タイトル:ばんぞくさん キャラクター名:ボブ (狂乱の殺戮巨人) 種族:ダークトロール [特徴:暗視/弱体化/体躯/弱点(魔法+2)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:61 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:黒 身長:320cm 体重:推定4桁(計測不能) 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   3   9  17   3   8 成長   7  11   3   2   3   4 →計:30 修正   2 =合計= 30  25  26  33  12  18 ボーナス  5   4   4   5   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  12  60  42 特技        30   0 修正 =合計= 14  12  92  42 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / プリースト/ダルクレム 7 Lv マギテック  1 Lv  / エンハンサー      4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                            : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  25  75 修正 特技        0 =合計=  0   0  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン :   : [p]  キャッツアイ  :   : [p]  ガゼルフット  :   : [p]  マッスルベアー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  14  13  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 26600  1H   5   1  15  13   9  14 [格闘A] *パワーリスト+1 / イグニダイト加工 穢れの一撃加工 (p) =価格合計= 26600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   7  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :100  聖印           / 耳 :200  マギスフィア小      / 顔 :                / 首 :6000  背水のネックレス     / 背中:100  リュック         / 全部食糧 右手:1000  器用腕輪         / 左手:500  敏捷指輪         / 腰 :20000 真・ブラックベルト    / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / =合計=28640 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 保存食         50  100  5000 常人の20倍 デクスタリィポーション 2000 2   4000 器用腕輪        1000 1   1000 イグニスのまふ     1000 2   2000 3点石          300  4   1200                1   0 =所持品合計=   13200 G =装備合計=    57990 G = 価格総計 =   71190 G 所持金     10G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       9 魔動機術 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:巨人語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:39000点、獲得経験点:36000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   36000点(   /   /720回) 12 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回)  12 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  23 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  23 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回)  34 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回)  36 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: ダークトロールだけどおっとりしている。ごはんだいすき。ごはん好きなやつに悪い奴はいねえよ。 よく店で通路を塞いでる。 だいたい食ってるか寝てるかの2拓。 ごはんをいっぱいたべられるので軍に所属している。 空腹になったり傷つけられると凶暴化する。たべものをそまつにするやつも許してはいけない。 そして意外と素早い。 追加経験点36000点 成長回数30回 追加名誉点600点(蛮族名誉点でも可 21:25 (_rest) 10d**3 21:25 (_rest) _rest -> 10d = [3,6,3,4,5,5,6,3,2,6] = 43 21:25 (_rest) _rest -> 10d = [1,6,4,5,6,4,2,1,1,2] = 32 21:25 (_rest) _rest -> 10d = [6,2,3,5,1,6,6,5,1,2] = 37 21:34 (_rest) #能力成長30 21:34 (_rest) _rest -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 21:34 (_rest) _rest -> [器用度 / 敏捷度 x 3][器用度 / 知力 x 3][器用度 / 精神力 x 2][敏捷度 x 2][敏捷度 / 筋力 x 2] 21:34 (_rest) _rest -> [敏捷度 / 生命力][敏捷度 / 知力 x 2][敏捷度 / 精神力 x 3][筋力 / 生命力][筋力 / 知力 x 3] 21:34 (_rest) _rest -> [筋力 / 精神力][生命力 / 知力][知力][知力 / 精神力 x 4][精神力]