タイトル:ムノクス キャラクター名:ムノクス 年齢:18 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:18 Lv ワークス :学生B スタイル:ヒーラー ■能力値■ HP:141 MP:179      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12  10   8   9 作成時    0   2   1   2   0   0 →/5点 成長等      17  17  17 その他 =基本値=   9  31  30  29   8   9 スタイル   0   1   0   2   1   2 他修正    3   3 =合計=    6  14  10  11   3   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》         命中 /威力/射程 /MC/コスト/効果など 《素手殴り》        3d+9 /9  /0~1 / /0   / 《ミスティックストライク》 4d+11/15 /0~1 / /2   / 《》            0  /  /   / /   / 《《フィジカルインパクト》》0  /  /   / /   / 《素手殴り》        3d+9 /14 /0~1 / /   / 《フィジカルストライク》  4d+11/20 /0~1 / /   / 《》            0  /  /   / /   / 《ライトニングボルト》   4d+10/  /直線5/ /16  / 《》            0  /  /   / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《通常回避》/2d+14/ /   / 《軽功》  /3d+14/ /1   / 《》    /2d+14/ /   / 《》    /2d+14/ /   / 《》    /2d+14/ /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ヴィルヘルム 1    2d+14 23 21   0~1 霧氷の暴君5/渦潮の技巧3            0 合計     1       23 21 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4          5     2     3    0    0   -1  -1 ハーフヘルム   2          2     0     0    0    0   0   0 アナト                5     -2    3    0    1   10  5   射程+1Sq 他修正                9              10       -5 合計       6   0   0    26    3     13    17    2   33  36  =8sq ■所持品■ 名称        重量 備考 HPヒールポーション 2   HPを2d6+筋力基本値点回復/マイナー 治療キット     6   同一Sqの単体のHPを〈治療〉の達成値分回復/メジャー 気付け薬      2   同一Sqの単体のMPを2d6回復/メジャー =所持品合計=     10 =装備合計=      7 = 重量総計 =     17 / 18 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定   /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《魔法習得:生命魔法》  16 /      /     /   /  /   /  / /常盤の魔法 《基礎魔法習得》     1 /      /     /   /  /   /  / /2個の基礎魔法を習得。 《混沌操作》       1 /セットアップ/感性/10 /シーン/0  /4   /  / /シーンの混沌レベルを±1出来る。 《ルーンアンプリファイア》1 /常時    /自動成功 /自身 /-  /-   /-  / /使用する魔法のダメージとHP回復量に+2d6,【行動値】-5 《循環呼吸法》      2 /マイナー  /自動成功 /自身 /-  /-   /-  / /MPを2d6+7点回復。1ラウンド1回。 《魔法習得:時空魔法》  16 /      /     /   /  /   /  / /通常 《軽功》         5 /リアクション/運動/対決/自身 /-  /3   /  / /回避の代わりに運動で判定(装備修正は適用)。判定値に+[Lv*2],受け身と跳躍の判定に+[Lv*3](常時) 《混沌憎悪》       5 /常時    /自動成功 /自身 /-  /-   /-  / /与えるあらゆるダメージが[混沌レベル*Lv]点上昇する。混沌操作により混沌レベルを上げる度にCL*2点の軽減不可ダメージ。 《人体構造把握》     5 /常時    /     /   /  /   /  / /使用する種別:回復の魔法及びアイテムのHP回復量に+2d 《壊し屋》        1 /常時    /     /   /  /   /  / /〈体内〉ダメージに+[人体構造把握Lv*生命魔法レベル],自身の与えた出血ダメージに+[相手のレベル+生命魔法レベル]。自身によって体内ダメージを受けた相手に出血付与。 《魔陣構築》       1 /Dロール前  /自動成功 /自身 /-  /天運X /-  / /魔法,または種別魔法の特技によるダメージに+10X点。Xの最大値は【共感】の値であり最低値は1。1シナリオ1回。 《調息呼吸》       3 /セット   /自動   /   /  /Lv*5 /  / /ラウンド終了まで自身の治療判定のダイス+2d,BS1つ解除 《技能鍛錬:運動》    1 /常時    /-    /-   /-  /-   /-  / / 《能動瞑想》       4 /常時    /-    /-   /-  /-   /-  / /使用する魔法のコストを-4 《拳足妙技》       1 /常時    /-    /-   /-  /-   /-  / /種別:格闘の武器による攻撃の命中判定を〈運動〉で行える。また、その武器の攻撃力を【反射】から算出する。 《EX使用上限解放》    4 /      /     /   /  /   /  / / 《格闘技術》       3 /      /     /   /  /   /  / /格闘ダメージに+2d6 《格闘技術の極み》    16 /      /     /   /  /   /  / /格闘技術のダメージ修正を+Lvd,素手のガード値を+Lv+1 《混沌破砕掌》      1 /D前     /-    /-   /-  /-   /-  / /種別:格闘の武器による白兵攻撃のD前に発動可能。相手の装備している星晶獣のうち最も〈XX〉属性防御力の低い星晶獣1体を無作為に破壊する。適用属性は与えたダメージの属性に等しい。 《》           1 /      /     /   /  /   /  / / 《魔法習得:不朽の生命》 1 /      /     /   /  /   /  / /特技適用:魔法習得生命魔法(3)+特技レベル上昇(6)+自身☆(-1)+シーン(4)+セットアップ(3)+台詞(-5) 《》           1 /      /     /   /  /   /  / / 《上級技能鍛錬:治療》  1 /      /     /   /  /   /  / / 《上級技能鍛錬:霊感》  1 /      /     /   /  /   /  / / 《上級技能鍛錬:運動》  1 /      /     /   /  /   /  / / 《》           1 /      /     /   /  /   /  / / 《軽功Ⅱ》         3 /マ前    /     /   /  /10  /  / /マイナー直前に宣言し、通常移動。軽功の効果算出時、そのレベルにこの技能のLvを追加。 《周天行》        1 /常時    /     /   /  /   /  / /循環呼吸法のMP回復量に+生命魔法*3,天地応現によるHP回復量増加に+[消費した天運*生命魔法*3]に変更 ■魔法■ 《魔法名》             SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《ハードスキン》           /メジャー  /自動成功/自身 /-  /-   /-    /○/武器属性防御力+【反射】,3点の最大MP減少 《ブーストオブパワー》        /メジャー  /自動成功/自身 /-  /-   /-    /○/【筋力】【反射】[+生命魔法レベル],4点の最大MP減少 《ミスティックストライク》      /メジャー  /治療  /単体 /武器/4   /8/対決 /○/白兵攻撃。対象はリアクションを運動で行う。ダメージに+【知力】+[混沌レベル] 《レストアヘルス》          /メジャー  /治療  /単体 /4Sq /6   /効果参照/○/12:硬直・放心・消耗・憎悪のいずれかを解除。18:毒・出血のいずれかを解除。 《フィジカルインパクト》       /マイナー  /自動成功/自身 /-  /4   /-    /○/シーン中、装備中の武器1つに〈体内〉を追加。素手であれば加えてダメージを+[生命魔法レベル+2] 《ムーブスウィフト》         /メジャー  /自動成功/自身 /-  /-   /-    /○/【移動力】に[生命魔法/2]を加算、跳躍距離を[生命魔法*2]倍。落下時の距離を-[生命魔法*2]m。使用時生命魔法*5点の最大MP減少 《イミュニティ》           /メジャー  /自動成功/自身 /-  /-   /-    /○/〈体内〉防御+10,頑健レベル+1(最大5),5点の最大MP減少 《ヴォーパルウェポン》        /イニシアチブ/自動成功/単体☆/1Sq /10  /-    /○/対象の装備している武器1つのダメージに+2d6,1ラウンド2回,1人につき武器1つまで。 《クッション》            /Dロール後  /自動成功/単体 /6Sq /2   /-    /○/〈衝撃〉属性防御力を+2d6+[混沌レベル*3]する。 《プレディクトヴィジョン》      /判定後   /自動成功/単体 /5Sq /4   /-    /○/同意した対象の判定を振りなおさせる。1シーン1回。 《ディスロケーション》        /Dロール後  /自動成功/十字 /0Sq /10  /-    /○/対象の〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉属性の防御力を+2d6+混沌レベルする 《ライトニングチャージ》       /イニシアチブ/自動成功/単体 /1Sq /8   /単体  /○/対象の装備している武器1つに〈炎熱〉を追加する。1ラウンド3回。 《プレコグニション》         /メジャー  /霊感  /自身 /-  /10  /-    /○/3つのキーワード,シナリオ中情報を集める判定に+3 《ライトニングボルト》        /メジャー  /霊感  /直線5 /0Sq /16  /18/対決 /○/対象に〈炎熱〉6d+【知力】+混沌レベル*3のダメージ。自身は対象に含まれない。 《アクシデント》           /判定後   /自動  /単体 /6  /10  /-    /○/対象の判定の達成値を-3,1ラウンド1回 《インヴィジブル》          /メジャー  /自動  /自身 /-  /10  /-    /○/隠密状態となる。移動を行っても解除されない。持続させ続ける限り効果を持つ。 《ボールライトニング》        /メジャー  /霊感  /十字 /9  /30  /25/対決 /○/〈炎熱〉10d+[混沌*6]のダメージ 《ルートディシーヴ》         /メジャー  /霊感  /単体☆/0  /10  /100   /×/1回目にルードディシーヴを使用した場所から直線にして[時空魔法レベルの二乗]km以内の場所で再び使用することで双方向に移動出来るゲートを形成する 《コンバトリープ》          /マイナー  /自動  /自身 /-  /15  /-    /○/マイナーアクションで全力移動。この際特殊地形・敵の有無・移動力ペナルティを無視する。このプロセス中に行う射程:0Sqの白兵攻撃の命中に+2dし、急所攻撃して扱う 《テレコミュニケーション》      /メジャー  /霊感  /単体 /特殊/20  /50   /○/プリプレイで定めた使用可能時空魔法レベルまでの話し相手及び隣国程度の距離にいる見知った人物と会話が可能。この際相手の映像が自身の前に投影され、自身の映像を相手に見せることも可能。相手は会話を拒否可能。 《インヴィンシブルアティテュード》  /調息呼吸  /自動  /自身 /-  /20  /    /○/シーン中大軍存在を取得しているものとして扱う。戦闘終了後にMPが0となる 《キュアシリアスウーンズ》      /メジャー  /治療  /単体 /0  /30  /25   /○/対象のHPを達成値+混沌レベル*3点回復、瀕死状態にも効果適用。接合部位や潰された指、骨折などを再生可能 《アンフェイディング》        /メジャー  /自動  /自身 /-  /-   /-    /○/不休・負担・出血・放心無効。全ての判定ダイス+1,最大MP-30 《リヴァイヴァル》          /戦闘終了  /治療  /単体 /-  /20  /-    /○/戦闘終了時の死亡判定で適用。対象の死亡判定の目標/2を目標値とする。成功した場合生死判定を行わず成功したものとして扱う。1シーン1回。 《アクセルナーヴ》          /いつでも  /自動  /自身 /-  /10  /-    /○/プロセス終了時まで行動値を使用可能生命魔法レベル*2、全ての判定ダイス+1。生命魔法レベル8以上で対象単体、射程6Sqとしても使用可能。1ラウンド1回 《フィジカルロバスティ》       /D直後    /治療  /自身 /-  /24  /-    /○/自身の受ける体内ダメージを-達成値。魔法レベル8で衝撃属性に適用。1ラウンド2回。生命9レベル以上で1ラウンド3回 《》                 /      /    /   /  /   /    /○/ 《》                 /      /    /   /  /   /    /○/ 《》                 /      /    /   /  /   /    /○/ ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: PLとの関係性が深まり次第パーソナルデータを解放。 精鋭兵Lv.3 士気7 筋力+5,反射+3,感覚+1,知力+2,精神+2,共感+1 HP40,行動値+2 攻撃力+10 7/5/6/0 部隊能力値修正+2,HP+25,攻撃力+15 乾坤一擲:士気1/D前/ダメージ+20