タイトル:金武瑠美 キャラクター名:金武瑠美 職業:探偵見習い 年齢:20歳 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150cm 体重: ■能力値■ HP:10 MP:16 SAN:89/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  11  16  13  17   9  14  14  10  16 成長等 他修正 =合計=   7  11  16  13  17   9  14  14  10  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      86%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 16%   《精神分析》1%   ●《追跡》  40%  《登攀》  40%  ●《図書館》 85%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  48%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     12%   《オカルト》     5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(お嬢様オーラ)》31%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》  1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》      1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》      1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》       5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(どや顔)》  7%    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 財布        1   0   大人になりましてクレジットカード持ちました(ブラック)現金も持ってるよ! 携帯電話      1   0   スマートフォン。最新型。 防犯ブザー     1   0   お嬢様だからね、一応は。でも使うことはほぼない。 オペラグラス    1   0 伊達眼鏡      1   0   何となくかっこよく見えるかなと持ち歩いている リボン       1   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 立ち絵 東方 ルーミア 高いところ好き、将来の夢は名探偵 呪文 ニョグタの招来/退散、 災厄を祓う 魔力を消費することで、眼前に発光する玉を作り出すことができる。 その光を、災厄は嫌がり、また、その光に触れれば災厄は苦しむ。 MP1の消費で、災厄に1D6のダメージ。 そのため、“災厄を祓う”で作り出した光に精神力を与え続け、大きな光とし、それを模型にぶつける、それさえできれば、あの化物が呑み込んだものを吐き出させることができるはずだ」 MPを10消費する。これは、使用者以外の人間が肩代わりすることもできる。 これを取得した探索者は1d3の正気度を失い、クトゥルフ神話技能を+2%する。 ーーーーーー 早月日も流れ小学生だった少女は大人へと成長した。 そんな彼女は今日も師匠の探偵事務所へと行き、探偵になる勉強をしている。 もちろんお嬢様になる勉強もしている。 隣にはお付きの戒斗くんも一緒。 しかし、たまに主従関係の崩壊もあったり? 「か、かいとくん!るーのお仕事とっちゃだめなのです!」 なお、小学生のころから口調は変わってない。 流石に社会に出てるので一人称は私になりました……が、たまに昔のようにるー呼びしちゃうかも。 ■簡易用■ 金武瑠美(女) 職業:探偵見習い 年齢:20歳 PL: STR:7  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:17  POW:16  幸 運:80 SIZ:9 SAN:96 EDU:14 知 識:70 H P:10  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]