タイトル:バンボン キャラクター名:バンボン 年齢:23 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:18 Lv ワークス :交渉人 スタイル:アーチャー ■能力値■ HP:201 MP:185      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   7  10  12  11  12 作成時    0   0   3   0   2   0 →/5点 成長等    4     17     17  13 その他               15 =基本値=  12   7  30  12  45  25 スタイル   1   1   2   0   2   0 他修正 =合計=    5   3  12   4  17   8 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+3 / /   / ■装備■ =武器=          重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 [真鋭撃]ネブカドネザル 12   4d+14 0 【感覚】+6 1~2 〈衝撃〉 射程3~10 トラインの天運消費量を任意で決定することが可能/トライン使用時の命中判定は6が1つでもあればクリティカルをする                 0 合計          12       0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サジタリウス           5     5     5    5    0   0   0 カグヤ              0     0     0    0    0   0   0   天運を用いたラウンドで与えるダメージ+3d6.自動復活効果(クリンナップ時瀕死状態であればHP1で回復,1シナリオ1回,重複なし) コロゥ              0     4     0    4    1   1   1   消耗無効 他修正                                    8   -5 合計     0   0   0    18    8     8    12    2   43  11  =3sq ■所持品■ 名称        重量 備考 HPヒールポーション 2   HPを2d6+筋力基本値点回復/マイナー MPヒールポーション 2   MPを2d6+精神基本値点回復/マイナー =所持品合計=     4 =装備合計=      12 = 重量総計 =     16 / 24 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定    /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《巻き戻しの印》    1 /判定後   /自動成功  /単体 /4  /5+X  /-  /○/判定のダイスロールを振りなおさせる。1回の判定につき1回、1シナリオ1回。 《再動の印》      1 /メジャー  /聖印/12   /単体☆/4  /8+X  /-  /○/自身以外の対象を未行動にする。1ラウンド1回、1シーン1回。 《妨害の印》      2 /判定後   /自動成功  /単体 /4  /6+X  /-  /○/対象の行った判定の達成値を-4,1ラウンド1回。 《精神修養》      2 /常時    /-      /-   /-  /-   /-  /○/MP最大値に+15 《挑発行動》      3 /メジャー  /話術    /単体 /視界/4   /-  /○/意志と対決。勝利すると使用者に対する憎悪を与える 《害呪の印》      1 /Dロール前  /自動成功  /単体 /4Sq /7+X  /-  /○/毒8,硬直,消耗のいずれかを選択、対象がダメージを与えた場合、選択したBSを与える。1ラウンド1回。 《導引の印》      1 /イニチブ  /聖印    /単体 /4Sq /8;X  /-  /○/あなた以外の対象は即座に通常移動を行う。1ラウンド1回。 《技能鍛錬:射撃》   1 /-      /-      /-   /-  /-   /-  /○/ 《光弾の印》      3 /マイナー  /射撃    /単体 /1Sq /6   /-  /○/対象に射撃攻撃。ダメージに+【精神】,命中判定に+聖印 《軛鎖の印》      3 /Dロール後  /自動成功  /単体 /-  /-   /-  /○/射撃攻撃によってダメージを与えた直後に使用。シーン中あらゆる防御力が-【精神】,1シーン1回。 《断罪鎖の印》     5 /クリンナップ/自動    /シーン/0  /7   /  /○/軛鎖の印の効果を受けているキャラクターを対象、対象に【精神】+Lvd点の体内属性ダメージ+硬直 《EX使用上限解放》   5 /      /      /   /  /   /  /○/ 《奏楽歌》       1 /常時    /-      /自身 /-  /-   /-  /○/MC時、若しくは船上での戦闘において以下の修正を得る。 士気+[Lv],自身の騎空艇による防御ボーナス[Lv]倍,1ターンに[Lv]回、あらゆるリアクションを騎空艇レベル*[Lv]で行える(最大値上限:[CL]) 《速射》        3 /      /      /   /  /   /  /○/ 《武器熟練:銃》    1 /      /      /   /  /   /  /○/ 《上級技能鍛錬:射撃》 1 /      /      /   /  /   /  /○/ 《アローレイン》    3 /メジャー  /射撃・軽武器/単体 /6  /8   /  /○/対象に〈武器〉[SL*2]d+【感覚基本値】点のダメージを与える。 判定を軽武器で行った場合、そのダメージに武器のダメージを加算する。 判定を射撃で行った場合、対象:範囲1に変更し、そのダメージは軽減出来ない。 これによりダメージを受けた対象はこのラウンドの間リアクションを除く判定に-SLdされる。 《EX使用上限解放Ⅱ》   3 /      /      /   /  /   /  /○/ 《》          1 /      /      /   /  /   /  /○/ 《その弓・一瞬となりて》1 /      /      /   /  /   /  /○/取得制限緩和CL10(6)+特技適用:瞬刻の一矢(3)+タイミング:いつでも(5)+自身(0)+台詞(-5) 《》          1 /      /      /   /  /   /  /○/ 《弓禅の印》      5 /常時    /      /   /  /   /  /○/精神基本値をLv*3 《瞬狙の印》      1 /攻撃前   /自動    /自身 /-  /6   /  /○/タイミング:マイナーのアーチャーの天恵1つを即座に使用する 《空隙の印》      2 /メ前    /自動    /自身 /-  /4   /  /FW/即座に1Sq移動(敵と同一Sqからも移動可能)捕縛を回復。1ラウンド1回 《重弩の印》      1 /セット   /自動    /自身 /-  /6   /  /○/ラウンド中射撃攻撃のダメージに衝撃を追加 《轟重弩の印》     9 /重弩の印  /自動    /自身 /-  /12  /  /○/重弩の印の効果を受けて行う射撃攻撃のダメージに+【精神基本値】 《肉薄接写》      1 /マ     /-      /自身 /-  /3   /  / /種別:弓若しくは銃の武器を射程:0Sqに変更して攻撃可能。命中判定の達成値に+1+武器熟練レベルする。 《トライン》      9 /      /      /   /  /   /  / /天運全てを消費する。種別:銃による射撃攻撃を消費した天運+1回行う。ただし、これによる攻撃は対象:1体となり、使用者は効果時間中対象を変更することは出来ない。この効果ははいかなる効果によっても修正を受けない。 [Lv.3]望むのならば攻撃1回分を消費することで射撃攻撃を行う特技を使用してもよい。それによる攻撃は行われないが、以後の攻撃は全てその特技の効果が適用される。全ての効果は重複する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: PLとの関係性が深まり次第パーソナルデータを解放。 弓騎兵Lv.3: 士気6 筋力+2,反射+2,感覚+3,知力+2,精神+2,共感+2 更にALL+2 HP+60,行動+2,移動+1 攻撃力+22 5/3/3/0