タイトル:こおり ドラゴン狩りARA2 キャラクター名:ルゥルゥ 年齢:16 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:緑 / 肌の色:褐色 身長:160 体重:48 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:師匠/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:43 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   6 成長等      2   2      1      1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8  15  21   6  12   6   9 ボーナス   2   5   7   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   6   9   2   5   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  6(2D) 回避判定   9    1         10   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値   14    0         14 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部             2             防具   2 胴部          1   1             防具   1 補助             2             防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右  0   6   1   5   0   0   0    左  0   6 能力値   6 --   9 --   3  14   7 スキル その他 =合計=右  6   6  10   5   3  14   7    左  6   6 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 250  2   ファインダガー [] 腕         [] =合計=500 4 /  重量上限8 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 200 2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 250 2 トラベラーズマント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=700 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HMPP     1   300  MP回復4d MPP      3   150  MP回復2d*3本 冒険者セット 5   10 バックパック 1   30  所持重量+5 =所持品合計=    490 G (重量 10/上限13) =装備合計=     1200 G = 価格総計 =    1690 G 所持金    1700G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    6      1   7 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アンビデクスタリティ》  1 /-      /-    /自身   /-  /-   /1  /短剣装備時、「命中修正」「攻撃修正」「行動修正」を合計。装備武器:双のひとつの武器として扱う 《インタラプト》      1 /効果参照  /自動成功/単体   /視界/-   /1  /タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを使用した時、対象が使用したスキルの効果を打ち消す。1シナリオ1回 《ダンシングヒーロー》   1 /判定直前  /自動成功/自身   /-  /-   /1  /判定の直前に使用。判定に+1d。1シーンに1回 《ソードダンス》      1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /5   /1  /白兵ダメージ+【敏捷】 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /1  /短剣の命中判定+1d 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /1  /回避判定+1d 《ピアシングストライク》  3 /DR直前   /自動成功/自身   /-  /5   /3  /武器攻撃のDR+3d 《ドッジムーブ》      1 /リアクション/回避判定/自身   /-  /2   /5  /回避判定達成値+〔SL+2〕 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /トラップ探知+1d。失敗してもトラップ作動しない 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /トラップ解除+1d。 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /敏捷基本値に+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /器用基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / アームズマスタリー:短剣、バタフライダンス、ピアシングストライク Lv2→3: / 器用、敏捷、幸運 / ドッジムーブ、インタラプト、ピアシングストライク メモ: 3d6+6 ▼白兵攻撃(短剣) 命中 2d6+12 ▼白兵攻撃 ダメージ 3d6+6+1 ▼白兵攻撃(短剣)+▼ワイドアタック 命中 (コスト4) 2d6+12 ▼白兵攻撃(短剣)+▼ワイドアタック ダメージ 3d6+6+1 ▼白兵攻撃(短剣)+▼ワイドアタック+▼ソードダンス 命中 (コスト4+5) 2d6+12+9 ▼白兵攻撃(短剣)+▼ワイドアタック+▼ソードダンス ダメージ 3d6+6+1 ▼白兵攻撃(短剣)+▼ワイドアタック+▼ソードダンス+▼ピアシングストライク 命中 (コスト4+5+5) 5d6+12+9 ▼白兵攻撃(短剣)+▼ワイドアタック+▼ソードダンス+▼ピアシングストライク ダメージ 3d+10 ▼回避 3d+10+3 ▼回避+▼ドッジムーブ(コスト2)