タイトル:ハーフオークファイター キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフオーク レベル:1 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:31 (回復力:7 / 回復回数: 12) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  11  10  13   8 種族    2   0   2   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  16  13  10  13   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  ○ 2     8 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      1 治療   ○      6 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      -1 交渉   -      -1 威圧   - 2     1 事情通  -      -1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆フューリアス・アソールト》/効果参照/  /単体/  /  /ハーフオーク/1[W](1d8) 《○スレトニング・ラッシュ》 /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]ダメージ 使用者は自分に隣接する敵全てを、自分の次のターンの終了時までマークすることが出来る。 《○フットワーク・ルアー》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋力】修正値ダメージ ヒット:使用者は1マスだけシフトし、目標を自分の元いた場所に横滑りさせることが出来る。 《☆パッシング・アタック》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋力】修正値ダメージ ヒット:(1[W]+【節力】修正値)ダメージ。使用者は1マスのシフトを行なえる。1回の2次攻撃を行なう。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体。 2次攻撃:【筋力】+2対AC ヒット:(1[W]十【筋力】修正値)ダメージ。 《□ドライヴィング・アタック》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//[武器]、[武勇]、[奮起] ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。 しかるのち、使用者は1マスのシフトを行なう(移動先は目標が空けたいずれかのマスでなければならない)。目標に対して1回の2次攻撃を行なうこと。 2次攻撃:【筋力】対“頑健” ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》      /条件/効果など 《ハーフオークのしぶとさ》/  /遭遇ごとにはじめて重傷になった時、一時的HP5を得る。この一時的HPは11LVで10に、21LVで15に増加する。 《迅速突撃》       /  /突撃時の移動速度に+2のボーナスを得る。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》 /条件/効果など 《早抜き》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  11 種族:       2         6 =合計=  19   16  13  11   5  -2   55 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 97/上限180) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     85 G 所持金     15G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: