タイトル:直継Lv6 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:6 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:92 MP:56 ウィル最大値: 移動時11 / 戦闘時32      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  28   5 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等  10           35  25 他修正   2         2         0 =合計=  28   5   5   9  92  56  11 <一般判定成功率> 体 58% 知 35% 速 35% 運 39% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  36   1/  1        37%/ 36% 攻撃力  --   7/  7         11/   4 回避判定  14    0         14% [射撃攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値    5    0          5 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    1   7   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  1   7   0   0   0   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  36 --  14  23 --   3   5 ボーナス  --   4 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 37%  11  14%  23%  0   3%  5   5    左 36%  4     23%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    600 ニュートラライズ 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 500 ソードクロス アクセサリ2 500 ライジングサン =合計=    2520S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     2520 S = 価格総計 =    2620 S 所持金     80S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ドレインライフ》   * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはHPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 《ハイ・アベレージ》  * 1/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * 装備している近接武器で攻撃を行う。その際、命中率が+[3xAL]% 《ソード・エンハンス》 * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * ソードによる武器攻撃の命中に+[2xAL]% 《カバーリング》    * 1/ 5 *   2*インスタント* 同列 *味方単体*その他* 1ラウンド[AL]回、対象が受けるはずのダメージを肩代わりする 《ディレイ》      * 3/ 5 *   5*インスタント*遠距離*任意単体*その他* 戦闘終了時まで、対象の行動値に-[5xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《ウィークン・タフネス》* 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 *その他* 戦闘終了まで対象の防御力に-[3xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: