HP:112 MP:200      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  10   9  11   8  12 作成時    0   2   0   0   0   3 →/5点 成長等      14   4     10  14 その他   -3   3            3 =基本値=   7  29  13  11  18  32 スタイル   0   2   1   1   0   2 他修正 =合計=    2  11   5   4   6  12 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /4d+11/ /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 妖精界の魔杖 3    2d+2 3 2   0  霊感、感性の達成値+2            0 合計     3       3 2 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 宝石の装具 1          1                      -1  -1  1sq以上の妖精の特技の射程+1sq 他修正 合計    1   0   0    1     0     0    0    0   17  28  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      4 = 重量総計 =     4 / 14 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング      /判定     /対象    /射程/コスト/制限     /MC/効果など 《妖精の手助け》   1 /判定直後       /自動     /単体    /4  /6   /1R1回    / /あなた以外が行った判定を振り直させる。ティルナノーグの投影装備LV*2個取得 《再起の歌舞》    2 /メジャー       /芸術/12   /単体    /4  /8   /1R1回    / /あなた以外の対象を未行動にする。1シーンLV回。対象が導きの妖精の効果を受けている場合1シーンに何回でも使用できる 《導きの妖精》    3 /セットアップ     /自動     /単体    /0  /4   /       / /そのシーン中、あなたは対象と移動を共にする。効果中対象のあらゆる判定の達成値+LV。 《小さな妖精》    1 /常時         /       /      /  /   /       / /筋力基本値-3。反射、共感基本値+3。部隊を率いていない場合、離脱に必要な移動力-1 《妖精卿顕現》    1 /DR直後        /自動     /単体    /4  /天運1 /1R1回    / /あなた以外が行うDRを±【共感基本値】し、その属性を武器、衝撃、炎熱のいずれかに変更しても良い 《妖精の取引》    1 /判定直前       /自動     /単体    /4  /3   /1R1回    / /あなた以外の対象が行う判定のダイスを+1個する。対象はHPを+2d失う 《技能鍛錬:芸術》  1 /           /       /      /  /   /       / / 《心奪う芸術》    1 /常時         /       /      /  /   /       / /情報収集判定、話術判定をを芸術で行える。 《抗いがたき言葉》  2 /メジャー       /話術/15or意志/単体    /視界/6   /1シナリオLV / /ひとつ頼みごとを聞いてもらえる。対象の身に危険が及ばない範囲に限る 《影の中へ》     3 /イニシアチブ     /感性     /単体    /LV+2/7   /1R1回     / /対象と同じsqに移動する。移動後、即座に導きの妖精を使用可能 《癒しの歌舞》    3 /メジャー/クリンナップ/芸術/12   /シーン(選択)/0  /8   /1SLV回    / /HPをLVd+【共感】点回復 《精神修養》     4 /           /       /      /  /   /       / /MP+25 《異界の芸能》    5 /メジャー       /芸術/10   /シーン(選択)/  /5   /1S1回    / /MPをLVd+【共感】点回復。放心と憎悪解除。芸術の判定達成値+LV*2 《上級技能鍛錬:回秘》1 /           /       /      /  /   /       / / 《心かき乱す存在》  1 /マイナー       /自動     /自身    /  /10  /       / /そのプロセス中に行う異界の芸能の効果を、受けた対象に放心を与えるを追加。個別にどちらか選んでも良い 《天運上昇》     1 /           /       /      /  /   /       / / 《妖精の道》     1 /マイナー       /自動     /単体    /3  /6   /1RLV     / /同意した対象に通常移動を行わせる。導きの妖精の効果を受けている場合、イニシアチブに使用可能 《妖精の輪》     1 /DR直前        /感性/15   /2体    /3  /6   /1R1回    / /同意した2体の位置を入れ替える。DRも入れ替わったキャラクターに適用される 《上級技能鍛錬:感性》1 /           /       /      /  /   /       / / 《妖精王の加護》   1 /DR直後        /自動     /単体    /視界/12  /1シナリオ1回/ /あなた自身、導きの妖精の対象者。あなたをカバーリングしたものを対象とする。適用されるダメージを0にする 《勝利の妖精》    3 /妖精の手助け     /自動     /自身    /  /6   /       / /妖精の手助けで振り直すダイスを任意に選択できるようになる 《天運上昇2》     1 /           /       /      /  /   /       / / 《妖精の惑わし》   1 /リアクション     /       /      /  /5   /       / /リアクション+1d 《世界に溶けし者》  1 /判定直前       /       /自身    /  /5   /       / /回秘判定のダイス+1d 《妖精達の援軍》   1 /常時         /       /      /  /   /       / /部隊オプション:妖精軍を得る 《妖精の真なる友》  2 /ダイスロールの直後  /自動     /単体    /0  /10  /1シナリオLV / /判定ならダイス1つ、DRならダイス2つの目を6にする。同タイミングで重複発動可 《妖精の目》     2 /判定直後       /       /単体    /0  /9   /1シナリオLV / /導きの妖精の効果を受けているものが判定を行った時、6がひとつでも出ていればクリティカルにする 《時を違えしもの》  1 /常時         /       /      /  /   /       / /行動値+[LV*3+3] 《妖精のいたずら》  1 /判定の直後      /自動     /単体    /4  /6   /1R回    / /対象が行った判定の達成値-LV+2 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:迷い子/ 経験1:封印/ 経験2:新参/ 目的:平穏/ 禁忌:邪悪/ 趣味嗜好:ナイトキャップを被って寝る/ ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 アルバート/ 仲間/ 友情   / 悲哀 アルト  / 弟妹/ 面白い  / 不快感 メモ: ぷるぷる ぼくまおう じゃ ないよ !