タイトル:ヤヤ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ウォーフォージド レベル:1 Lv クラス:モンク ■能力値■ HP:27 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  13  18   8  10  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  15  15  18   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  - 2     4 軽業   ○      9 隠密   ○      9 盗賊   ○      9 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   ○      5 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   - 2     2 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                   /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆ウォーフォージド・リゾルヴ》         /マイナー/  /自身/  /  /ウォーフォージド/ 《○ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ》/フリー//一体のクリーチャー//近接1// [サイオニック]トリガー:自分のターンに攻撃がヒットする。 効果:目標に3+【筋力】ダメージ。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのなら、+2ダメージ。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。 《○ライオンズ・デン》              /標準/移動/敏捷(装具)/一体のクリーチャー/反応/近接接触//1d6+敏捷 [闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 ヒット:使用者の次のターン開始時まで、使用者は自分に隣接するマスに入ってきた敵に対して、 フリー・アクションとして、使用者の【耐久力】修正値に等しいダメージを与えることができる。 移動用法 効果:使用者は1マスシフトを行ない、さらに次の使用者のターン開始時まですべての防御値に+1パワー・ボーナスを得る。 《○ファイヴ・ストームズ》            /標準/移動/敏捷(装具)/範囲内の見える敵すべて/反応/近接爆発1//1d8+敏捷 [闘法][装具][サイオニック] 移動用法 効果:2マスシフトができる 《☆イーグル・クロー・ストライク》        /標準/移動/敏捷(装具)/一体または装備中でない物体/頑健/近接接触//2d8+敏捷 [闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 ヒット:目標は使用者の次のターン終了時までACに使用者の【筋力】ペナルティを受ける。 装備中でない物体に対しては、この攻撃は2d8の追加ダメージを与える。 移動用法 効果:使用者は自分の移動速度分飛行する。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。 《□ハーモニウス・サンダー》           /標準/敏捷(装具)/一体または二体のクリーチャー/頑健/近接接触//3d6+敏捷[雷鳴]ダメージ/半減 [装具][サイオニック][雷鳴] 効果:目標のうち一体がダメージを受けた時、もう一体の目標は使用者の【筋力】ダメージを受ける。 この効果は目標のどちらかのHPが0になるまで持続する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》       /条件/効果など 《トランス》        /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《生ける人造》       /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《ウォーフォージドの回復力》/  /君は継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。さらに、君は死亡セーヴィング・スローにおいて、出目10を選択できる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《錬拳比石》  /  /意志+1。このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3へと向上する。またストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズを覚える。 《徒手戦闘者》 /  /素手攻撃が「モンクの素手攻撃:習熟+3、ダメージ1d8、副武器」となる。これは魔法の武器にすることはできないが、気印の利益を受けることができる。 《鎧わぬ守り》 /  /クロース・アーマーを着用している、または鎧を着用していない状態で盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。 《装具》    /  /木製の練習用武器や数珠、秘伝書などを"気印"と呼ばれる装具として扱う。また、自分が習熟している武器も「気印」として用いることもできる。 《特技》     /条件/効果など 《軽装ゆえの機敏》/  /クロース・アーマーを着用している、または鎧を着用していない状態でAC+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    筋力      5     1D8 筋力      2 素手攻撃 /    敏捷      7     1D4 敏捷      4 手裏剣  / =価格合計= 2 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 : 2                       鎧わぬ守り / 首 :                         / 修正:   2 基本:  10   12  14  10 種族:       1   1   2   6 =合計=  18   13  15  12   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 ベルトポーチ  0.5  1 -〈盗賊〉道具 1   20 =所持品合計=     21 G (重量 6.5/上限150) =装備合計=      3 G = 価格総計 =     24 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:200点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    200点( 200 /  ) 水晶窟第一遭遇 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: